ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
天国の海「未知との遭遇」その2
2008-06-28 Sat 23:14
はい。またでました。キャプテン・チャドこと長谷川貫一。
また、凄いの見つけてきやがりました!!

本日の、天国の海での「未知との遭遇」…

前回の「アオミノウミウシ」に引き続き、
なんと今回は『アオメダマオヤジ』です。わけがわかりません。

IMG_1584.jpg


IMG_1580.jpg
裏っかわ?お口側?どっちかわかんないけど…。

IMG_1576.jpg
表側アップ!すごい色とデザイン!

でも、これも『アオミノウミウシ』と同じような青だね。

驚きでいっぱいの、カネオヘ・サンドバー「天国の海」
毎回、新しいお客様との新しい発見に感動している私!

しかし…

なんど、本当のお名前をお尋ねしてみても、
なぁ~んにも答えてくださらない、
『アオメダマオヤジ』様なのでした。



ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | 自然 | コメント:20 | トラックバック:0 
サーフボード
2008-06-22 Sun 23:40
JOYちゃん、ニューボードをゲットー!致しました。
私のお手伝いをして、こつこつ貯めたお金で買った マイ・ボード。
ユーズドだけど…でも、そんなの関係ねー!by ジョイ。

カパフルにある、サーフショップ「RVS」!ステッカーだらけの窓が目印です。

DSCN0496.jpg


オーナーの「ロイさん」のアドバイスを受け、サーフィンの腕前を上達させる為、
挑戦的なボードを買う事にしたジョイさん!5"11 ですよ!!それ、みじかくね?

DSCN0497.jpg


ロイさんいわく…「乗りこなすのに少し時間が掛かるかもしれないけど、まぁ~
色々試してみなよ!自分のスィートスポットを探すんだ!これだ!って分かったら、
色んなトリックが出来る様になるよ!でも、勉強もちゃんとするんだぞ!いいなっ!」
ジョイちゃんロイさんの話しを、真剣に聞いてました。

DSCN0498.jpg

最近、ローカルに大人気のシェイパー「TOKORO」の5'11。$250-なり!
チッキン!ジョイちゃん、すっからか~ん!でもうれしそ。
でも、凄くいいコンデションなので、これはお買い得だよ、ジョイ。

ロイさん、サイコーにいい人にじみでてる!ジョイちゃんも大好きなアンクルの一人です!
ボードをお探しの方、是非寄ってみて!RVSのサーフレッスンもありますよー。



http://www.rvsocean.com/


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | ハワイ | コメント:12 | トラックバック:0 
今日は満月ですね
2008-06-18 Wed 23:05
皆さんもどこからか、同じ満月を見ているのでしょうか?

アラモアナ・ショッピングセンターの駐車場から見た、満月ライズ。でかいね。
DSCN0503.jpg

ダイアモンドヘッド・ビーチで満月の光に包まれるひと時。DSCN0520.jpg


心身共に、清められたよーなかんじ。


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | 自然 | コメント:8 | トラックバック:0 
ALOHA ハワイ自由旅行
2008-06-13 Fri 17:53
スカパーでただ今放送中「ALOHA ハワイ自由旅行」
の撮影が、昨日行なわれまして、今回のテーマは、

「ハルコと行く、ハワイ自由旅行ツアー」!

どんな内容にしようか考えたのですが、
やはり、ツアーを始めるきっかけを作って下さったのは、
「天国の海」のキャプテン・ブルースと、マダム・アキコなので、
恩返しも含め、「ハルコと行くベストビーチツアー」をフューチャー!

IMG_1201.jpg
まずは、デンジャレス・サンディービーチから撮影開始!

IMG_1228.jpg
何時も申しますが、このビーチは危ないから見るだけにして下さいね。

この後、私の大好きなマカプー岬、ワイマナロビーチも撮影しましたが、
今回は、我々家族が被写体なので、写真が全然撮れてない!ごめん。

さて「腹が減っては戦は出来ぬ」とゆーことで、
テディーズ・バーガーで、腹ごしらえした後は、勿論…

天国の海ぃーーーーーーーーーーっ!IMG_1240.jpg

私が来る前は、怪しい雲行きだったとは思えぬ美しさー!さすが「晴れ女、晴子」

撮影用にボートをお借りしたんですが、な、なんと!社長夫妻が自らご案内!IMG_1233.jpg
ブルースさんは、かわゆくボケかましてましたが、
マダム・アキコにはきっちりご出演いただきましたので、楽しみにしてて下さいね。IMG_1243.jpg
最後に、マダム・アキコの笑顔と私のツーショット!意味分かるかな?

放送日はまだ未定ですが、一応9月予定です。チェケラ!!

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | 番組宣伝 | コメント:14 | トラックバック:0 
げりお の おしごと 
2008-06-11 Wed 00:38
はるこ なかなか あっぷ して くれないから
じぶんで やる

このまえ ちゅーぶ の しごと したIMGP6567_2.jpg

たいへん かった。つかれた。

でも おきゃくさん よろこんだIMGP6569_2.jpg


ぼくの ともだち しょうめいの りーさんIMGP6566_2.jpg

いっしょけんめ しごとしてる。


またね げりお 

ひらがなで頑張ってる、ゲーリーさんにポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking

別窓 | ゲーリーのブログ | コメント:7 | トラックバック:0 
ゲーリーの巻 その1
2008-06-09 Mon 23:21
ALOHA!

きょうぼくは、じょいちゃんとおともだちつれて、
のーすしょあにいってきたよ。
IMGP6606.jpg

でも、IMGP6646.jpg
なつだから、なみない…

でも、かめにあったよ。ねてたから、みたよ、か。IMGP6620.jpg

ぼくも、いっしょにねてみた。きもちい。IMGP6627.jpg


はるこままも、いまごろおうちで、ぐーぐーねてるはずだよ。

またね。See you soon! Mahalo!
Geary (Help by Joy)


ひらがなで頑張ってる、ゲーリーさんにポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | ゲーリーのブログ | コメント:24 | トラックバック:0 
ハルコと行く竜宮城ツアー?
2008-06-07 Sat 22:20
My Mac の調子がイマイチ優れず、ご無沙汰致しておりました。
コンピューター、酷使しすぎなんでしょうか?(笑)

さて、ハルコと行く「天国の海ツアー」!
相変わらずの、大好評でございますが、
この日のお客様は、超ラッキー!です!!

もーカメさん、出るわ出るわ!
船から見てるだけじゃ、もったいなさ過ぎ!
クルーもお客様もジョイも私も、
全員海に飛び込んじゃいましたーっ!

IMG_0646.jpg

IMG_0647.jpg


久しぶりに、竜宮城へお邪魔した私達の真下を、
クルージングする、ホヌ(カメ)さん。
水中では、と~ってもゆっくりとした時間が流れていました。

P4264690.jpg


ああっ!だから浦島太郎さんに白ヒゲが生えたんだ!
地上の皆さん。もう少しゆっくりと生きましょうや!ねっ。


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | ツアー | コメント:22 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
