ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おおなみ
2008-10-14 Tue 21:31
きょう、おきゃくさんと、ノースショアいった。

かわいい、レストラン、みつけた。STORONG CURRENT の、おとなり。

IMG_2542.jpg

IMG_2539.jpg

おきゃくさん、たべた、マヒマヒ・グリル、おいしそだった。
でも、しゃしんは、とるの、わすれた。
たべちゃって、おもいだした、けど、おそかった。
おみせの、おじさん、いいひと、だった。

IMG_2540.jpg

ランチして、おきゃくさん、およぎたかったから、うみいった。

IMG_2561.jpg

でも、おおなみで、およげない。

IMG_2556.jpg
パイプライン.....

IMG_2557.jpg
ぼくも.....

IMG_2551.jpg
サーフィン.......したい........

おきゃくさん、なみのおと、おおきいて、びっくりしてたよ。

ことし、はじめて、ノースのおおなみ。


ワイキキのなみ、おおきい=ハワイの、なつ。
ノースショアのなみ、おおきくなる=ハワイの、なつ、おわり。

もー、にほんも、さむい??

げりお

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking


別窓 | ゲーリーのブログ | コメント:21 | トラックバック:0 
<<ジンジャー・シロップのレシピ | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | ジョイ・ギャング!ココ・クレーターに登るの巻!>>
この記事のコメント
no.452:ゲーリーさん
ハワイのなみってすごいらしいですね。
きょうのとうきょうはあつかったです。
2008-10-14 Tue 22:31 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.453:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-15 Wed 02:02 | | #[ 内容変更]
no.454:ALOHA~
げりーさん おげんきですか?

じかいはノースにつれていってもらおうとけいかくちゅうです。

それまでにいろいろおいしいおみせやたのしいおみせさがしておいてくださいね。

ハルコさんへ

又連絡しますね♪
どこかいいところがあったら連れて行ってくださいね(^^)v
2008-10-15 Wed 12:49 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
no.455:いよいよ
ふゆがやってきますね~。

にほんはあきになってきたかな・・・。

あ~ハワイにいきたい!!!!
2008-10-15 Wed 14:01 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.456:
げりおさんへ
どんどん、にほんごが、じょうずになっていますね☆

ことしの1がつにハワイへいったとき、ノースのなみがちいさくて、わたしのだんなさんは、とてもがっかりしていました。
2008-10-15 Wed 15:07 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.463:あろは、しんじ
せかいでいちばん、おそろしー、なみ。
2008-10-16 Thu 21:14 | URL | げりお #-[ 内容変更]
no.464:あろは、じゅん !
げんきー?
こんど、ノースにいきたい?
おまかせて、くれ~!!

ハルコ
畏まりやした~。
2008-10-16 Thu 21:17 | URL | げりお #-[ 内容変更]
no.465:Aloha!miyata!
あき。。。。。。。

おいしい、さかな。
おいしい、やさい。
いっぱい、たべて。
おふろ、はいる。

あかい、はっぱ、
きいろ、はっぱ。
きれな、にほん、かえりたい。。。。。。
2008-10-16 Thu 21:25 | URL | げりお #-[ 内容変更]
no.466:あろは、らび 。
そゆこと、よく、ある。
がっかり、する。

ぼくの、にほんご、OK??
いい、せんせが、ふたりいるからね。
2008-10-16 Thu 21:28 | URL | げりお #-[ 内容変更]
no.467:どひゃ~
皆さん、げりおのブログにコメントありがとう!
それにしても、もの凄い、ひらがなの嵐(爆笑)

でも、みんな、かんけつで、
わかりやすい、にほんごだね。
けっこう、きにいってる。よ。v-290
2008-10-16 Thu 21:42 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.468:お世話になりました
ゲーリーさんへ

ノースショアたのしかったです。とってもなみが、たかくて
びっくりしました。なみというよりは、つなみですね。
あと、もうすこしおはなししておけばよかったとおもってます。
こんど、いったときは、えいごでおはなしできるように
べんきょうしてきます。 (さとわんこ)
わたしも、マヒマヒグリルのしゃしんとるのわすれたことに、
かえってからきがつきました。
またいっしょにたべにいってしゃしんとりたいです。
ノースのさつえいしたビデオほしいで~す。(ゆきえ)

