ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
明けまして18日もたっちゃいました....
2010-01-18 Mon 21:35
けど、おめでとうございます。今年も皆様宜しくお願い申し上げます。

IMG_2525.jpg DSCN2354_20100119165658.jpg

ALOHA! 2010!!

我が家の年末は、Zekoo Da Aloha Store の相棒「エミ」ちゃんが LA から渡ハ。
彼女は年末から元旦空けて2日まで、我が家に滞在していましたが、
ツアーは余り忙しくなかったので、年末の殆どを商品探しと宴会に使い果たしてしまいました!
でも、御陰さまで少ないけれど、良い商品が揃ったんじゃ~ないかな~と思います。
もう少しで開店出来そうですから、楽しみに待ってて下さいね!

さて、ここで今日の本題に入ります。。。。。

実はCSで放送されている「旅チャンネル:Aloha!ハワイ自由旅行」の存続について、
皆様のお力をお借りしたいのです!!
と言いますのも、この不況の御陰さまで、制作局(株)ジャパン・エンターテイメント
・ネットワークは、米国 Time warner 社に買収されてしまいました。
経営方針の変革と経費削減のため、日本チームによる海外物の番組制作を減らしていく
方向に動いていて(私の番組もリストにあがってます)米国で制作された、既に手元にある海外番
組を再放送する事で賄おうとしているらしいのですが、日本人スタッフからは、「ありえない
という意見が続質!特にハワイ物は私も「ありえない」と思います。

やはり、ハワイと日本というのは切っても切り離せない存在なわけで、
欧米人の視点から見たハワイと、日本人の視点からのハワイでは、かなりの違いがあるという事を、
黒船の船長はお分かりでないらしく、長い事押し問答が続いて居ります。

私のツアーに参加して下さっている視聴者であるお客様からも
「なんか、同じのが何回も繰り返し放送されているけど、何時になったら新しいのが出るんですか?」
という質問が続質!答えに迷っていました.....。

そんな話しをプロデュサーに愚痴ってみたら「旅チャンネルに苦情の電話を入れて下さいよ!」と、
変なお願いをされましてプロデュサー曰く「視聴者の皆さんの苦情電話が一本入っただけで、
こういう問題はスグ解決されたりするんですよ。番組を楽しみにしている日本人の視聴者が居る!
というのが、黒船軍団は分かっとらんのです!」


2010年も、ディープなハワイをお茶の間にお届けしたいと思っていたのに、
「Aloha!ハワイ自由旅行」がどうなっちゃうのか...相変わらず宙ぶらりんなままで、
スタッフ一同、イライラしている今日この頃。

そこで、皆様に番組の存続をかけた苦情電話大作戦!
是非ご参加願いたく、長々とブログを書いている訳でございます。

新年早々、お願い事で申し訳ございませんが、
どうか、どうか、皆様のお力をお貸し下さいませ!!


再放送や継続希望の番組リクエストフォーム:http://www.tabi-ch.net/request
カスタマーセンター(お電話にて):03-3253-6611 (受付/平日10:00~17:00) 

「旅チャンネル:ハワイ自由旅行」スタッフ一同より。

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:28 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。