fc2ブログ
ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
ハンバーガー? or インド・カレー?
2008-07-18 Fri 19:27
いやいや、お久しぶりでございます。
プチ・更年期障害の晴子です(笑)

急に体温が上がったよーな気がしたり、
立ちくらみがしたり、立ってるだけで、
ダラ~っと汗が出たりと......
風邪かと思ったんですけど、
間違いなく、プチ・更年期らしいです。
若い頃、体を酷使しすぎたせいらしい…。ハハハ。

ジョイちゃんの風邪も2週間と随分長かったけど、
今は、少しお咳が残ってるだけで、
元気に毎日サーフィンしております。
若いって素晴らしい!!

さて、皆様にお聞きしたい事がございます。

ただ今「ハルコと行く、天国の海ビーチツアー」では、
カイルア・タウンにてテディーズ・バーガーでのランチが付いてますが、
毎週ハンバーガーでは、私の体はデブる一方(爆笑)
まぁ、お客様は毎週食べる訳ではないので、
美味しそうに召し上がっていらっしゃいますが。。。

日本人のお客様は以外にジャンクフードがお好き?
と聞いておりますが、ほんとかいな?

ふと、テディーズのお向かい側の駐車場に目をやると、
INDIA CAFE のランチワゴンを発見!!DSCN0601.jpg

KCCのファーマーズマーケットにも出店しているこのお店!
ここのインドカレー、結構美味いんですよ!
子供でも食べれる位の辛さだし(てゆーか、辛くない)
ヘルシーな豆腐カレーもございます。DSCN0600.jpg

ここで、プレイトランチをゲットして、
カイルアビーチのベンチに座りながら、
のんびりランチってのも、良くないですか?
「暑い日にカレーを食べると、元気になる!」
と、インド人のお兄さんは仰っていました。
インドも暑い国ですから、なんか説得力ありますよね。

それでもやっぱりテディーズのハンバーガーの方がいいのかしら?

ツアーの食事の内容が気になっている今日この頃。
これも、更年期のせいでしょうか?

皆さんはハンバーガー? or カレー?
どっちを選ぶ?

INDIA Cafe
1016 KAPAHULU AVE.
HONOLULU, HI 96818
Ph: 737-4600


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking


別窓 | ハワイ | コメント:23 | トラックバック:0 
<<ヤクザ犬 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 久しぶりのノースショア>>
この記事のコメント
no.260:カレーです
こんにちは晴子さん! 
暑い時はカレーに限ります(笑)食欲わきますから。
昨日、CATVで「明日があるさ THE MOVIE」やってたので見ましたよ。晴子さん目当てで・・・。4回目ですが。
若い時ってまだまだ晴子さんは若いですよ~。
僕はいつもお京さんに元気もらってます!
2008-07-18 Fri 19:55 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.261:しんじ くん
はい、カレー1人!

そうでしたね、食欲湧くんでしたね。カレー。

「明日があるさ THE MOVIE」の私。
普段と変わらない役所(母、主婦、妻)なので、
台詞も板についてる(笑)
結構いい映画でしょ?結構、おきにです。(^0^)
2008-07-18 Fri 20:32 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.262:
アタクシはPhoがいいです。(爆)
あ、何種類(何店舗)かだしておいて、週代わりとか、
リクエストをもらう、とかは?
テディーズは人気だよねー。でも確かにとても毎週は食えん。(笑)
今はワイキキにもできてるしねぇ~
太った?春ネェはもう少し肉付いても大丈夫だよー。
海ツアーでカロリー消費してるから♪

2008-07-18 Fri 22:19 | URL | ラズお #-[ 内容変更]
no.263:
ファーストフードって旅行中必ず1度は食べる人も多い
と思いますのでカレーのが食欲そそいでいいかも!!
のり巻きとかしゃけ弁とか白米が入ってるのが食べたくなるので(やはり日本人っすね!)ほとんどの人がカレーは好きだと思いますのでカレーは良いと思いま~す!!
豆腐カレーってのもヘルシーでいいですね☆
2008-07-18 Fri 22:33 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
no.264:カレーに1票!!
ハルコさんもジョイちゃんも復活されてよかった!!
ツアーに参加したとき、
「私たちはいいけれどハルコさんたちは食べ飽きないかなあ…」と内心思っていました。
ハワイのガイドブックには必ずテディーズのハンバーガーが載っているので、1度は食べたい!って思うのかな。
私はカレーに1票!…あ、ダンナもカレーだそうです。
「カイルアビーチのベンチに座りながらのんびりランチ」、次回ぜひぜひお願いします!!


