ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Zekoo Hawaii の Facebook
2011-11-14 Mon 22:43
コンピュターの前にじっと座って、ブログをアップする時間が取れない昨今、
F2ブログや Mixi より、Facebook に居る事が多いです。
iphone4だと、ツアー中や外出時でも、サクサクFacebook 出来ちゃうし
Twitterとの連携もスムーズだし、良いか悪いかは別として、
仕事しながらプライベートなお友達とも、コミュニュケート出来ちゃう(笑)
ってのは良いですね~。
近況や写真も、公開するのか友達だけに公開にするのかとか、
細かく設定出来るっつーのも、私にはと~っても魅力的なんです。

勿論、このF2ブログを止めるつもりはありませんが、
宜しかったらFacebook にも遊びに来て下さいませ(:

Zekoo Hawaii / Facebook ファンページ

P.S. 連絡が取れなくなってしまった昔の友人と再会出来たりするのもFacebookの
  良いところです。毛嫌いしないで、是非試してみて下さいな。



別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ウエスト・サイドの素敵なオーガニック・カフェ | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | さんまさんと「マノアの滝」>>
この記事のコメント
no.1339:じつわ~
最近やたらコメントしている
気がしますが
とにかく今ハワイとつながっているのは
晴子さんだけなので許して下さ~い
最近フェイスブックも登録したばかりなので
またのぞきいきま~す

知合い登録もして下さいねv-221
2011-11-14 Mon 23:43 | URL | かすけファミリ〜 #-[ 内容変更]
no.1340:さっそく!
さっそく「いいね」しました~ :)
ハワイのぃろぃろを教ぇてくださぃねぇ~
楽しみにしてま~す!
2011-11-15 Tue 05:49 | URL | Miyuki #axcffIJw[ 内容変更]
no.1342:Facebook
実は登録だけしていて、数ヶ月放置状態…(苦笑)
使い方もよく分からないままです(^-^;)
チョコチョコ覗かせてもらいますね=3
2011-11-20 Sun 22:04 | URL | saito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
