ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジョイちゃんの夏のおもいでビデオ
2011-10-03 Mon 22:52


Joy's Summer 2011 のビデオです。
たのしかったなつもおわって、もうあきですね。
おともだちとのおもいでをわすれないように、ビデオをつくってみました。
さつえいも、へんしゅうも、じぶんでやったよ(:

えんじょい してね

別窓 | Joy's Playlist | コメント:7 | トラックバック:0 
<<モクルア島への旅 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | カイルア・ファーマーズマーケット>>
この記事のコメント
no.1286:
 Super cute♡

じょいちゃん。せいちょうしたね♬
2011-10-04 Tue 14:20 | URL | ★+ひとちゃん+★ #wpUuJi1Q[ 内容変更]
no.1287:たのしそう!
じょいちゃん、すっかり おねえさんですね。
たのしい なつやすみを すごしたのでしょうね。
また、ほうこくをまっていますv-238
2011-10-04 Tue 17:14 | URL | MASAE #-[ 内容変更]
no.1290:すご~い!!
じょいちゃん、とってもすばらしいビデオでした!!
たのしいなつやすみのようすが、よくわかります☆

さつえいもへんしゅうも、じょうずです♥♡
2011-10-07 Fri 19:45 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.1291:すてきななつのおもいでだね♪
たいへんよくできましたv-212

はなまるっv-221v-351
2011-10-07 Fri 21:12 | URL | 細タバコのまゆまゆ  #-[ 内容変更]
no.1292:やっぱハワイはサイコ~!!!
やっぱハワイはサイコ~!!!ですね
そこにジョイね~さん&フレンドさん
楽しい夏休みでしたね
トイレにうなだれている映像が有りましたが
飲みすぎたのですか ここで一言

酒を飲んでも飲まれるな!

日本に昔から有ることわざです

また色々情報くださいねv-222
2011-10-09 Sun 22:20 | URL | かすけファミリ~ #-[ 内容変更]
no.1294:
みなさん、みてくれて、ありがと(:

かすけさん:のみすぎじゃなくて、にっしゃびようです(^0^)
2011-10-15 Sat 00:25 | URL | ジョイ #-[ 内容変更]
no.1295:こんにちわ
 ジョイちゃん見るたびきれいになるねー。
ビデオもとても良かった。
ママみたいに才能ありだねー
また楽しみにしています。
2011-10-16 Sun 02:30 | URL | michiyo #E8W9Hy3I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
