ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
3ヶ月分の日記(爆笑)
2010-05-28 Fri 21:06
一番最後に書いたブログ記事の日付を見たら、
あらま。約3ヶ月半も経ってしまっています。

私はこの3ヶ月半、一体何をしていたのでしょうか?
自分でも何をしていたのか?ちゃんと思い出せないので(笑)
記憶を辿ってみまたいと思います。

日本の某女性シンガーがハワイに約1ヶ月の長期滞在をする事になり、
マネージャー的なお世話を頼まれたので、私のスケジュール調整の開始。

しかし、3月は何だか自分の気分と体調が優れずダウン!
(慢性疲労症候群とかいうのかな?)
某女性シンガーがハワイにいらっしゃるのは3月末なので、
それまでお休みを頂いたんだったっけ。。。

暫く休むつもりが、TV番組「グータンヌーボ」のハワイロケの
撮影コーディネートの依頼があり「貧乏ヒマ無し...背に腹は変えられぬ」
ということで準備を開始。休みたくても、休ませてくれません(苦笑)

某女性シンガーのお世話をしながら、撮影の準備をし、
某女性シンガーがお帰りになった頃には、グータンの撮影が始まるという訳
(恐ろしー事になっていたんだったっけ....)

某女性シンガーもハワイを満喫してお帰りになり、撮影も何事も起きず無事終了。
息つく暇もなく、翌日は前々からご予約頂いていた大きなグループツアー。
その2日後は、前々から準備していた「邸宅ウエディング」に突入!!
でもお式は1日だけだし、ウエディングコーディネーターの「スガコさん」と
バッチリ準備してあったから、滞りなく素晴らしいお式となり、感動の一日。

全てのイベントは終わっても、清算や集金等をしなくてはいけないので、
暫くは数字と領収書とのにらめっこ(これが私の一番キライなお仕事)
「おおっ、めっちゃ儲かったやん」と思ったのも束の間....
4月の納税を済ませたら、あらま、すっからかん、また貧乏ヒマ無しです(爆笑)
でも、この不景気の世の中で、ちゃんとお仕事が有って、払えるものが払えて、
ご飯が食べられているだけ幸せです(:

いや、しかし、今になってよ~く考えてみたら、4つのお仕事が微妙に重なりながら、
同時進行していたんですね!「よくやった!」と自画自賛していいですか?(爆笑)

ゴールデンウィークは思ったよりスローだったけど、これから夏休みに突入!
又忙しくなりそうな気配ですが、ジョイちゃんも夏休み中、
お手伝い(アルバイト)してくれるそうなので(小遣いが欲しいから)
ちょっと頼りにしてるのよ~ママ(^ー^)

でも、何よりも、誰よりも頼もしいのは主人のゲーリー様。
我々のお仕事は日本人相手なので、私が社長となり、
私が全てをコントロールし、準備しなくてはいけないんですけど、
実は、陰で全てを支えてくれているのは、ゲーリー様なのです。

人前では「晴子はウチの社長なの」とギャグかましてるけど、
やっぱり現場はゲーリー無しでは、動かせない。
本当に良い相棒であり、同士であり、親友であり、同僚であるゲーリー。

ワタクシ、貴方のサポート無しでは、生きてゆけませんので、
この夏もまた宜しくお願いしますね(^ー^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。