ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハルコの写真はどこ?
2008-08-31 Sun 23:48
先程、Joecoolさんにも、お願いしたばかりですが、

どなたかぁ~ハルコさんが美人に映っているツアー中の写真、
お持ちの方いらっしゃいませんかぁ~?

いや、実はね。カメラマンしていると、
自分って、何処にも映ってないのよね。あたりまえだけど。
探しても探しても無い、自分の写真。。。。

HPや広告出す時なんかに、あると便利な自分の写真。

欲しいんです!!もの凄く!!

お持ちの方は、もし宜しければ、こちらまでお送り下さい。

zhawaii@mac.com

二次使用をする際は、ご本人様に必ずご連絡させて頂きます。

よろしゅ~に~

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:18 | トラックバック:0 
<<命が生まれる場所「クカニロコ」 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | カネアナ洞窟へ行くの巻>>
この記事のコメント
no.348:ムムム。
ハルコさんオンリーの写真ですよねー・・・。

やはりなかった・・・残念使ってもらおうと
思っていたのに・・・。

今度行ったら撮ります!!(遅い!)
2008-09-01 Mon 01:40 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.349:miyata っち
切り抜きまっせ!(爆笑)
2008-09-01 Mon 01:45 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.350:
とりあえず、手持ちの中で写っているものを落せるようにしましたが、
ほんまにスナップばかりですいません。^^;

次、ちゃんと撮ります!!(笑
2008-09-01 Mon 15:15 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.351:Joecool さま~
あじがとーーーーーーっ!!

しかと頂きました。美人のハルコの写真(^0^)

早速、なんか使っても良い??
2008-09-01 Mon 16:06 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.352:いいよーー!
じゃんじゃん使って!!(^^
2008-09-01 Mon 17:29 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.353:探してみます
データ探してみます。何枚かあったと思うけど
カメラがボッコイので写りは???
2008-09-01 Mon 19:12 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 内容変更]
no.354:
超~~おひさしぶり~~~e-266
はるこさん、元気~~~?!!
10月行きまーす! 
ちょいと行きたいとこがあるのですが、お願いしようかなぁ~と考えちうなのです~v-413
で、はるこさんの写真いっぱいあるべ^^
切り取ってでもどうしてでも使ってちょ(^_-)-☆
今週ちょいと時間がにゃいので、来週早々探して集めてそちらのメルアドへ送ります♪
待っててね~~ 
2008-09-01 Mon 19:15 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
no.355:写真
自分が欲しいくらいですね(笑)そして携帯の待受に・・・。
そろそろ髪型を「お京スタイル」でもしようかと・・・。
美人の晴子さんの写真って・・・全部じゃないですか!
 まあ自分は晴子さんの放送分が見れなくて写真集とスケバン刑事をみて晴子さんに元気をもらってますけど。
2008-09-02 Tue 00:29 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.356:Ryo さーん!
おひさしぶりじゃぁ~ありませんかぁ~!!
お元気でした??

さてさて、素敵な写真を沢山沢山有り難うございます。
早速ダウンロードさせて頂きましたぁ~!

で、Ryoさんの写真がヘタ?って??
写真は技術ではありません!写真は心です!
素敵な写真ばかりでしたよ。

本当に有り難うございました。
2008-09-02 Tue 22:44 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.357:usamimi さーーーーーーーん!
10月ですね。がってんだ!!
んで、どこいく?なにする?
2008-09-02 Tue 22:46 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.358:しんじくん
確か、アロハチャンネ再放送するはずですが。。。

お京カットは止めた方がいいと思うよ。。。。
2008-09-02 Tue 22:47 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.360:
沢山送っちゃいました!ちょっと迷惑だったかな。。
でもちゃんとお顔が写っているのは少なかったです。。
もっと一緒に撮れば良かった~

個人的に好きな写真は
00067のラニカイへ向かう晴子さんの腕がすき!晴子さんの歩き方(走ってはいないですよね?)なんかジブリ映画に出てきそう♪

サンディービーチでの写真も動きがあってすき。

0147はお花を付けたくなくってちょっと変な顔の娘
ですが大好きなジョイちゃんとの2ショットで娘のお気に入りの写真ですo(*^ー ^*)o
2008-09-03 Wed 05:32 | URL | 伊勢うさこ #Ia1TucYQ[ 内容変更]
no.361:伊勢うさこさーーーーん!!
たぁ~くさんの写真を頂きましたぁ~!
ア~リガト~ッ!!
Kidsも、とってもきゃわゆい~!!

ラニカイでの私の写真は、ほんとにマンガっぽいね。
でも昔からそう言われてます。
顔も動きも、漫画系だって(爆笑)

どーゆーこと????

2008-09-03 Wed 13:20 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.362:
うちには写真なかったです。ごめんなさい

今旅サラダでハワイ見ていました。
今日「アロハ自由旅行」O.Aですね。
楽しみです。ビデオ撮らなきゃ
前回はハワイ島でしたよね?
来年のハワイ旅行はハワイ島に行くことを目標に計画中です。天国の海もまた行きたいしやりたいこといっぱいです。
2008-09-05 Fri 14:04 | URL | iku #-[ 内容変更]
no.363:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 Fri 15:26 | | #[ 内容変更]
no.365:見ーたーよーー!
今日、光テレビの旅チャンネルで、
ハワイ自由旅行がオンエアされましたー!^^

あああーなつかしーー 行きてぇーー!!
って追体験しましたよ。

キャプテンもアキコさんも出てきたしぃ!

禁断症状がー!!
2008-09-06 Sat 02:03 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.374:JOECOOL
アキコさんのナイスボディー、
鼻血ブーだひょ??
2008-09-12 Fri 21:02 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.375:ikuさん
ハワイ島、いいっすね!
コナのツアー会社なら、
「太公望」さんがお勧めです!

チェケラ!!
2008-09-12 Fri 21:04 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
