ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ZEKOO HAWAII @ ワイマナロ・オフィス~
2011-05-19 Thu 23:53
引っ越しとは、住まいであれ、事務所であれ、
なかなか気力と体力が必要なイベントです。

ちゃんと片付けたくても、仕事と主婦との合間では、
でんでん虫のスピード.....せっかちな私には辛いです(爆笑)

でも、オフィスの裏から見える景色がこれじゃ~文句言えません(:

IMG_3371.jpg

ティの葉も艶やかで、

IMG_3376.jpg

お花もとってもヘルシー。

IMG_3378.jpg

IMG_3379.jpg

で、これが ZEKOO HAWAII 本社です!って、冗談(^0^) 
でも、ワイマナロには、こんな朽ち果てたお家が沢山あるのよ。もったいないね~。

さて、外観の写真はもう少しキレイにしてから撮りますが、
正面から入ると、まずはコンナ感じ....

IMG_3404.jpg

また、このラナイが気持ちいんだわさ~。

で、リビング、キッチン向き。

IMG_3403_20110520183945.jpg

リビング、ラナイ向き。

IMG_3401.jpg

ここで、ゲストの皆様と井戸端会議したいなぁ~。
クラフトも出来るね~。ランチかディナーツアー....いいねぇ~。

じつは、ジョイちゃんもこの「小さな可愛い田舎の家」
が気に入っているらしく、ワイマナロに片付けに来る度に散歩に出かけます。
今日は、山の写真を撮りに行くとか?息抜きがてら、今日は私も散歩に同行....。
パパは引き続きオフィスのお片づけと、お留守番(ごめんね)

ちょいとねえさん!フェンスが有るってことは、
乗り越えちゃいけないんじゃ~ないですか?

IMG_3390.jpg

ジョイ:「写真撮ってるだけだよ!」.....あっ、そ...。
ワイキキ等とは全く違い、とってもジャングルでローカルチックな被写体がいっぱい!
お花の写真を撮るだけでも楽しいかも(:

オフィスに戻ったら、パパがパスタを作って待っててくれてました。
「お散歩して、お腹空いたでしょ?」だって。良い奥さんもってて、幸せだな~

IMG_3409.jpg

ズッキーニ、トマト、オニオン、パプリカ、バジルの
ヘルシーベジタブル一てんこもり(:

IMG_3412.jpg

う~ん。「パパのパスタは最高に美味しい~」

どうです?あなたも、ワイマナロにパスタ食べに来ませんか?

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 
May Day Tahitian Show!
2011-05-11 Wed 22:47
わたしが行ってるカイザーハイスクールで、
メイ・デイのタヒチアンショーがありました。

まえに、フラもやってたけど、
いまは、タヒチアンをならってるの。
ビートがはやい、タヒチアンはすごくかっこよくて、
きれいで、セクシーで、とってもいいエクササイズになるよ!


ショーのために、いっぱいれんしゅうして、
すごくたいへんだったけど....じょうずにできた、かな???

ダイジェストだけど、みてね(:
さて、ジョイはどこでしょう?(^0^)

Find me !

JOYのビデオ


別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:9 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
