ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かみきれる「れいめん」
2009-11-28 Sat 22:50
ぼく、かみきれない「れいめん」すきじゃない (かみきれる....って、へんな、にほんごですね)

でも「ゆっちゃん」の、「れいめん」は、かみきれる!!!

DSCN0863.jpg

「くず」で、できてる「れーめん」だから、からだにもいいよ~。

こーりの、つめたい、しゃりしゃりの、さっぱりすーぷかけて.....(ジンジャーとニンニクのあじがする)

DSCN0869.jpg

めんは、はさみできって.....もらって.......いっただきまーーーーーす!

DSCN0873.jpg

ハルコは、めずらしく、からくないの、たのんだ。おなか、わるいのかな?

DSCN0867.jpg

ぼくの、からいけど、たべちゃったから、きたないね、ごめんなさい。
でも、ごまあぶらがはいってて、Yummmmy!! だよ!

DSCN0875.jpg

たかいのか、やすいのか、よくわかんない、けど、おいしいし、からだにいいからOK!

「カムサムニダ~!!」 あれ、ここ、ハワイ、だよね??

Yu Chun Korean Restaurant
1159 Kapiolani Blvd., Honolulu
営業時間:10:00~22:00
TEL: 589-0022
www.yuchunhawaii.com
別窓 | ゲーリーのブログ | コメント:11 | トラックバック:0 
おおなみ
2008-10-14 Tue 21:31
きょう、おきゃくさんと、ノースショアいった。

かわいい、レストラン、みつけた。STORONG CURRENT の、おとなり。

IMG_2542.jpg

IMG_2539.jpg

おきゃくさん、たべた、マヒマヒ・グリル、おいしそだった。
でも、しゃしんは、とるの、わすれた。
たべちゃって、おもいだした、けど、おそかった。
おみせの、おじさん、いいひと、だった。

IMG_2540.jpg

ランチして、おきゃくさん、およぎたかったから、うみいった。

IMG_2561.jpg

でも、おおなみで、およげない。

IMG_2556.jpg
パイプライン.....

IMG_2557.jpg
ぼくも.....

IMG_2551.jpg
サーフィン.......したい........

おきゃくさん、なみのおと、おおきいて、びっくりしてたよ。

ことし、はじめて、ノースのおおなみ。


ワイキキのなみ、おおきい=ハワイの、なつ。
ノースショアのなみ、おおきくなる=ハワイの、なつ、おわり。

もー、にほんも、さむい??

げりお

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking


別窓 | ゲーリーのブログ | コメント:21 | トラックバック:0 
げりお の おしごと 
2008-06-11 Wed 00:38
はるこ なかなか あっぷ して くれないから
じぶんで やる

このまえ ちゅーぶ の しごと したIMGP6567_2.jpg

たいへん かった。つかれた。

でも おきゃくさん よろこんだIMGP6569_2.jpg


ぼくの ともだち しょうめいの りーさんIMGP6566_2.jpg

いっしょけんめ しごとしてる。


またね げりお 

ひらがなで頑張ってる、ゲーリーさんにポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking

別窓 | ゲーリーのブログ | コメント:7 | トラックバック:0 
ゲーリーの巻 その1
2008-06-09 Mon 23:21
ALOHA!

きょうぼくは、じょいちゃんとおともだちつれて、
のーすしょあにいってきたよ。
IMGP6606.jpg

でも、IMGP6646.jpg
なつだから、なみない…

でも、かめにあったよ。ねてたから、みたよ、か。IMGP6620.jpg

ぼくも、いっしょにねてみた。きもちい。IMGP6627.jpg


はるこままも、いまごろおうちで、ぐーぐーねてるはずだよ。

またね。See you soon! Mahalo!
Geary (Help by Joy)


ひらがなで頑張ってる、ゲーリーさんにポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | ゲーリーのブログ | コメント:24 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
