ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Honolulu Triathlon '08
2008-05-19 Mon 20:40
トライアスロンなんてやるヤツの気が知れないよ、と思っていたら、
20年来の友人でタレントの「ヒロミ」君が、レースに参加した。
彼は今、白金でジムを経営していて、ジムのお客さんやお友達も一緒に参加するので、
その記録写真を私に撮影して欲しいという、嬉しいお願いをされた。

ヒロミ君とは、昔オールナイトフジという番組の司会で、2年も一緒にお仕事をした。
大変気の合う仲間で、NYへ一緒に旅行に行った事も有る程(勿論、友人として)
数少ない芸能人のお友達だったけど、結婚後はなかなか会う機会もなく、
あっという間に10年以上経ってしまった。

ヒロミ君も、伊代ちゃんと結婚して、2人の息子の父となり、
男として、父として、芸能界という異常な世界で戦い続けているが、
大変辛い出来事もあったと、風の噂で聞いていた。

人生、ギブアップしたくなる事なんか、100万回あると思う。
愚痴るのも、諦めるのも、とても簡単な事だけど、
でも、もう少し、もうちょっと我慢すれば…と自分に喝を入れながら、
どんなに辛くても、ただひたすらゴール目指して、
最後まで走り続けなきゃいけない!

「トライアスロンなんか、絶対やんネーよ!」ってタイプだと思ってたけど、
今回写真を撮る事で、改めて彼を知る、いい機会となった。

無事、完走したヒロミチームの皆さん。
清々しい皆の笑顔が忘れられない…。

IMG_0681.jpg
朝の5時、続々と集まるアスリート達。

IMG_0699.jpg
自転車の用意もバッチリ。何度も点検するヒロミ君。IMG_0774.jpg
ヒロミチームの皆さん。ちと緊張気味?
IMG_0792.jpg
まずは、水泳からスタート!チームメンバーを励ますヒロミ君。
IMG_0844.jpg
ヒロミ君もスタート!!頑張れ~!!!!
IMG_0861.jpg
水泳ゴール!自転車置き場へ走る!
IMG_0867.jpg
次、自転車。
IMG_0891.jpg
おつぎは、マラソン!!ひぇ~っ。
IMG_0900.jpg
ヒロミ君、ゴーーーーーール!おつかれさまーーーーっ!
IMG_0917.jpg
続々とゴールするチームメンバーをねぎらうヒロミ君。いい兄貴分だね。
IMG_0949.jpg
無事皆さん完走!それぞれがベストタイムを出したそうで、おめでとーーっ!

みんな、いい表情してるよっ!今度はフルマラソンに参加するらしい。
あたしも来年参加しよかな?まずは、5Kぐらいから.....ね。

初挑戦!小泉正太さん:3時間05分18秒

初挑戦の、川副善郎さん:3時間03分33秒

自己新記録達成!石黒陽介さん:3時間15分18秒

大槻成樹さん!:3時間14分51秒

レディース初挑戦!米山郁世さん:3時間07分43秒

初挑戦!山田雄大トレーナー:2時間39分17秒

ヒロミ!石垣島トライアスロンに引き続き、またまた自己新記録達成!

2時間45分57秒

Good job guys!!


ヒロミ君のジムに興味のある方は、コチラへ!!
http://www.515.co.jp/


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking


別窓 | ハワイ | コメント:15 | トラックバック:0 
<<Tibet ー 見てほしい youtube | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 誰か教えて~!!>>
この記事のコメント
no.86:お疲れ様
aloha~♪ハルコしゃん♪

トライアスロンかぁ・・
参加は考えた事はないなぁv-446

いつも人事のように見てた私です。

記事読んでヒロミさんへの見方が正直かわりました!

「まだ俺は頑張れるぞ」って写真から伝わりますe-94

「アロハ・スピリット」を感じますね♪


2008-05-19 Mon 21:34 | URL | leia #-[ 内容変更]
no.87:leiaさーーーーん!
Aloha!

No rain......i-3
No rainbow.....e-491

私の大好きな、ハワイの言葉。
ふと、思い出してしまいました。
2008-05-19 Mon 22:08 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.88:お疲れさまでした
汗・息遣いが伝わってくるような写真ばかりですね。
そして「何かをやり遂げた姿」ってカッコいいなあ…
私も年齢とか言い訳にして後ろ向きになっていてはいけないなーと反省ですv-356

ヒロミさんのBLOGで連日トライアスロンのことが綴られていて、ハルコさん&ジョイちゃんの写真も見つけましたヨ!

P.S.
前回のウミウシの件、ウミウシ図鑑の管理人様がいらしていて驚きました&嬉しいですね!

