ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハルコと行く竜宮城ツアー?
2008-06-07 Sat 22:20
My Mac の調子がイマイチ優れず、ご無沙汰致しておりました。
コンピューター、酷使しすぎなんでしょうか?(笑)

さて、ハルコと行く「天国の海ツアー」!
相変わらずの、大好評でございますが、
この日のお客様は、超ラッキー!です!!

もーカメさん、出るわ出るわ!
船から見てるだけじゃ、もったいなさ過ぎ!
クルーもお客様もジョイも私も、
全員海に飛び込んじゃいましたーっ!

IMG_0646.jpg

IMG_0647.jpg


久しぶりに、竜宮城へお邪魔した私達の真下を、
クルージングする、ホヌ(カメ)さん。
水中では、と~ってもゆっくりとした時間が流れていました。

P4264690.jpg


ああっ!だから浦島太郎さんに白ヒゲが生えたんだ!
地上の皆さん。もう少しゆっくりと生きましょうや!ねっ。


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | ツアー | コメント:22 | トラックバック:0 
<<ゲーリーの巻 その1 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | Tibet ー 見てほしい youtube>>
この記事のコメント
no.137:カメさん♪
お初です。晴子さんがブログやっていると聞いて、すっ飛んできました。晴子さん相変わらずお若い…。

俺っちも、こんな大きいカメさんを近くで見てみたいです♪

ハワイに行ったときはぜひツアーに参加させて下さいね。
またおじゃまします♪では。
2008-06-08 Sun 00:44 | URL | しんのすけ #PxH./MFc[ 内容変更]
no.138:
晴子さん こんばんは。
 晴子さんとツアー行きたいです。5年後とかやってますかね? 英語上達のコツってなんですかね~?
2008-06-08 Sun 02:57 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.139:お久しぶりです!
最近更新がないなあ…と心配していたのですがMacの調子が悪かったんですね。

私たちのときは雨上がり&カメさんも少し離れた場所にしか出没しなかったので、カメのオンパレードは羨ましいですっ!!(日ごろの行いが悪かったのかしら?)

明日は月曜日。仕事に追われているけれど、たまにはゆーっくり行きたい(生きたい)ものですね…


2008-06-08 Sun 03:18 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.140:ハワイ病
こんばんは☆
ハワイから帰って来て一週間ちょっとだけどもうすでに
ハワイに行きたいです!ホヌさん達とも泳ぎたいです!
来年は晴子さんにも会いたいし、ツアーに参加出来るのを楽しみにしてます!
2008-06-08 Sun 04:38 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
no.141:
ホヌいっぱい!
良いですね~~。
やっぱり暖かくなると出てき易いのですか?
次回はシュノーケリングしたいなー。^^
2008-06-08 Sun 18:02 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.142:なつかし~い♪
暫く更新されていなかったのでお忙しいのかなぁ~と思っていました。

ハワイが恋しくなるとflickrの写真を見て癒されていましたv-238


竜宮城のホヌさんたちとのランデブーから1ヶ月ちょっと…
随分と経ったような気がします。

でもあの感動は忘れられませんv-10

VOGで残念なサンドバーではありましたがジョイちゃんとホヌさんたちとのシュノーケリングは最高でした♪

こんな記事を見ちゃうとハワイ病が悪化しちゃいますv-237

2008-06-08 Sun 22:36 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
no.143:
こんばんわ!

私達が行った時もこんな感じで亀さんいましたねv-10

でもこんなにきれいにチャナマンズ・ハット見えなかった・・・

また会いにいきた~い

私のハワイ病が悪化中です

まだ帰ってきて1ヶ月ちょっとなのに・・・
2008-06-08 Sun 23:16 | URL | iku #-[ 内容変更]
は~い^^ 地上のusamimiさんは、のんびりしすぎて家がきちゃない(爆)コレはチャウ?
カメさんともイルカさんともモンクシールちゃんとも一緒に泳げたら~♪ハぁ~ほーんと竜宮城だ~e-420
防水デジムビは、水につけられる事無く地上のMade in Japanのフラばかり(笑)
JOYちゃん、幸せだわ~写真(flickr)見せてもらっててそう思います。
ハワイの中にいるJOYちゃん、目がとっても綺麗ですe-420
2008-06-09 Mon 14:48 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
no.145:しんのすけさーん!
よくぞ、飛んで来てくれました!
で、私が相変わらず若いって?
お世辞でも嬉しいわん。v-352

しんのすけさん、一日も早く渡ハしてね。
竜宮城に連れてってあげるから…。
2008-06-09 Mon 21:54 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.146:しんじ くーん!
5年後には「ハワイで最強のツアー会社」
になっているハズ…ってか、なりたい。

英語はね、体で覚えるのが一番早い!
2008-06-09 Mon 21:57 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.147:らび さーん!
カメはね、太陽の光に誘われるかのように、
日が出ると浮き上がってきます。

