ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サーフボード
2008-06-22 Sun 23:40
JOYちゃん、ニューボードをゲットー!致しました。
私のお手伝いをして、こつこつ貯めたお金で買った マイ・ボード。
ユーズドだけど…でも、そんなの関係ねー!by ジョイ。

カパフルにある、サーフショップ「RVS」!ステッカーだらけの窓が目印です。

DSCN0496.jpg


オーナーの「ロイさん」のアドバイスを受け、サーフィンの腕前を上達させる為、
挑戦的なボードを買う事にしたジョイさん!5"11 ですよ!!それ、みじかくね?

DSCN0497.jpg


ロイさんいわく…「乗りこなすのに少し時間が掛かるかもしれないけど、まぁ~
色々試してみなよ!自分のスィートスポットを探すんだ!これだ!って分かったら、
色んなトリックが出来る様になるよ!でも、勉強もちゃんとするんだぞ!いいなっ!」
ジョイちゃんロイさんの話しを、真剣に聞いてました。

DSCN0498.jpg

最近、ローカルに大人気のシェイパー「TOKORO」の5'11。$250-なり!
チッキン!ジョイちゃん、すっからか~ん!でもうれしそ。
でも、凄くいいコンデションなので、これはお買い得だよ、ジョイ。

ロイさん、サイコーにいい人にじみでてる!ジョイちゃんも大好きなアンクルの一人です!
ボードをお探しの方、是非寄ってみて!RVSのサーフレッスンもありますよー。



http://www.rvsocean.com/


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | ハワイ | コメント:12 | トラックバック:0 
<<天国の海「未知との遭遇」その2 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 今日は満月ですね>>
この記事のコメント
no.213:
ジョイちゃんサーフィンするんですね。将来が楽しみっすね♪

それにしても、皆さんいい色に日焼けしてますね♪

晴子さんも、もしかして真っ黒?

おいらが住んでるところは毎日雨…お日様が見たいです…v-278

またお邪魔しますねv-14
2008-06-23 Mon 00:49 | URL | しんのすけ #-[ 内容変更]
no.214:
ジョイちゃんの嬉しそうな笑顔がキラキラ眩しいっ☆
コツコツ貯めて買ったサーフボードは“一生の宝物”になりましたね!

サーフィンお休み中のダンナも、ジョイちゃんに触発されてこの夏から海に復帰(の予定)です。
頑張れジョイちゃん&追いつけダンナ!!
2008-06-23 Mon 02:21 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.215:ジョイちゃん えらい!
ハルコさんのお手伝いをしてコツコツ貯めたお小遣いでお買い物v-227

さすがです!

ついつい甘やかしてしまいがちなんですがキチンと育てられているハルコさんの母親ぶりが窺われます。

もしかすると来月末お会いできるかもv-10
又はっきり決まったら連絡させていただきますv-221
2008-06-23 Mon 03:53 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
no.216:Hey Joy chan!
若いって凄いな~。この前一緒にエバに行った時は、ソフトボード
で同じレベルだったのに。。。えええ~~~。5'11"なんて~。
Auntie Emi は、9'で2週間前に頭切ってびびってるっていうのに。一番楽しい時期だと思うけど、怪我にはくれぐれも気をつけてね。ファーストボード忘れないよね。頑張って!
2008-06-23 Mon 09:56 | URL | Auntie Emi #-[ 内容変更]
no.217:サーフィンですか。
ハワイといったらヨーヨーっていうイメージしかないです(笑)
。晴子さんが小島よしおのネタを知ってるとは・・・。そちらでは日本の番組が見れるんですか?
2008-06-23 Mon 13:35 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.218:
そのうち、『Joyのサーフレッスン♪』も始まるか!?
すっかりアイランドガールだなぁ。
ウチのお嬢も板が欲しいっていうから、中古の当てまくってもお財布が泣かないボロ板を買ったけど、ファンボードで中途半端な長さなうえ、ノーズがポインティなので、ティみたいなチビ向きじゃないんだよね。よかったらいつでも使って。(笑)
ティには柔らかい初心者ボードを買ってあげようかと思ってるんだけど(よくCostcoにあるやつ)どうなんだろうね、あれ。
2008-06-23 Mon 15:48 | URL | らず #-[ 内容変更]
no.219:
ジョイちゃん!すんげぇ~~! 
マイ・ボード買ったんだねv-354

きっと自分で努力して上手になるんだろうなぁ!

嬉しさが表情にあふれてるぞ!頑張れ!ジョイちゃん
2008-06-23 Mon 19:44 | URL | leia #-[ 内容変更]
no.220:すっごいね~
JOYちゃん、その短いボードに乗れたら
想像するだけでも、ヒュゥ~

おいらも若い時、若いときあったんよ!
頑張ってみたけどダメだったのよ。
サーファーの芽は出なかったのよ、腹ばっかでてさ。。

次回Sakiのレッスンお願いしたいな~
2008-06-25 Wed 20:21 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 内容変更]
no.221:
しんのすけくん

はい。家族で真っ黒です。
ジョイは裏っかわが更に黒いです。

らびさん

ご主人、再挑戦ですね。よっしゃー!
冗談抜きで、子供に触発されての復帰組、
最近、周りで多いですよ。良い事です(^ー^)

じゅんさん

ケチり方は、キッチリ教えてあります(笑)

で、何時頃渡ハ予定なんですか?
楽しみです!!

Auntie Emi

ははは。年にはかてねーだね。
ねね、切れにくいソフトフィン買えば?
病院代よりは安いと思ったので、ゲットしたよ。

しんじくん

それを言うなら「ビー玉」です!!

で、お笑いネタはyoutubeでチェックー!
なのよん~。

らず

あら、Costso ボード悪くないよ。
まっ、値段とマッチしてる感じだけどね…。
因にジョイちゃんが最初に買ったボードは、
Costso の6’6”だった。
でも、本気のサーファーはスグ飽きるかも?

leiaさん

そそ。ホントにサーフィンやりたいのなら、
自分のお小遣いでボード買った方が大事にするし、
上達もするんです。そんなもんです。

Ryoさん

>サーファーの芽は出なかったのよ、
>腹ばっかでてさ。。

わらいころげてしまいました。

Sakiちゃんは一輪車乗れるからバランスよさげだし、
サーフィン、スグ出来ると思いますよ~。

あっ、らびさんとこの旦那さんみたいに、
Ryo さんも、サーフィン再挑戦してみればぁ~?
ハラもへこむかも??

2008-06-25 Wed 23:00 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.222:おひさしどんぶりんこー^^
きゃっわいいウインドウ~♪
JOYちゃん、すごいなぁ~ 
で、ハワイだから、こんなステキな経験が出来るのですよね~
いーっぱい、楽しんで、い~っぱい思いで作って大人になるんですね~^^
JOYちゃん、おばちゃん頑張るから、サーフィン教えてチョi-235
ハルコさん、乗れる?
2008-06-27 Fri 02:41 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
no.223:ありがとうございます!
無理なお願いありがとうございます。

しっかり検討して又メールさせていただきます(^^)v
2008-06-27 Fri 20:49 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
no.224:
GW中に天国の海ツアーに参加したとき、偶然お会いして写真まで撮って頂いた者です。その節はありがとうございました!そのときのハルコさんの笑顔・気さくさが忘れられずに過ごしています(*^.^*)
ハニカミながら一緒に写真に入ってくれたジョイちゃん、めちゃかわいかったです!2ヶ月も経っていないのに、随分大きく大人っぽくなったような気がします!!
サーフィンをして,更にひと回り大きくなるんですね~!
2008-06-28 Sat 03:13 | URL | moca #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
