ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
素敵な日本の歌みっけ!
2011-12-13 Tue 22:50
今日はハワイ話ではなく、
少し、ホームシックなワタシのプレイリストです。

きっと新しい曲ではないのでしょうが、
久しぶりに、日本語の美しさを感じる、
とても素敵な日本の歌に出会いました。

そして、色々あった2011年を終え、
新しい2012年を迎えるに当たって、
とってもピッタリの曲だと思いました。



そして、もうすぐクリスマスですね(:
貴方にとっての大切な誰かと、
どうか素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(:




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
iphone 4 用のウォーター・ハウジング・ケース!
2011-12-10 Sat 21:52
ジョイちゃんが、ロコサーファーカメラマンのカズと一緒に、
Webで面白いもの宣伝してるよ!
iphone 4 用のウォーター・ハウジング・ケース!
私も使わせてもらったけど、マジ最高です!!
Must see, Must Have & check it out!!



残念ながら全て英語ですが、商品の良さは理解出来ると思いますよ(:
それから、生きた英語のお勉強になるかも?
Anyways, Enjoy it !!





別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。