ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ALOHA ハワイ自由旅行
2008-06-13 Fri 17:53
スカパーでただ今放送中「ALOHA ハワイ自由旅行」
の撮影が、昨日行なわれまして、今回のテーマは、

「ハルコと行く、ハワイ自由旅行ツアー」!

どんな内容にしようか考えたのですが、
やはり、ツアーを始めるきっかけを作って下さったのは、
「天国の海」のキャプテン・ブルースと、マダム・アキコなので、
恩返しも含め、「ハルコと行くベストビーチツアー」をフューチャー!

IMG_1201.jpg
まずは、デンジャレス・サンディービーチから撮影開始!

IMG_1228.jpg
何時も申しますが、このビーチは危ないから見るだけにして下さいね。

この後、私の大好きなマカプー岬、ワイマナロビーチも撮影しましたが、
今回は、我々家族が被写体なので、写真が全然撮れてない!ごめん。

さて「腹が減っては戦は出来ぬ」とゆーことで、
テディーズ・バーガーで、腹ごしらえした後は、勿論…

天国の海ぃーーーーーーーーーーっ!IMG_1240.jpg

私が来る前は、怪しい雲行きだったとは思えぬ美しさー!さすが「晴れ女、晴子」

撮影用にボートをお借りしたんですが、な、なんと!社長夫妻が自らご案内!IMG_1233.jpg
ブルースさんは、かわゆくボケかましてましたが、
マダム・アキコにはきっちりご出演いただきましたので、楽しみにしてて下さいね。IMG_1243.jpg
最後に、マダム・アキコの笑顔と私のツーショット!意味分かるかな?

放送日はまだ未定ですが、一応9月予定です。チェケラ!!

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | 番組宣伝 | コメント:14 | トラックバック:0 
<<今日は満月ですね | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | げりお の おしごと >>
この記事のコメント
no.186:アロハ~
9月にALOHAハワイ自由旅行でハルコさんのツアー放送
するんですねv-10よく主人と観てるので楽しみですv-45まだ参加してないのにメチャクチャ人気がさらにパワーアップで予約取れなくなっちゃいそうでちょっと心配v-22写真はサンデービーチの波ですか?津波みたいになってますね怖っv-12でも綺麗v-254
2008-06-13 Fri 19:40 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
ワタシのサングラスに女優がVサインして写ってる~~!!笑うーー(爆)

しかしさっすがプロでござーます!
ハルコ様の写真の海キレェーーーー!!!

でもダテにれるって名前じゃないなぁと感心。
数々の撮影をウチの海で見て来たけどハルコ様がいらっしゃると見事に晴れますわね・・・
放映楽しみにしています、ワタシ出てたの・・・?!




2008-06-13 Fri 20:30 | URL | akiko #-[ 内容変更]
no.188:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 Fri 23:45 | | #[ 内容変更]
no.189:
O.A.楽しみですね☆
akikoさんの笑顔&サングラス越しの「天国の海&ハルコさん」…とってもステキ!!

話は全然変わりますが、今朝日本では大地震がありました。
実は震源地&震度6強は私の実家があるエリアで、家族と全然電話が繋がらなくて泣きそうでしたが、無事を確認できました。

ハルコさんのBLOGを見て元気になりましたv-344
2008-06-14 Sat 00:37 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.190:ALOHA~
↑でらびさんも書かれていますが今朝岩手・宮城で大きな地震がありました。
ハルコさんのご実家の辺りは大丈夫だったのでしょうか?

遠く離れていると情報がきちんと把握出来ずに心配だと思います。

ハワイ自由旅行はスカパーを契約していない我が家ではタイムリーに見ることは出来ませんがたま~にUHFで放送があるのでそれを楽しみに待つことにします。

AKIKOさんの笑顔とサングラスに写ったハルコさん!ステキなツーショットですね♪

又ハワイ病が悪化しちゃいます。
2008-06-14 Sat 04:03 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
no.191:
ほーんとステキ~~~~~e-420 ウルウル。。
さっすが、ハルコさんっv-218e-272
何もかも美しい~!!
スパム缶のスパムすびといい・・・あきこさんとのツーショットといい・・・ハルコさん最高~!
ハワイe-485よかね~~♪
2008-06-14 Sat 18:36 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
no.193:
お!
アキコさんも出演ですか!
録画失敗できないですね~~(笑
ほんと、毎回楽しみにしています。
最近はハワイの番組少ないですから。。。

あ~~~ 青い海が恋しい~~!!
2008-06-15 Sun 17:53 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.194:
よしみ

番組に関する、ご意見、ご感想、クレーム、
お待ち致しておりますぅ~。

akiko

インタビューしたじゃん!

らび

おおっ、ご実家大丈夫??
最近東北地方の地震多いね。心配です。

じゅん

うん。ウチは福島だから、大丈夫。
日本からの影響でペレが怒り出すんじゃないかと、
今はそっちの方が怖いかも?

usamimi

スパム缶むすび!ええやろ?

JOECOOL

アキコさまの、滑らかな喋りに、乞うご期待!
2008-06-15 Sun 23:39 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.195:
ふと気がついたら、皆さんのお名前呼びすて…
失礼致しました。

アメリカ流ということで…へへへv-7
2008-06-15 Sun 23:41 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.198:ステキです
akikoさんのサングラス越しの晴子さん・・・ステキです。
いつも写真集と「お京」の晴子さんしか見れないので。

 ハワイの風景だけの写真集だしたらどうですか?心が和みます。
2008-06-16 Mon 01:27 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.200:
始めましてv-237みどりですv-415
どうぞ宜しくv-354
はるこさんの写真は、いつみてもキレイですね!
私もマダムakikoに教えてもらい、カメラを購入したのですが、被写体が野球をしている子供達で、なかなか難しいっすv-12マダムakikoが教えてくれるって言ってくれているのに、年末まで渡ハ出来ないんですv-406トホホ・・・
良ければ、子供達のナイスショットを撮る為に(1年間撮り続けた写真が卒団記念DVDになるのです)、ハルコさまに、・・・そんなプロにお願いするなんて、とーんでもない・・・
・・・ご伝授下されば嬉すぃ~で~すv-343言っちゃったv-356
ハワイでお会い出来る日を楽しみにしていますv-301
2008-06-16 Mon 15:35 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.201:
早く観たいなぁ~♪

ハルコしゃん黒くなったねぇ(爆)
しっかりサングラスにうつってるよ!!

東北で地震があり
大変な事になっています!!

「頑張ろう!東北!」宜しくですぅ・・・
2008-06-16 Mon 17:59 | URL | leia #-[ 内容変更]
no.211:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 Sat 17:44 | | #[ 内容変更]
no.212:
しんじくん

お京=セーラー服
写真集=ヌード

このコンビ、やばくね?

みどりさん

野球してる子供達は、スポーツモード
v-30(こんなアイコン)モードで撮りましょう!
シャッターボタンは半押ししながら、被写体を追いかけてね!

leiaさん

もう、赤くさえなりません。
すぐ、濃い小麦色になります。
歩くメラニン色素です。

東北の女は色白?な、はず…?



2008-06-22 Sun 22:22 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
