ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初!Disney Aulani Resort
2011-09-26 Mon 12:23


コオリナの「Disney Aulani Resort」やっとこさ、オープンしました~!
ミニーちゃんには会ったけど、ミッキーさんにはまだ会えていません...。







なぜかトイレの写真も撮っちゃった。。。


別窓 | 携帯日記 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<Manuhealii at Kailua Town | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | ベイビー・ゲッコー>>
この記事のコメント
no.1267:ついにですか・・・
こんにちは!
早速、体験したのですね。
ハワイでミッキー・・・ちょっぴり違和感がありますが、すぐに慣れてしまうのでしょうね。
でも、よく考えるとお得かも。
ハワイでの滞在日数が、ますます必要になってしまいそうですv-238
2011-09-25 Sun 17:34 | URL | MASAE #-[ 内容変更]
no.1268:MASAE さん
ミッキーさん達よりも、リロ&ステッチの方が合ってる感じです(:
どちらにしても、ランドではなく、ただのリゾートで良かったです。
2011-09-25 Sun 17:40 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.1269:
ハルさん、ご無沙汰です。お元気そうでなによりです。
うちの兄夫妻がディズニー・バケーション・クラブの会員で、
どうせ年間の宿泊日を消化しきれないから
お前ら夫婦を招待するから行ってくれば。とのことなので行くのが楽しみ♪
あ、昨年結婚しました~(^o^)
2011-09-25 Sun 19:09 | URL | アリ #X.Av9vec[ 内容変更]
no.1270:
アウラニ~~ 評判もいいようですね。
ディズニーファンにはたまらないリゾートですね。
ディズニーバケーションほしいですw
2011-09-25 Sun 19:57 | URL | Ryo #-[ 内容変更]
no.1271:
色付きの文字

かくれキャラ見つけられたかなv-361
アウラニ限定 ダッフィーもあるらしいじゃ~んv-354v-355

今週末から
晴ちゃんと同じ空気を吸いに行くよv-290
2011-09-26 Mon 00:20 | URL | 細タバコのまゆまゆ  #-[ 内容変更]
no.1272:
アウラニ、いっぺんは泊まってみたいですね~~
これを契機に西も変わっていくんでしょうか。

ディズニー大好きだけどハワイに行ったコト無い人が
たくさんタイムシェアを買ってるみたいですよ。
2011-09-27 Tue 04:52 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.1278:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-28 Wed 21:02 | | #[ 内容変更]
no.1281:ついに!!
ディズニーアウラニリゾートがオープンしたんですね☆
ワタシもぜひ行ってみたいです!!

コオリナ方面も、賑やかくなりましたね。
カポレイも近いし、レンタカーさえあれば、怖いものなしですね♪♪

一度泊まってみたいです☆
2011-09-29 Thu 03:53 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
