ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BOLT!
2011-02-25 Fri 21:11
一昨日の夕方から夜にかけての話しですが、オアフのあちこちで、
ものすんご~い雷様が鳴り響いておりました。

場所によっては、建物が揺れる程の大きな落雷があり、
全島停電はなかったものの、あちらこちらで停電があったそうです。

雷が鳴るのは、別に何処でもある話しですが、
太平洋のど真ん中で、周りが暗いせいでしょうか?
ハワイの雷は、何処の雷より明るく激しい感じがします。

そして我々ヘインズ夫婦は、良くも悪くも人間が太刀打ち出来ない、
自然の威力を見せつけられると、なぜかとってもはしゃいでしまいます。
(興奮しちゃうんですね)

早速、私はカメラ片手にじーっと雷が鳴る瞬間を待ちまして...
おへそを隠しながら切ったシャッターの数、58枚!!
で、ちゃんと写っていたのはたったの3枚。トホホ。
でも、その3枚の写真は素晴らしく(自分でゆーなよ!)
ちょいと見せびらかしくなってしまいました(爆笑)

IMG_2914.jpg
雷神様のお顔が見えますか?

IMG_2912.jpg

IMG_2934.jpg

こーゆー自然のパワーを写真に収めることが出来るのは、
カメラ小僧にとって、最高に嬉しい瞬間なのであります。

別窓 | 写真 | コメント:13 | トラックバック:0 
「HEY HEY HEY」バレンタインスペシャル!
2011-02-08 Tue 16:04
お久しぶりでございます。
寒い日本で皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本では乾燥注意法、並びにインフルエンザ注意報が出ていると聞き、
大変じゃの~なんて呑気に思っていたら、フジテレビ「HEY HEY HEY」
からよりお呼びが掛かり、急遽日本へ帰国する事に!!

でも、なんで私が「HEY HEY HEY」? 歌はやらないんですけど.....。

よく話を聞けば、懐メロコーナーへの出演だとか?

ゲスト出演者も、南野陽子さん、浅香唯さん等で、
「スケバン刑事チームが揃うので、是非相楽さんも...」という事でした。

それなら納得!

当日は、国生さゆりさんも出演されていましたが、80年代にヒットした、
「バレンタインキッス」がリメイクされたとかで、これに引っ掛けて、
バレンタインデーの特番になるそうです。

バレンタインデーの特番なので、今回のゲストは女子のみと聞いていましたが、
半分はゲイタレントの皆様。確かに女子のみに間違いは有りませんがね(爆笑)

一人で帰るのは淋しいので、マネージャー代わりにジョイを連れての、
お台場フジテレビ行き、弾丸3日間帰国ではありましたが、
現役時代に「ADブギ」や「あしたがあるさ」等のドラマで、
何時も嫁役で共演させて頂いていたダウンタウンの浜ちゃんや、
他のゲストの皆様にも何十年振りかに会えて、とても嬉しかったけど、
恥ずかしい昔の映像が沢山使われて、焦った私のコメントは支離滅裂!(爆笑)
でも、憧れの”アノ方”の生歌が聴けたので(どの方?)良しとしましょう!

DSCF7154.jpg
相変わらず変わらない浜ちゃん。

DSCF7155.jpg
「うわっ!なんやジョイ!お前でかなったなぁ~!!」と驚きの浜ちゃん!

皆さん、それぞれに年齢を重ね歳は取ったものの、基本的には変わりなく、
人に寄っては「今の方がステキ」と思える方も居ました。

現役のタレントさんにとっては、何時もの出演者メンバーなのでしょうが、
10年振りに番組に出演させて頂いた私にとっては、同窓会みたいで、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(:ありがとう!

本番終了後、数人の元共演者と連絡先の交換をして「今度はハワイで逢おうね!」
と約束をし、別れを告げました。

その昔......

様々な駆け引きの中で仕事をし、ライバルであり仕事仲間だった元アイドル達。
仕事以外で個人的なお付き合いをする事など、殆ど無かったけれども、
この再会をきっかけに、今度こそ本当のお友達になれるかもしれません。


「HEY HEY HEY」放送日時は、2月14日(月)19:00~20:54
バレンタイン・スペシャルとなりますので、是非見て下さいね(:

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | 日記 | コメント:32 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
