ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Manuhealii at Kailua Town
2011-09-28 Wed 10:38


どっちがいいかしら? Manuhealii で悩み中… @ Kailua town

別窓 | 携帯日記 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<カイルア・ファーマーズマーケット | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 初!Disney Aulani Resort>>
この記事のコメント
no.1273:どちらもお似合いです!
久しぶりです!ハルコさん。
今日たまたまのぞいてみたら更新されていたので、ついコメントを書いてしまいました。私はファッションセンスはないほうだと思っていますが、どちらもお似合いですよ。
私もハルコさんみたいになりたいと思っていたので、こんな服装ができるように頑張ります!
私ごとですが、昨日池袋にある新文芸坐で原田芳雄さんの追悼上映が先週から行われているんですが、ハルコさんが出ていた「どついたるねん」が上映されていたので、授業を途中で抜け出して見に行ってきました。
ハルコさんの著書「素直になりたいね」で書かれていたように私もこの映画に感動しました。今でもその余韻がありなんだか勉強にも身が入りません。
でも今でも頑張っているハルコさんを見ていると私も勇気づけれているようで頑張ろうという気がわいてきました。
2011-09-27 Tue 17:46 | URL | シカマル #-[ 内容変更]
no.1274:わたしなら・・・
晴子さんの顔を思い浮かべて・・・グリーンかな!
・・・って、もう買い物終わってますよね ^-^;
結果が気になるぅ(>-<)
2011-09-27 Tue 19:05 | URL | MASAE #-[ 内容変更]
no.1275:お久しぶりでした・・・
先日、コメントさせて頂きました・・・
福島県郡山の七ツ池に住んでいた頃に
近所でした真理子です!(^^)!
晴ちゃんは、私を覚えていますか?
いつも幼い頃、小学生の時お互いの家で遊んでたり、
晴ちゃんのお宅にも大変お世話になりましたm(__)m

さて、このワンピ-だったら、左の写真の方かな~~
これからの季節にあうけど・・・
ハワイはいつも夏だけどね(^_-)-☆

お仕事頑張ってね♪♪
2011-09-27 Tue 20:44 | URL | mariko.sato #ZLGBL1Eo[ 内容変更]
no.1276:結果報告.....
結局、グリーン系のドレスは既に持っているので、
Manuhealii では珍しい、左側のグレーと茶色のドレスにしました(:
2011-09-27 Tue 23:36 | URL | Haruko #-[ 内容変更]
no.1277:私も....
私も、左側かなと思いましたぁ~ :)
どっちも似合うと思いますが :)
2011-09-28 Wed 13:58 | URL | Miyuki #-[ 内容変更]
no.1279:グリーンでしょ!!
グリーン!!
似合うと思います♬

私も欲しい!!
2011-09-28 Wed 21:05 | URL | ★+ひとちゃん+★ #wpUuJi1Q[ 内容変更]
no.1280:ハルコさんには
久しぶりのコメントになってしまいましたがグリーンが似合うと思います。

失礼ながらFB友達リクエストボタンをポチッとおしちゃいました。承認していただけるとテンションMAXでハワイ旅行積立が楽しみになります♪。よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
2011-09-28 Wed 21:52 | URL | S.Shintaro #-[ 内容変更]
no.1282:どちらもステキだけど
茶系がいいと思いまでした♪♪
2011-09-29 Thu 04:03 | URL | mamy #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
