ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はろうぃーーーーーーん!!
2008-10-31 Fri 18:48
きょうは、ハロゥイーンです。1ねんのなかで、1ばんたのしい、おまつり。
ことしのジョイちゃんは、「りんぐ」で”いど”からでてくる、おんなのこ、
の、いめーじです。こわいだろーーーーーーー!!

コスチュームはマミーのパジャマだから、コストはゼロ

おともだちのいえで、パーティーがあるから、いってきまーす!
キャンディーいっぱい、もらってくるね!

JOY

MyPicture.jpg

MyPicture_2.jpg

MyPicture_3.jpg



で、あなた、だれ???

MyPicture6.jpg

MyPicture5.jpg


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking

大泉滉て...... images.jpg このひと?
別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:16 | トラックバック:0 
<<CHANGE... Yes ! We can !! | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | Jason Mraz - Im Yours>>
この記事のコメント
no.512:ジョイちゃん
色白のジョイちゃんって、こんな感じ??

でも ちょっとキョンシー・・・?
2008-11-01 Sat 01:27 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
no.513:
キャンディはいっぱいもらえましたか?
JOYちゃんの“SADAKO”がかわいいです!!

ところでさいごの2まいは、jackspparow?
2008-11-01 Sat 04:01 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.514:王様
キョンシーって、だれ?
2008-11-01 Sat 18:04 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.515:らび さん
いっぱいもらいすぎて、ふくろやぶれたよ!

jackspparow? ああ、ダディーね。
テロリストのつもりだよ!?(^0^)
2008-11-01 Sat 18:16 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.516:ダディーが
一瞬、大泉滉に見えた・・・(古!!)
2008-11-01 Sat 18:31 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.517:miyata さん
大泉滉て....うえの、しゃしんの、ひと?
2008-11-01 Sat 21:12 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.519:怖いけど
怖いけど可愛い~

ハルコさんは変装しなかったんですか?
うちの息子はドラキュラになりましたよ。



パパさんかっこいい
2008-11-02 Sun 19:00 | URL | 伊勢うさこ #Ia1TucYQ[ 内容変更]
追加記事の大泉滉で、爆笑のワタシ(^0^)
ワタシは仮装しませんでした。十分怖いっしょ!
2008-11-02 Sun 20:40 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.522:やっぱり
似てる!大泉滉に!(また古!)
2008-11-03 Mon 01:51 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.523:やっぱ、似てます^^
こんにちは!^^はじめまして!

先程、TVではるこさんとジョイちゃんのハワイ案内を観ました。
綺麗な海でビックリしました@@!

ところで、ダディーですか?
大泉幌に絶対似てると思います!(古!)

ジョイちゃんのキョンシーいや、貞子もうまいですね^^
ハロウィンの儀式の経験はありませんが楽しそうですね!^^
2008-11-03 Mon 20:08 | URL | Mami #-[ 内容変更]
no.524:間違えちゃった^^;
大泉さんの漢字違いましたね!
失礼しました。
2008-11-03 Mon 20:10 | URL | Mami #-[ 内容変更]
no.525:すごい
ジョイちゃん恐いです。

ちなみにハロウィンの前の日が誕生日な僕は19になりました。

さらに磨きをかけて晴子さんを応援していきます。
CS(ケーブルテレビ)でアリエスの乙女たちが放送するので楽しみです
2008-11-04 Tue 16:20 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.526:こわっ!Σ( ̄▼ ̄lll)
ジョイちゃん、なりきってます?
特に2枚目の上目遣い目線が怖いんですけど~(笑)

ゲーリーさん、私もJackspparow?と思ったんですけど
テロリストだったんですね~。
ハルコさんの仮装も見たかったです(* ̄m ̄*)

で、大泉滉って誰???"6( ̄  ̄ )
2008-11-05 Wed 01:07 | URL | saito #-[ 内容変更]
no.527:
アハハハ~~~笑った~!
いい家族だなぁ~♪
おひさしぶりの訪問だ~~~^^

白黒写真が、またイイ!!!(白黒・・・死語?!?)
2008-11-05 Wed 04:53 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
no.530:すっすごい!!!
初めてブログを拝見したらこのハロウィンでしたー!!びっくりすごい・・迫力満点のハロウィンですね。ハワイ気分でのぞいてみたので貞子で腰がぬけました!すばらしい!!
2008-11-06 Thu 22:03 | URL | fumi #-[ 内容変更]
no.1002:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-29 Tue 17:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
