ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さんまさんと「マノアの滝」
2011-11-01 Tue 10:25
昨日、さんまさんとマノアの滝までハイキングに行ってきました!
勿論、TV番組の撮影ですよ(^ー^)

「ハルコさんお勧めのところへ、さんまさんを案内してあげて下さい」
というリクエストでしたので、カヌーとマノアの滝をお勧めしました。
(確かさんまさんって、結構運動神経が良かったハズ?)
「海系は他でも撮影に行くので、では、山でお願いします」
というお返事を受け、マノアの滝に決定しましたぁ~!

プロデューサー曰く「さんまさん、ハイキングとか全然興味ないと思う...」
って事でしたが「すごいな~」「ええなぁ~」の連発で以外に楽しそう(:

カメラが回っていないときは、昔話に花が咲き「そやった、そやった!」と大笑い。
「だいたい20年振りの再会がジャングルって、ハルコちゃんぽいわ~」
と褒められました(笑)え?褒められたんだよね??

左下の角、後ろ姿ですが、それがさんまさん(^_^)

302247_288743887816114_100000415157678_1007812_676600973_n.jpg

さんまさんも、ジミーちゃんも、ショージさんも、
最初は嫌々上っていましたが(笑)ゴールで滝を目の前にした時は、
「この達成感、ええなぁ~。いい汗かいて、コレ気持ちええなぁ~。」
と、初マノアを堪能されたご様子でした(:

ただ、番組の撮影だし、私とジョイも出演者だったので、
写真撮る暇もなく、こんな写真しか撮れませんでした(トホホ....)
「じゃ~帰りに撮ろう!」なんて言ってたのに...

「雲行きが怪しいね?」

307170_288742941149542_100000415157678_1007799_321697665_n.jpg

こりゃ、大急ぎで下山せねば!です...

予想通り、土砂降りのマノア....
シャンプー持ってくれば良かったと思う程、全身ズブ濡れ。
すっかり化粧も取れましたが、撮影は終了していたので良かったね(:

そして、この雨が無ければマノアのジャングルは成り立ちません。
毎日こんだけ雨が降るマノアだから、緑がこんなに深いんですものね。

そんなこんなで、ここでお見せ出来る画像は、コレだけしかありませんので、
全部見たい方は、

「さんまさんの番組/番組名不明(笑)」
12/3(土)14:00~TBSにて放送です。1時間半の特番

を見てね(:ジョイちゃんも出てるよー(:

12/3(土)14:00~TBSに変更出そうでーーーーす!!
別窓 | 番組宣伝 | コメント:13 | トラックバック:0 
<<Zekoo Hawaii の Facebook | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | カヌーツアー開始します!!>>
この記事のコメント
no.1327:気持ち良さそう!
さんまさん・・・なのですね(^^;)
しかし、半袖でハイキング・・・いいですね。
北海道はすっかり寒くなってしまったので、羨ましいかぎりです。

わたしはせっせと冬支度、冬支度(-.-;)
2011-10-31 Mon 16:38 | URL | MASAE #-[ 内容変更]
no.1328:
まじっすか~
そちらでわそんな出来事が起きていたんですね
先日家の娘は 吉本のカンぺ~ちゃんと
共演をはたしました(2度目)
また機会があれば写真送りま~す
12月の放送はかならず見て感想報告
いたしま~す
2011-11-02 Wed 04:27 | URL | かすけファミリ~ #-[ 内容変更]
no.1329:ジョイネ~さん ごねんね
追記

ジョイネ~さんの夏PVの時
のみすぎたのなんて失礼なコメントすいませ~ん
気おつけて下さいね 元気印のジョイネ~さん
今後ともよろしくねv-221
2011-11-02 Wed 04:34 | URL | かすけファミリ〜 #-[ 内容変更]
no.1330:放送楽しみにしてます!!
20年ぶりの再会、楽しそうで良かったですね♬

ジョイちゃんとの絡みも、放送で見れるのかしら?

とにかく、楽しみにしています!!
2011-11-03 Thu 01:29 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.1331:さんまさんですか
晴子さん お久しぶりです。
さんまさんの元奥さんは高校の先輩でして・・・
同じ先輩にスケバン刑事Ⅱに出演した吉田照美さんと白石麻子さんがいます。
 ジョイちゃんもでちゃうんですかぁv-10録画しなければ!

 あっ パチンコ台にスケバン刑事がでまして、お京さんが出てくるんですよね。ファンとしては複雑な心境でございます。
2011-11-03 Thu 05:06 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.1332:絶対見ます!!
絶対何が何でも見ます!!
JOYちゃん見たいし、ハルコさん見たいし!!
楽しみにしています \(^_^)/
2011-11-03 Thu 21:54 | URL | Miyuki #axcffIJw[ 内容変更]
no.1333:Aloha☆
わぁい(^O^)

日本の民放で晴子さん&joyちゃんに会えるんですね♪

絶対観ます☆そして録画保存します☆☆☆
2011-11-06 Sun 03:02 | URL | はあとのママ #239ZmNdU[ 内容変更]
no.1334:伊井なあ~♪
マノア渓谷は、来年絶対行きます(*^^*)
普段、運動不足なのでとっても不安だらけですけど‥
それから、テレビでJOYちゃんや晴子さんにあえるのも今から楽しみです (^^)
2011-11-08 Tue 21:46 | URL | hulagirl #-[ 内容変更]
no.1335:みなさーん!放送日の変更
コメント沢山頂けて嬉しいです!
今日制作から連絡が有りまして、
番組の放送は、12/3(土)14:00~TBSに変更だそうです。

宜しくお願い致します~(:
2011-11-08 Tue 22:15 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.1336:変更了解!!
変更 了解です
HDで録画してDVD落し。
永久保存版にしま~すv-218
2011-11-09 Wed 00:55 | URL | かすけファミリ~ #-[ 内容変更]
no.1337:変更!
了解致しました~☆

楽しみ~早く観たいです♪
2011-11-10 Thu 20:09 | URL | はあとのママ #239ZmNdU[ 内容変更]
こんにちは!
モーハワイ☆ブログランキング事務局です。
ブログ、とても楽しく読ませていただきました!
もしよかったら、ハワイが大好きな方が集まるブログランキングに参加してみませんか?

モーハワイ☆ブログランキングは、
ハワイについて書かれたブログの人気ランキングや新着記事が見れるサイトです。
6つのカテゴリーのどこに投票するかは、
ブログの読者が選ぶという、新しいタイプのブログランキングです。


ご登録はこちらのアドレス
http://ranking.1stwise.com/
のページ右にある「新規登録」からどうぞ!
ご参加お待ちしております☆
2011-11-14 Mon 23:30 | URL | モーハワイ☆ブログランキング事務局 #-[ 内容変更]
私、地方に住んでいるので放送されるか正直分からないので番組名だけでも教えてくださればどうにかやって探すんですが・・・。
2011-11-17 Thu 20:07 | URL | Miyuki #N42V0oWg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
