ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
素敵な日本の歌みっけ!
2011-12-13 Tue 22:50
今日はハワイ話ではなく、
少し、ホームシックなワタシのプレイリストです。

きっと新しい曲ではないのでしょうが、
久しぶりに、日本語の美しさを感じる、
とても素敵な日本の歌に出会いました。

そして、色々あった2011年を終え、
新しい2012年を迎えるに当たって、
とってもピッタリの曲だと思いました。



そして、もうすぐクリスマスですね(:
貴方にとっての大切な誰かと、
どうか素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(:




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<Happy New Year 2012 !! | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | iphone 4 用のウォーター・ハウジング・ケース!>>
この記事のコメント
no.1350:良い曲ですね。
mixiからきました~
良い曲ですね。私も初めて聞きました。

今CSで白石美帆のハワイアン・タイムを見ています。
ノースショアの旅。
ゲストはもちろんハルコさん。
かき氷は凄いね。smallだよね。

まだハワイに行ったことないんですけど
一度は行ってみたいです~

良いクリスマスを過ごして下さいね~
2011-12-16 Fri 03:24 | URL | さわだ。 #-[ 内容変更]
no.1351:Aloha☆
今夜、スタア同窓会という特番に晴子さん出演なさいますね♪

収録で日本にいらしてたんですね~。

楽しみにしてます。拝見させて頂きます(^O^)
2011-12-19 Mon 15:01 | URL | はあとのママ #239ZmNdU[ 内容変更]
no.1352:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-26 Mon 16:09 | | #[ 内容変更]
no.1353:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-02 Mon 12:01 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
