ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3匹のこぶた…
2008-05-05 Mon 22:04
shapeimage_2.jpg

何じゃこりゃ!!という程小さな「3匹のこぶた」が、
突然、我が家を訪れました!!

お友達が、ピッグハンティング(豚狩り)に出かけ、
射止めたメスブタはこの子達の母親。。。
「残された「こぶた」は置いて行かない」
というのがハワイアン流。。。。
連れて帰って来たは良いけれど.......
飼うのかい?3匹の「こぶた」…
それもマンションで??

ウチには、ちょっとだけ庭があるので、
一晩お預かりする事になったのですが…
どれぐらい赤ちゃんなのかというと、
まだ…乾いたへその緒がついたまま……。
そのぐらい生まれたばかりの赤ちゃん。
われわれ素人では、殺してしまうのでは?
と思うぐらい、ちいさいのでしゅ。どぼーしましょー!
寒いのが苦手な「3匹のこぶた」ちゃん達は、
一カ所に固まって、暖め合って眠るのでした。

IMGP5393.jpg

翌朝......コーケコッコォォォォオーーーーーーーー

連れて来た張本人も、我々と同じ事を思ったんでしょう。
「あんなシティースリッカーズの日本人の家じゃ、
3匹のこぶたちゃん達は、死んでしまう…」と。

早朝、彼は「3匹のこぶた」ちゃん達を迎えに来ました。
彼の親戚筋に、ぶたを育てるのが趣味の(?)
ハワイアンの伯父さんがいるらしく、
喜んで貰ってくれるそうです。
良かったような、寂しいような…。

「3匹のこぶた」にすっかり心奪われた一日でございました。

ブログランキングに参加しました!ポチット一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | 動物 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野菜かご菜園 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | Zekoo Hawaii inc. のブログ開設!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
