ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゲーリーの巻 その1
2008-06-09 Mon 23:21
ALOHA!

きょうぼくは、じょいちゃんとおともだちつれて、
のーすしょあにいってきたよ。
IMGP6606.jpg

でも、IMGP6646.jpg
なつだから、なみない…

でも、かめにあったよ。ねてたから、みたよ、か。IMGP6620.jpg

ぼくも、いっしょにねてみた。きもちい。IMGP6627.jpg


はるこままも、いまごろおうちで、ぐーぐーねてるはずだよ。

またね。See you soon! Mahalo!
Geary (Help by Joy)


ひらがなで頑張ってる、ゲーリーさんにポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | ゲーリーのブログ | コメント:24 | トラックバック:0 
<<げりお の おしごと  | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | ハルコと行く竜宮城ツアー?>>
この記事のコメント
no.155:すごっ!
ゲーリーさん、こんなに日本語できるんですか?!
すごい!
うちのだんなは簡単な挨拶&数言の単語のみ。。。
ひらがなももう忘れちゃってるんやろうなぁ。
子供に使ってる単語は覚えてるようで怪しい。
「はい、食べたい!」(はい、食べて!とお願いしてるんです)
「むっと?」(それ、言うなら、”もっと”です)
どうやったら、覚えられますかね~?
2008-06-09 Mon 23:57 | URL | かえ #-[ 内容変更]
no.156:あ!書き忘れちゃった!
じょいちゃん、めっちゃ、『ロコ』って感じでいいなぁ~
ハワイ、ぴったりですね。
きっと、海のない生活はありえなくなってるでしょうね。
ビルの中なんかに行ったら、ひからびちゃいそう。
ほんと、そういう意味でマーメイドちゃんですね。
2008-06-10 Tue 00:02 | URL | かえ #-[ 内容変更]
no.157:Aloha! Kae!
Kae, かんじ、よめない。
はるこ、よんでくるか。まてて。

はいっ!ハルコです!!(爆笑)
ゲーリーさんは、読み書き出来ませんが、
コンピューターなら、ローマ字打ちですから、
発音さえ分かっていれば、日本語が書けちゃうのよ~。
でも、ご主人のその間違えはありがちなヤツです。
うちでも似たよーな間違いは良くあります。
(でも、お客様にはウケてます(笑)
まっ、傷つけない程度に、訂正してあげましょう!

Dakara, Kantan ni kaite ne Kae!! ばいばい。
2008-06-10 Tue 00:10 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.158:かえさーーん!
海に住めばいいのに、って感じですよ。

でも、やっぱり都会に興味あるみたい。
Tkyo, NY, London, etc.......
日本に住みたいとも、良くいってます。

すぐ、帰ってきそうだけどね(爆笑)
2008-06-10 Tue 00:19 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.159:家族愛ですね!
まさにファミリーの絆…
ステキじゃないですかっ!ハルコさん!!

ゲーリーさんとはファーマズマーケットでご一緒させていただきましたが、私たち夫婦を和ませて下さったことに感謝しています。…とお伝えください(笑)

実は今だから言える話ですが…
カフクコーンにかぶりついた瞬間、ダンナの前歯(差し歯)が取れてしまったんですヨv-356
もちろん帰国後に治しました。
2008-06-10 Tue 03:09 | URL | らび #-[ 内容変更]
ゲーリーさんのHPって今も健在だったりしますか?
音楽新作あったら聴きたいです。
myspaceとかやってないのかなぁ。
2008-06-10 Tue 04:12 | URL | s88 #-[ 内容変更]
no.161:アロハ!
v-16お元気ーー??
そちらはHAPPYなカンジだね!
こっちは相変わらず。
げーりーったら日本語頑張ったねv-221
ハワイ行きたいよぉぉv-16
中々いけないよぉv-239
またメールするね!
2008-06-10 Tue 04:26 | URL | つきの #-[ 内容変更]
no.163:
げーりーパパ凄い~~~!
その調子で頑張って!!

ジョイちゃんは大人っぽくなったね。。。

ハルコしゃんに似てきた感じ??

成長がホント楽しみv-411
2008-06-10 Tue 14:53 | URL | leia #-[ 内容変更]
no.164:らびさーーーん!
旦那様の歯がとれてたぁ~?
ああぁ、だから笑みが少なかったのね。
言ってくれれば、瞬間接着剤買いにいったのにぃ~

恐るべし、カフクコーン!!(笑)
2008-06-10 Tue 16:09 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.165:s88 くーーーーん!ようこそ!
元気だったぁ~?