2008-07-19 Sat 02:03 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.265:
うちのよめ様も同様の症状がでております。。。^^;
私の方も激しい肩こりで頭痛が。。。
なので、早くハワイでゆるゆるになりたいです。

てことで、カレーがいいなーー。
ビーチでプレートランチ!
次回ツアーはぜひ!^^

ハルコさんも、ジョイちゃんもお体には気をつけて!
2008-07-19 Sat 03:36 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.266:
確かに、ここのカレーおいしいです。
本店カパフル。

2008-07-19 Sat 07:20 | URL | Tim #EBUSheBA[ 内容変更]
no.267:カレー好きです
バーガーもカレーも大好きです。
事前にどっちか選べるのがいいと
思いますが、確かに毎週バーガーを
食べるハル子家を思うと。。。


あ。ハワイに着きました!!(^^♪
2008-07-19 Sat 11:26 | URL | 伊勢うさこ #-[ 内容変更]
no.268:ラズお
はい、「Pho」1人~!

って、聞いてねーよ!

でも、それいいね。
カイルアの美味しい「Pho」は
どこにあるの~ん?
2008-07-19 Sat 21:38 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.269:よしみ さん
はい、カレー2人!

米って、いいよね。
人間の最高の餌だと思う。
2008-07-19 Sat 21:40 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.270:らびさーん
はい、カレ-3人!いや、4人!

公園とか、ビーチで食事するのって、
なんか良いですよね。

撮影だと、ロケ弁当ってことなんだろーけど(笑)
2008-07-19 Sat 21:43 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.271:JOECOOLさーん
はい、カレー5人!

そーか、よめ様もプチ・更年期ですか。
男性には、更年期障害って無いんですかね?

来月には、ゆるゆるになれますから、
それまでガンバッテーーーーーー!

P.S. 西にカレーは無いかも?すまぬ。。。
2008-07-19 Sat 21:48 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.272:Tim さん
ご指摘有り難うございます。
早速、正しい本店のアドレスに変更しました。

ってことで、Timさんもカウントに入れて良い?

はい、カレ-6人!!(笑)
2008-07-19 Sat 21:50 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.273:伊勢うさこさん
無事、到着しましたか。よかった。

で、カイルアでのランチ、どっちが良いですか?
お好きな方を、選んで下さいねー。
2008-07-19 Sat 22:16 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.274:
はじめまして☆私もカレーがいいです!今度新婚旅行でハワイに行きます☆楽しみです。
2008-07-20 Sun 02:35 | URL | ゆうこりん #-[ 内容変更]
no.275:私もカレーで!
ご無沙汰しています。

1度ツアーに参加させてもらったから。。。ではないですが^~^;、
このカレーって、KCCで買ってジョイちゃんが車で食べていた
あのカレーですか?
車内がとってもいい香りだったので、是非食べてみたいです!

確かにジャンクフードは嫌いじゃないですね。
普段あんまり食べない分、HAWAIIに行ったら‘羽目を外す~’
って感じで食べてしまうんでしょうか。。。

でも、個人的には、オーガニックやらの自然食も大好きです。
KCCよりずっとずっと小さいマーケットでしたが、
ワイキキコミュニティーセンターのマーケット(確か火曜&金曜)
には、『ダ スポット』のプレートランチが出ていました。
ここも美味しかったですよ♪
2008-07-20 Sun 12:48 | URL | 北海道cathy #-[ 内容変更]
no.276:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 13:03 | | #[ 内容変更]
no.278:ゆうこりんさーん!
はい、カレ-7人!!(笑)

新婚旅行かぁ~。いいなぁ、いいなぁ~v-238
2008-07-20 Sun 23:23 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.279:cathyさーーーん!
そーです!あのカレーです!!

最近、レストランより美味しい、
ランチワゴンって増えてるよなきがする。
日本で言う、屋台ですね。嬉しい(^ー^)*

ワイキキに屋台村でも作れば良いのにね!
2008-07-20 Sun 23:27 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.281:cathyさーーーん!
忘れた!

はい、カレ-8人!!!

ども。
2008-07-20 Sun 23:39 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.285:
私もカレーに1票!
って書いてたら、夜中なのにお腹が空いてきました。

わー、カレーが食べたくなっちゃったよー。
2008-07-21 Mon 06:38 | URL | ポニョ #-[ 内容変更]
no.286:
カレーです
ハワイでカレー食べたことないので・・
外さないカレーに出会いたいv-219
2008-07-21 Mon 18:19 | URL | ロミロミ #-[ 内容変更]
no.287:はい! カレー!!
に、もう一票~^m^ 
Hawaiiで美味しいカレーいいじゃないですか~e-266
ハンバーガーは、他でもゼッタイ食べるぜよ。。特に帰りの空港では、とどめ確実?!(笑)

プチでよかったね~i-235よかないかi-278
やはり、運動して交感神経と副交感神経、ホルモンバランスのようですぜ(^ω^)
フラを本格的に踊りだして、更年期軽減しやした。
JOYちゃんのお咳も早く治りますように(^_-)-☆
2008-07-21 Mon 20:15 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |