ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Zekoo Hawaii inc. のブログ開設!
2008-05-05 Mon 20:44
IMG_0092.jpg

初めて遊びにこられた方、はじめまして!
今まで交流のあった方、まいどありがとうございます。

Dot Mac.ブログが不評のため(笑)FC2さんにお引っ越ししました!
ミクシイってのもありますが、ビジネスの日記を書くと苦情が出るので、
あちらはプライベートレベルでキープすることにしました。

FC2なら、誰でも観覧、書き込み出来ますので、
私としても、ハワイのあんなネタ、こんなネタと、
思う存分、遠慮ナシで色んな事が書けます。

IMG_5645.jpg

私が撮影した写真をメインに、ハワイ情報、風景、
ツアーの様子や、エピソード、新情報などをアップしていきますので、
ハワイ病の方は、時々チェックしてみて下さいね。

では、皆様、ブログ内でお会いしましょう!

ブログランキングに参加しました!ポチット一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:10 | トラックバック:0 
<<3匹のこぶた… | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
この記事のコメント
no.1:祝FC2デビュー!
ハワイでの、ハルコさんのお仕事の様子は、日本の旅番組で見たことがあります。
日テレか、フジテレビだったのかは忘れましたが…。
私もハワイが大好きで、5回ほど訪れたことがあります。
結婚をしてからは、ご無沙汰なんですけどね。
ペルー人女性と国際結婚をしていて、日本に住んでいる私ですが、
近い将来、女房にハワイの美しさを見せてあげたいと思っています。
ハワイの新鮮な情報を、楽しみにしていま~す!
2008-05-05 Mon 22:02 | URL | ☆イーグル☆ #-[ 内容変更]
no.2:祝初コメントー!!
☆イーグル☆ さん
初コメント、誠にありがとうございます。
是非、奥様とハワイに遊びにきて下さい。
美しいこの世の楽園へとご案内致します。
役に立たない情報もあるかとは思いますが(笑)
おつき合い下さいませね~。
2008-05-05 Mon 23:05 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.3:はじめまして
はじめまして!
「ハワイ自由旅行」、毎回楽しみにしています。

今回のビックアイランドも家族3人で楽しく拝見しました。
これからもいわゆる「ハワイご紹介番組」ではわからない、ディープなハワイ情報を紹介してくださいね。

7月に渡ハを予定しています。
今回は「初レンタカー」でオアフをめぐりたいと考えておりますので、番組やブログの中でのちょっとした情報やアドバイスを楽しみにしています。

これからも楽しく、また美しいハワイを紹介してくださいね!
2008-05-06 Tue 00:06 | URL | hito-papa #wWhBdixs[ 内容変更]
no.4:hito-papaさん、ようこそ!
ハワイ自由旅行、ご覧戴きうれしゅーございます。
実は、ビッグアイランド編、私まだ見てない。。。面白かった?

で、7月渡ハですね。
レンタカーがないと、なかなか行けない場所って結構あるので、
面白そうなとこ見繕ってアップしますね。
楽しみにしてて下さい。
2008-05-06 Tue 22:11 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
FC2へ、ようこそ~^^v
これで、毎日来やすくなります~♪
これからは、賑やかしに来させていただきます。
Hawaiiを感じに・・・・(´∀`)†゜+。*゜+。†
遠慮なく、いろんな事書いて、はじけてくださ~い♪
あぁ~楽しくなって来たっ! ヒャッホー♥(。→v←。)♥
2008-05-07 Wed 02:29 | URL | ⁺usamimi #-[ 内容変更]
no.7:アロハ~
先日は色々とお世話になりました。

今日帰国しました。
早速お邪魔します。

あの大きなウミガメ・周りがガスで何にも見えなかったお風呂のようなサンドバー・ジョイちゃんとのシュノーケリングetc…
思い出がいっぱいです(^_-)-☆

今回は念願のプアラニにも連れて行ってもらい大満足の一日でした。

これからは日本にいてもハルコさんと触れ合えると思うととってもうれしいです(*^_^*)

又お邪魔しますね♪
2008-05-07 Wed 04:11 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
FC2デビューっすよ!宜しくお願いします!!

色んな事で、質問攻めにするかもですv-7
そん時はよろしく(^ー^)
2008-05-07 Wed 22:51 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
先日はドーモー!!
ハルコツアー参加回数最高保持者!のじゅんさん。
もー、マブ達ですね(^0^)
いや~、それにしても参りました、火山の毒ガス!
折角のクアロアが、煙に巻かれて、
全然見えてナーーーーーイっ!
ペレが怒ってるんですねぇ~。
爆発しないといいんですけどねぇ~。
こればっかりは、自然にお任せです。

で、次回は何時来るの??
って、帰ったばかりなのにご免なさいv-8
2008-05-07 Wed 22:58 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.14:メールアドレス教えて!
じゅんさんに、今回のツアー写真、
お渡ししていないので、
ダウンロードできる様にしました。
(もち、プライベート観覧よっv-7
良かったら、メールアドレス教えて下さい。
2008-05-08 Thu 21:46 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.17:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 Fri 00:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