ゲーリーは日本語、喋るけど書けない。
Macが変換してくれて、
ジョイちゃんがひらがなの先生なのよ(笑)
外人二人で共同作業!がんばれ~なのさ。

ゲーリーの音楽は、バイオ程度だけど、
こんなのあるよ。

http://www.bandmix.com/gear-man/

チェケラ!
2008-06-10 Tue 16:21 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.166:つきの 様
生きてんのかぁ~!
相変わらず、呑んでんのねぇ~。

はい。げーりーさん日本語を忘れ始めているので、
ジョイちゃんと一緒に、日本語のおさらいです。
でも、漢字までは辿り着けそうにありません。
あしからず。

ねーさん、そろそろハワイ来ないと…。
2008-06-10 Tue 16:26 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.167:leia さーーーん!
大人っぽくってゆーか、背伸びし始めてるって感じ。
それもまた、カワユイけどね(^ー^)

2008-06-10 Tue 16:29 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.168:あろは
げーりーさん、へんじ ありがとう。
にほんご が じょうず で びっくり!
わたし の だんな に おしえて ください。
また ぶろぐ がんばって かいてね
まはろ
2008-06-10 Tue 17:51 | URL | かえ #-[ 内容変更]
no.169:
ゲーリーさんとまわったツアーでは
(バカ話し含めて)いろいろお話しできて楽しかったです。^^
またご一緒したいですね~! とお伝えください。

ジョイちゃんは相変わらず真っ黒で元気一杯ですねー
うちのブログにも登場いただいております。m(_ _)m
(写真、問題あったら言ってください。)
2008-06-10 Tue 20:50 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.170:Kae
じょいちゃん が ぼくの せんせい。
また ぶろぐ かき ます。

げりお
2008-06-10 Tue 22:24 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.171:JOECOOL!!
JOECOOL man! What's up!!
こんど いつ くる JOECOOL!

げりお
2008-06-10 Tue 22:26 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.172:笑える~~~~!!!!!
げりおさま
あなたの にほんご Cap.Bruceよりうまいです。

Capt. Bruce にほんごも ろーまじ でかきます。

まえのてんごくのうみ の しゃしん とても すてき!

はるこの かめしゃしん さいこーーーーーーですね!

もう わらいすぎて これいじょう かけない・・・・
2008-06-10 Tue 23:12 | URL | akiko #-[ 内容変更]
no.173:あろは あきこ
あきこ わらうな。v-7

げりお
2008-06-10 Tue 23:54 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.179:げりおさん^^
いちどちょびっとおあいしてます、usamimiです。
ぶろぐでびゅーおめでとう~~e-420
さいこうです!
はるこさん、ぐーぐーねてたんですね、おかしい~♪ 
これからも いいしゃしんとたのしいblogよろしくv-354
2008-06-12 Thu 04:14 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
no.192:ジョイちゃん
ハワイでお会いしたとき・・・
なんて・・・かわいい・・・
こんな、かわいい子は見たことない@@
と・・・感激いたしました^^
2008-06-15 Sun 02:53 | URL | masako #ePR6KBaI[ 内容変更]
no.196:
masako さ~ん

それ褒め過ぎ!(笑)
でも、ありがとう!母としては嬉しい(^ー^)
2008-06-15 Sun 23:44 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.197:
Aloha! usamimi

はるこ いそがしから つかれてる
いっぱい ねると げんき でるでしょ
2008-06-15 Sun 23:47 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.199:ちなみに・・・
うちの旦那様はといいますと、焼肉やさんでお会いしたとき・・・
ジョイちゃん はるこさんが先にお帰りになる際に 『お先に・・・』のお言葉とともにくださった
笑顔にめろめろでして・・・すっかりファンになったと豪語しております^^
どうやらトライアスロンの後はるこさんに写真も撮っていただいたようで。。。
自慢げに話をしておりますよ^^
いい思い出になりました^^
2008-06-16 Mon 15:35 | URL | masako #-[ 内容変更]
no.202:こんど
August. 16 にいきます!

よろしく!!(^^
2008-06-18 Wed 04:02 | URL | JOECOOL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