日頃の行ないについては、ええっと、
ノーコメント(爆笑)
2008-06-09 Mon 21:59 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.148:よしみさーん!
よしみさんも、かなり重症なハワイ中毒患者?
ですね(笑)一日も早いお帰りを、
お待ち致しておりますです。(^ー^)
2008-06-09 Mon 22:01 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.149:JOECOOLさーーん!
次回は、絶対やろうね!
ってか、この前の天国の海、
水がめっちゃ冷たかったもんね。

このポイントも冬場はウエットが要るかも?
2008-06-09 Mon 22:04 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.150:JOECOOLさんに追加コメ
寒い暖かいはカメには関係なさそうです。
季節に関係なく、何時も出没しますね。

我々は辛いけど(笑)
2008-06-09 Mon 22:06 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.151:じゅん さーーーーーん!
また、悪化させてしまいました(笑)

奇麗だったよねーって、あの日はVogのせいで、
私はギブアップだったから、ランデブーしなかったんだわ(泣)

じゅん さんが潜った日が、一番凄かったって、
キャプテン・ホザーナが言ってましたよ。

じゅんさん、超ラッキーかも?
2008-06-09 Mon 22:12 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.152:iku さーーーーん!
iku さん、禁断症状はまだ出てませんよね?

そーいえば、iku さんもじゅんさんと同じ日だったから、
煙でどよよ~んでしたもんね。

潜れば良かったのに!って、潜れないのか…。
ん~潜らずに水中が見れる方法、何か考えます!!
2008-06-09 Mon 22:17 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.153:usamimi さーーーん!
usaさん、家の掃除は何時でも出来るから(笑)
早く一緒に竜宮城にいこーよー!

で、防水デジムビ、次回は是非お持ち下さい!!
水中デビューさせましょ!

そーいえば、私もそろそろ、
メタボがあかんよーな、か・ん・じ。
フラに戻らな…ハラがやばいです。

2008-06-09 Mon 22:32 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
ジョイさん、いい目してるでしょ?
これも、ハワイの自然のおかげ。
そして親バカですが、自慢の娘です(笑)
2008-06-09 Mon 22:37 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.162:
わぁ~~♪ホント竜宮城だぁe-266

間近でホヌみたいぞ!!
触りたいけど我慢!我慢・・・・

やっぱハワイ最高~~~v-485
2008-06-10 Tue 14:38 | URL | leia #-[ 内容変更]
始めまして~。5月31日のビーチツアーに参加させていただいた、ハーフ♀のキャシイです(本名はTSU・・・・です^v^;)
最高の天候の中のツアーは本当に楽しかったです!竜宮城・・・とはいきませんでしたが、ホヌさんにも出会えましたしハルコさんやジョイちゃんとの海遊びも楽しかったです。
正直にいうと、私のイメージしていた‘ハルコさんツアー’は、旅行会社スタッフの方が送迎⇒ビーチに案内され⇒ハルコさんが『こんにちは~ハルコです♪』と登場!⇒1時間ほどビーチ遊び⇒ハルコさんお帰り。。。。
と勝手に思っていました(笑)。なのでPICK UPの時からハルコさんが来てくれて、初めから終わりまでご一緒に過ごせたこの1日は、とってもとっても夢のようにHAPPYな思い出となっています。
一緒に参加した友人もその子供のHANAちゃんも楽しかったようで、その夜ジョイちゃんとハルコさんの絵をせっせと描いていました。
私たちは今月9日に帰国し、北海道のそれぞれの地で現実の生活に戻って頑張っています。
またの機会まで、blogにお邪魔しつつHAWAIIを感じてパワーに変えていきたいです。
ハルコさんの自然体で接してくれた楽しいツアー、本当にありがとうございました。心からの感謝v-22、初コメントにて失礼いたします。

※私もジョイちゃんのような素敵なお子が授かるように頑張ります!^-^!
そして、カッコ良くカメラのレンズを覗くハルコさんのような母になれるよう、さらに頑張ります!
2008-06-12 Thu 01:50 | URL | 北海道cathy #kESKWyrQ[ 内容変更]
no.184:cathy!ようこそーーー!
ハワイ滞在中は如何でしたかぁ~?

ツアーも楽しかったね!
お迎えに行った時、ロビーでハーフのcathyを見かけたけど、
私のお客さんじゃない!と完全無視してた私。
cathyが声掛けてくれなかったら、ずっと探してたかも?(笑)

ハナちゃんが書いてくれた私の絵?
それ、すごく見たいぞー!!
写真とって送ってねと、
ハナちゃんに伝えて下さい。

それから、北海道情報もどんどん下さい。
ヘインズファミリー、マジで遊びに行きたいから!
その時は、ガイド宜しくね~ん!(^ー^)
2008-06-13 Fri 18:18 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.185:leiaさん!
そうです。我慢です。
カメとの距離4mキープです!
2008-06-13 Fri 18:21 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