ハルコさんへ

お世話になりました。色々なオアフの歴史なんかを教えていただき
ありがとうございました。すごく勉強になりました。
今度行ったときも、絶対、ハルコさんのツアーに申し込みたいと思っています。
最初見たとき、やっぱり芸能人は綺麗だなと思いました。
すっごく顔も小さいし、スタイルもかっこいいし・・・・。
また、色々なこと教えてください。お願いします。(さとわんこ)
とっても楽しい1日でした。こんなに楽しいツアー初めてでした。
また渡ハした時にはお世話になります。
ZekooHawaii北海道支社になりたいで~す。(ゆきにゃん)
2008-10-18 Sat 01:32 | URL | ゆきにゃんとさとわんこ #Rn3q1uns[ 内容変更]
no.469:あろはーー!
げりおさん

げんきですか?
わたしたちもゲンキです。

ふゆのノースのなみはすごいですね!!
まだ、ナマでみたことがありません。
いつか、ふゆにハワイいって、みてみたいです。

にほんのおおさかは、まだあついです。
わたしは、まだTシャツだけです。

げりおさん、おおさかきたらあそびましょう!
また、いつかね!!

バイバイ!!
2008-10-18 Sat 14:26 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.470:げりおさ~ん、ALOHA
げりおさん、あろは♪
ノースにおおなみがきたようですね。
わたしが9がつにいったププケアにもおおきいなみがきて
ライフガ-ドさんにたすけられたひともいるとか。
というのをニュースでみました。

ハワイにはふゆがきてるようですが、
にほんはまだまだあたたかいです。
おおさかへくるときはれんらくくださいね。
じゅんさんJOECOOLさんたちといっしょにあいにいきます☆

PS:ハルコさ~ん、ジンジャーのメールまってるんですが・・・
よろしくです m(_"_)m
2008-10-18 Sat 23:32 | URL | しょうマル #YkROB9OY[ 内容変更]
no.471:ごぶさたしてます(>_<)
10月中に新婚旅行に行くはずだったのに、予定がまったく決まらずのびのびになってしまってます。旅行会社ひとつ取ってもいろんなツアーがあるし、ホテルもいっぱいあるし、部屋の種類もいっぱいあるしでパニックになってましたが、またパンフと格闘しています。私はとにかく遊びまくりたいって感じなんですが。。。頑張ります
2008-10-20 Mon 00:23 | URL | ゆうこりん #-[ 内容変更]
おおなみ、メール、とどいたか?
HPにも、おおなみムービーいれたから、みてね。

ハルコ

(さとわんこさま)
歴史も知ると、ハワイがもっと好きになるでしょ?
次回に向けて、いっぱい勉強して下さいね。
で、そんなに褒めても、何も出ませんよ(笑)

(ゆきにゃん)
本当にZekooHawaii北海道支社になって。
結構、マジです。

2008-10-20 Mon 22:18 | URL | ハルコ と げりお #-[ 内容変更]
no.473:JOECOOL
Joecool man! How is it?
おおさか、いったら、おこのみやき、たべたい!
2008-10-20 Mon 22:20 | URL | げりお #-[ 内容変更]
no.475:しょうマル
ププケアの、なみも、おそろしー。
まいとし、だれか、しぬ。
ハワイの、ライフガードも、せかいいち。

おおさか、いったら、たこやき、たべたい!

ハルコ

ブログ記事にしましたよ~!チェケラ!
2008-10-20 Mon 22:27 | URL | げりお #-[ 内容変更]
no.476:ゆうこりん
あ、かんじ、よめない。。。。。。。
2008-10-20 Mon 22:28 | URL | げりお #-[ 内容変更]
no.477:ゆうこりん
ご無沙汰です。

ハワイへの旅、それも新婚旅行。。。。
焦らず、じっくり、素敵なプランをたててね。
でも、新婚の熱が冷めてしまわぬうちにね(笑)
2008-10-20 Mon 22:31 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.478:
げりおさんごめんなさい。ハワイにだんなさまと行くのでぜひあそんでください。いまは、りょこうかいしゃとホテルえらび、くせんしてます。
これからホームページ見て会えるのを楽しみにしてます。
2008-10-20 Mon 22:35 | URL | ゆうこりん #-[ 内容変更]
no.479:ゆうこりん
ハワイで、あいましょ。
だんだんにも、よろしくね。
2008-10-20 Mon 23:15 | URL | げりお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
