ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
にゅーぼーど
2009-03-24 Tue 00:07
このまえ、マミーがでてるテレビのばんぐみの、
たびチャンネルにもでていたサーフボードのシェイパー、
ジョージ・クーさんに、カスタムボードをつくってもらったよ!!

DSCN1533.jpg

みぎは、さいしょにおこづかいでかったボード。
ひだりがジョージさんの、あたらしいカスタムボード。
ジョージさんは、ほんとはロングボードのシェイパーだけど、
わたしのために( Only for me! )ショートボードをつくってくれました。
なまえは「JOY・BOARD/ジョイ・ボード」(^0^)

DSCN1532.jpg

ジョージさんのサインいり!!WOW!!

DSCN1548.jpg

へやに、かざってみた。かっこいーーーーーーーーーー!!
いろは、わたしがきめたんだけど、
マミーは、スイカみたいだっていってる。そーかなー?

DSCN1539.jpg

あ、フィンつけないと..............

DSCN1529.jpg

はい!あしたのサーフィンのじゅんびOKです!!

今日から春休みだし、また毎日サーフィンですか...汗.... by マミー

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking

追記:因に、ジョージさんのカスタムボードが欲しい方は、ご一報下さいませ。かしこ。はるこ。
別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:7 | トラックバック:0 
ご無沙汰してます
2009-03-13 Fri 20:06
ご無沙汰して居りました。
2月~3月始めは、所謂スローシーズンだったので、
ツアー日以外は、のんびり、まったり、お休みさせて頂き、
仕事関係以外は、PCを触らない1ヶ月を過ごしてみました。
御陰さまで、目の下のクマも消えて来たよーですので(笑)
ブログ復活です!!

さて、飽きもせず、毎日サーフィンに出かけるジョイさんに、
振り回されていた1ヶ月でもありましたが、
めっちゃ、サーフィンが上手くなったジョイさん!
この日は、サンディーズにいい波が来ていたので、
学校終わりで、速攻ビーチへ!!
心配性のママは、ハラハラしながらの写真撮影でしたが…

IMG_3065.jpg

しかし…自分の娘ではありますが…「ねぇちゃん、いい体してるねぇ~」
まぁ、毎日サーフィンやってりゃ、太る暇もありゃしません。

さて、ジョイさん、たっぷりサーフィンして陸に上がって来たら、
可愛いオオムさんが.....「ハロー」とご挨拶!

IMG_3114.jpg

あんまり可愛いので、オーナーさんと色々話しをしましたら、
なんと、このオオムさん!最近道端で拾ったんだそうです!!

IMG_3109.jpg

羽は切られていますから、飛ぶ事も出来ず道端を歩いていたそうで、
ストレスで胸の羽を自分でむしってしまったらしく、ハゲてもいました。
可哀想に思った彼女は、置いていく事が出来ず連れて帰ったという訳。

なんで人間ってゆーのは、ペットを簡単に飼っては捨ててしまうのか、
私には信じられませんが、「いい人に拾われて良かったね」 とも思います。

IMG_3112.jpg

この子は本当にお喋りで、ハワイ語も英語も喋るバイリンガル・オオム。
もしうちに来たら、日本語も教えてあげて、トライリンガル!と…
訳の分かんない事を思いついてしまいました。

確かに、犬や猫はどんなに言葉を教えても喋ってはくれませんが、
「オオムは、こんなに喋ってくれるのかぁ~」と思ったら、
みょ~にオオムが欲しくなってしまった私も、
自分勝手な人間様なのでした(爆笑)

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking


別窓 | 動物 | コメント:15 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