2008-05-19 Mon 22:40 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.89:らびさーーーん!!
ウミウシ図鑑様でしょ?
うん、びっくり&光栄ですv-363
それもこれも、同僚様の御陰です。

ヒロミくんのブログ見た??
私の知らないヒロミ君でいっぱいで、
以外でした。ってか、惚れ直した!!e-266
2008-05-19 Mon 23:00 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.90:
こんばんは 晴子さん。ヒロミさんのブログで晴子さんとジョイちゃんのお顔が見れたので僕は上機嫌です!
Seaside Mint Blueは3枚目のレコードですよ。
 毎日スケバン刑事Ⅱでお京をみてる僕は「ヴァージン・ハート」が大好きです。CDほしいですがなかなか売ってないです・・・。

 
2008-05-20 Tue 01:54 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.91:はじめまして♪



素敵なブログですね~
写真が素晴らしいです☆
そしてヒロミさんのブログよりもたくさんのヒロミさんの写真をありがとうございます(^.^)

ハワイ大好きです☆去年の渡ハではキャプテンブルースの天国の海ツアーに参加しました。ハルコさんもコンダクターにいらしたなんて・・・
今度はいつそちらに旅行にいけるかわかりませんが、
次回はぜひお世話になりたいです!

2008-05-20 Tue 03:51 | URL | ロミロミ #1MqZTUZc[ 内容変更]
no.93:
ハルコさん、なんだか泣けて来ましたよ^^
いいお友達を お持ちで。 友は、宝っ!!!

「人生は、マラソンだ」って、誰かが言ってたけど、私の人生は、「トライアスロン」かも~~~~(爆)

絶対!ムリ!参加できないのに・・・・ひとたび、スタート地点に立つと諦められねぇ~(>_<)

泣く記事じゃ~ないのにね~、大感動~!!!

皆様、はるこさま、お疲れ様^^v

で~、種目ごと、要所ごとに写真あるでしょ~?!
あたしゃ、まーたおっかしな事・・考えてたんですが~^^;一緒に走ってお写真”撮ってたの?
チャーリー? 車~? 不思議~!!! ヒョ~しんどそ~(笑)
2008-05-20 Tue 05:48 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
no.94:しんじさーん!
スケバン刑事面白いですかー?

自分は、笑ってしまいますが…。
2008-05-20 Tue 14:44 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
ロミロミ さんは、ヒロミさんとこの、
スタッフなのかな?はじめましてです。

天国の海も参加済みってことで、
次回は是非ハルコツアーにご参加下さいませ。

いい写真撮ってあげるよ~ん!!
2008-05-20 Tue 15:10 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.96:usamimi さーーん!
>一緒に走ってお写真撮ってたの?

んな訳ないじゃないですか!死んじゃいます!
トライアスロンは次の種目へのチェンジがあるので、
マジックアイランドがベースステーションになってました。
私はゴールとスタート地点を行ったり来たり、
マジックアイランド内で走り回っておました。

それだけでも筋肉痛になった私。走者の皆さんは、
一体どれだけの筋肉痛と闘っているのでしょう?
ホント、ご苦労様です。

2008-05-20 Tue 16:12 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.97:ハルコさーん
紛らわしいコメント失礼いたしました(^_^;)
私はヒロミさんのブログが大好きな一般人です・・ははは・・・

老後は旦那とハワイ暮らしを夢見ています
北海道在住~
ハルコさんと同世代です
お気に入りにポチっとしましたので
ときどきおじゃまさせてくださいね~☆



2008-05-20 Tue 17:00 | URL | ロミロミ #-[ 内容変更]
no.98:ロミロミさーん!
そーでしたかー。こちらこそ失礼致しましたー。

これからも、どんどん遊びに来て下さいねー。
2008-05-20 Tue 21:19 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.99:とっても素敵な写真ですね!
ヒロミさんのブログにお邪魔してきました。

今までテレビに出ている人というだけでしたがブログの文面から人間味あふれる素敵な方だと感じられました。

長年の友情っていいですね♪

写真もとってもいい感じ♪
usamimiさんと同じようにずっと付いて走られたのかと思いました(^^ゞ

そんなわけないですよね。

走るのも苦手だし最近は自転車にも乗っていないのでトライアスロンなんて私にはありえないことですが…

皆さんとっても輝いていて素敵ですv-238
そしてその一瞬を撮られているハルコさんもス・テ・キv-10
2008-05-21 Wed 00:39 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
no.100:じゅん さーーーん!
あの頃の私達は独身でしたから、
みんな好き勝手だったし、自我も強かったなぁ~(わがまま)

結婚して、子供が出来ると、男も女も変わりますよね。
ヒロミくんはとても立派なお父さんになったなぁ~って感じです。

しかし、よくも悪くも、タレントさんって、
勘違いされてる事多いんだろーなー。
自分も含めて…ですが。
2008-05-22 Thu 15:39 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.107:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 Fri 02:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
