ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Zekoo Hawaii inc. のブログ開設!
2008-05-05 Mon 20:44
IMG_0092.jpg

初めて遊びにこられた方、はじめまして!
今まで交流のあった方、まいどありがとうございます。

Dot Mac.ブログが不評のため(笑)FC2さんにお引っ越ししました!
ミクシイってのもありますが、ビジネスの日記を書くと苦情が出るので、
あちらはプライベートレベルでキープすることにしました。

FC2なら、誰でも観覧、書き込み出来ますので、
私としても、ハワイのあんなネタ、こんなネタと、
思う存分、遠慮ナシで色んな事が書けます。

IMG_5645.jpg

私が撮影した写真をメインに、ハワイ情報、風景、
ツアーの様子や、エピソード、新情報などをアップしていきますので、
ハワイ病の方は、時々チェックしてみて下さいね。

では、皆様、ブログ内でお会いしましょう!

ブログランキングに参加しました!ポチット一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:10 | トラックバック:0 
BACK | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
