ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カヌーツアー開始します!!
2011-10-25 Tue 23:30
皆様の評判が宜しい様なので、まずは週一回(毎週木曜日)で、
「アウトリガー・セーリング・カヌー/モクルア島に行こう」ツアー
開始致します~~~っ!!

298695_282218315135338_100000415157678_983459_83311876_n (1)


詳細はコチラからどうぞ!

「アウトリガー・セーリング・カヌー/モクルア島に行こう」ツアー

6人で満席になってしまうこのカヌー。
大人数でゾロゾロと....という感じではないので、
オプショナルツアーでもかなりプライベート&VIP な感じです。

しかーしっ!このツアーの最大の目的は....

海だけではない、ハワイの大自然のパワーや素晴しさを、体全体で味わうこと。
「自然と調和する」という精神を大切にしていた、古代ハワイアンの教え。
その想いをアウトリガーカヌーに乗せて「人間にとっての本当の幸せ」を、
今に生きる人々に伝えて行く事!そんな思いを込めて企画した、
これぞ「体感するスピリチャル・ジャーニー・ツアー」なのです。

是非、このツアーで大自然のパワーに心身共にたっぷり満たされて下さい!

ハワイ好き、ハワイ中毒のブロガーの皆様、リピーターのお客様方、
どうか、この素晴しいツアー情報の拡散、宜しくお願い致します 
そして、どうぞご参加下さいませ 




別窓 | ツアー | コメント:8 | トラックバック:0 
モクルア島への旅
2011-10-16 Sun 23:29
今日は、カイルアのお友達のクリス君からのお誘いで、
アウトリガー・カヌーでモクルア島に行ってきました!

DSCN0141.jpg

さて、いざ!モクルア島(通称:ツイン・アイランズ)へ、LET'S GO!

ボートみたいにエンジンの音がしなくて、臭わなくて、
風と人のチカラで動く、このハワイアンスタイルのカヌーは、
自然と一体化出来るアクティビティーって感じ。
おまけに、風がカヌーを運んでくれるので、
カヤックの様に必死に漕ぐ必要全くナシ~~~(:
まさに、自然からのVIP待遇でございます。


DSCN0155.jpg

東側(右)にあるモク・イキは上陸禁止の島ですが、
西(左)のモク・ヌイは上陸可能です。

DSCN0154.jpg

「こうやって、古代のポリネシアン達は旅をしたんだね~」
ジョイちゃんとお友達のハイディーは、古代ハワイアンに思いを馳せつつ、
大海原でリラックス~~

DSCN0157.jpg

ゲーリーさんは、何考えてるのかしらん??多分何も考えてないと思うけど。

DSCN0151.jpg

いつもライカイビーチから「行ってみたいな~」って、
遠くから眺めていたモクルア。今日は海からラニカイビーチを見ています。

カイルアビーチから約30分程で、美しいモクルア島(双子島)の、
左側の方の「モク・ヌイ」に上陸しました!!

298695_282218315135338_100000415157678_983459_83311876_n (1)

美し過ぎます~~~っ!!

299588_282269048463598_100000415157678_983752_1419148755_n (1)

奇麗なプールが有るんだ!と聞いたので、それは行かねば!しかし....

301639_282347441789092_100000415157678_984118_195449150_n.jpg

ゴツゴツした岩場を歩くので、ちょいと躊躇しましたが、えええいっ!
見ないで帰る訳には行きませぬ!!勇気を出して行きましょう!!こわいよ~ん<3

314377_282270298463473_100000415157678_983761_1034311804_n (1)

OMG! なんと美しいプールなのでしょう!!
その名も「クイーンズ・プール」そう呼ばれるのが分かる様な気がします。
ここまで来た甲斐がありましたというもんです!!

ああ~今日はリラックスしに来たつもりだったのですが、
また思っちゃいました「これ、ツアーにいいんでないかい??」

いつも、どうやって皆さんを楽しませようかと考えてばかり居る、
働き者の晴子さんなのでした

追記:ビデオも撮ったので、荒っぽい編集ですが雰囲気は掴めると思います。
   是非、皆さんのご意見を聞きたいので、コメント下さいませ(:






別窓 | アクティビティー | コメント:22 | トラックバック:0 
ジョイちゃんの夏のおもいでビデオ
2011-10-03 Mon 22:52


Joy's Summer 2011 のビデオです。
たのしかったなつもおわって、もうあきですね。
おともだちとのおもいでをわすれないように、ビデオをつくってみました。
さつえいも、へんしゅうも、じぶんでやったよ(:

えんじょい してね

別窓 | Joy's Playlist | コメント:7 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
