ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
May Day Tahitian Show!
2011-05-11 Wed 22:47
わたしが行ってるカイザーハイスクールで、
メイ・デイのタヒチアンショーがありました。

まえに、フラもやってたけど、
いまは、タヒチアンをならってるの。
ビートがはやい、タヒチアンはすごくかっこよくて、
きれいで、セクシーで、とってもいいエクササイズになるよ!


ショーのために、いっぱいれんしゅうして、
すごくたいへんだったけど....じょうずにできた、かな???

ダイジェストだけど、みてね(:
さて、ジョイはどこでしょう?(^0^)

Find me !

JOYのビデオ


別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:9 | トラックバック:0 
最先端の生きた”ハワイアン・スタイル”の英語を学びたい方へ
2010-06-25 Fri 00:34
IMG_1302.jpg

http://joyhaynes.blogspot.com/



ジョイのブログです。しかも全てハワイアン・ピジョン(ハワイなまり)英語でネット語。
自分の娘のブログなのに、理解するのにとっても時間のかかるブログです

もし、ジョイのブログに、コメントして下さる場合は、
英語、若しくは、全て”ひらがな”で、お願い致します。
(ジョイは、簡単な漢字しか読めません。すみませぬ(:)

中々の、ロコガール・チックなブログで、面白いですよ。

en JOY it !!
別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:12 | トラックバック:0 
にゅーぼーど
2009-03-24 Tue 00:07
このまえ、マミーがでてるテレビのばんぐみの、
たびチャンネルにもでていたサーフボードのシェイパー、
ジョージ・クーさんに、カスタムボードをつくってもらったよ!!

DSCN1533.jpg

みぎは、さいしょにおこづかいでかったボード。
ひだりがジョージさんの、あたらしいカスタムボード。
ジョージさんは、ほんとはロングボードのシェイパーだけど、
わたしのために( Only for me! )ショートボードをつくってくれました。
なまえは「JOY・BOARD/ジョイ・ボード」(^0^)

DSCN1532.jpg

ジョージさんのサインいり!!WOW!!

DSCN1548.jpg

へやに、かざってみた。かっこいーーーーーーーーーー!!
いろは、わたしがきめたんだけど、
マミーは、スイカみたいだっていってる。そーかなー?

DSCN1539.jpg

あ、フィンつけないと..............

DSCN1529.jpg

はい!あしたのサーフィンのじゅんびOKです!!

今日から春休みだし、また毎日サーフィンですか...汗.... by マミー

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking

追記:因に、ジョージさんのカスタムボードが欲しい方は、ご一報下さいませ。かしこ。はるこ。
別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:7 | トラックバック:0 
Merry Christmas!!
2008-12-24 Wed 21:13
ロイヤル・ハワイアン・SC のまえです。
クリスマスじゃないみたいに、ハワイはあったかいけど、
きょうは、クリスマス・イブです。

DSCN1150.jpg

ジョイもこんなおおきなプレゼント!ほしいなぁ~!
(マミーもほしいなぁ~^^)
みんなも、たくさんプレゼント、もらった?

DSCN1151.jpg

みんなも、たのしいくて、ハッピー&ピースな
クリスマスを 「エンJOY」 してください!

Warmest wishes for a happy holiday !!

げりお、はるこ、じょいこ、The Haynes より

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking


別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:10 | トラックバック:0 
はろうぃーーーーーーん!!
2008-10-31 Fri 18:48
きょうは、ハロゥイーンです。1ねんのなかで、1ばんたのしい、おまつり。
ことしのジョイちゃんは、「りんぐ」で”いど”からでてくる、おんなのこ、
の、いめーじです。こわいだろーーーーーーー!!

コスチュームはマミーのパジャマだから、コストはゼロ

おともだちのいえで、パーティーがあるから、いってきまーす!
キャンディーいっぱい、もらってくるね!

JOY

MyPicture.jpg

MyPicture_2.jpg

MyPicture_3.jpg



で、あなた、だれ???

MyPicture6.jpg

MyPicture5.jpg


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking

はろうぃーーーーーーん!!…の続きを読む
別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:16 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
