ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゲーリーさんの「ディナーツアー」
2011-04-29 Fri 01:12
我が家では、ウチの主人ゲーリーさんがシェフです。

冷蔵庫にあるもので、ぱぱっと何でも使って、
美味しいもの作っちゃう、そのアイディアと手際の良さには、
女の私も驚く程の腕前。
なぜなら、若い時分、マウイ島にあるランギースという、
イタリアンレストランでシェフをやっていた経験が有るからなんです。
だから、大変幸せな事にゲーリーさんのお料理は
”レストラン並みに、美味いんです”!

私は?日本食担当ですが、基本的には食べる人(:

ゲーリーさんのお得意レシピの話題で、
ツアー中にも、やたら話しが盛り上がるもんだから、
リピーターのお客様のご希望で、
何度かBBQツアーもやりましたっけ....。
Joecoolさんご一家とマウイ島に行ったときも、
ゲーリーさんが美味しいパスタを作ってくれました(:

何方にしても、ゲーリーさんが作るお料理の美味しさには、
お客様もビックリ&満足のご様子でした(:

で、思いついたんですが.....
ツアー中にお勧めのレストランを良く聞かれますが、
私にしてみると、どこもオーバープライスで、
お味が値段に合ってない気がしてなりません。
「ゲーリーがレストラン持ってたら、絶対お勧めなんだけどなぁ~!」
と冗談を言っていましたが、マジで良いかも知れません。

といいますのも「ちゃんとオフィススペースを持とう!」という事になり、
ワイキキとかダウンタウンのオフィス街ではなく、
ワイキキから一番近い田舎「ワイマナロ」にオフィスを持つ事にしました。

ワイマナロの外れにある、この小さなプランテーションハウスは、
ローカル色が強いエリアで、更にハワイのスローライフ感を醸し出しており、
インテリアはアンティーク調で、とってもキュート。
海岸線沿いだったり森の中だったら、もっと良いのだけど、
残念ながら、表通り沿い。でも十分満足なオフィス・スペースです(:

オフィススペースのみならず、キッチンからリビング、さらにラナイまで、
どーんと繋がったスペースが気持ちよさげ....。
「ここでお食事&お茶なんて良いかも?」なんです。
とってもプライベートな、田舎の小さなビストロって感じ?

夕暮れ時のワイマナロの街やビーチをを散策した後に、
プライベートなハワイアンプランテーションハウスで、
ゲーリーさんの手料理ディナー(お酒は持参で宜しく!)
ワイキキからの送迎付き(:ってツアーはどうでしょうか?

月:ハワイアン・BBQ・ナイト!(アメリカン)
水:パスタ・ナイト!(イタリアン)
金:ハワイアンスタイル・フィッシュタコス・ナイト!(メキシカン)

妄想が膨らみます。。。。。

どうですか?こんなディナーツアー興味有りますか?
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:25 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
