ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「ハルコと行く天国の海ツアー」満席御礼!
2008-11-25 Tue 17:09
約1年半に渡り、お楽しみ頂いた「ハルコと行く天国の海ツアー」は、
御陰さまで満席御礼、2009年3月末までの予約受付終了となりました!
IMG_9617.jpg


今まで、ご参加頂いたお客様には、ブログ上で失礼致しますが、
心から御礼申し上げます。楽しかったね~!!

私の体長が悪くて、キャンセルになってしまったお客様、
番組の撮影が入ってしまい、予約をお受け出来なかったお客様と、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ない事態もございましたが、

「キャプテンブルースの天国の海ツアー」も

http://www.tengokunoumi.com

「Zekoo Hawaii inc./ハルコと行く自由旅行チャーター」も

http://www.sagaraharuko.com

それぞれの得意芸を活かし(笑)お客様のハワイ滞在が最高の思い出となる様、
益々精進してゆく所存ですので、これからも宜しくお願い致します。

「Zekoo Hawaii inc」では、私がプロデュースする

「自分らしい、ハワイで小さなウエディング」
(次回のスカパー旅チャンネル「アロハ!ハワイ自由旅行」で放送します)

「ハルコと行く・ネイバーアイランドツアー」


など、2009年度の新しいツアーも企画中です。
楽しみにしていて下さいねー!!

参加して下さったお客様、何度も足を運んで下さったリピーターのお客様、
そして、ツアーを考案して下さった、キャプテンブルース様、アキコ様、
何時も楽しいボートクルーの皆様、予約係のオフィスのお姉様方、
ドライバーのトロくないトロイさん(笑)カネオヘ湾のかめさんと、
謎の海洋生物の皆々様、本当に有り難うございましたー!

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:17 | トラックバック:0 
<<Merry Christmas!! | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | CHANGE... Yes ! We can !!>>
この記事のコメント
no.536:
来年の3月まで満席だなんて凄いですね~
新年早々、夫婦貸切りだったことは本当にラッキーでした☆いい思い出になりました。
そしてハルコさんのツアーに参加できたこと、今でも感謝の気持ちでいっぱいです!!

来年こそ行きたいです…じゃなくって行きますっ!!(わー断言しちゃったーー)
そのときにはまたよろしくお願いします。
2008-11-25 Tue 22:27 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.537:
この間は大変お世話になりました。憧れの晴子サンに会えて緊張しましたが、カメサン見れていろんなビーチに行ってと~っても楽しかったです。私が決めたオプションでしたが旦那チャンも楽しかったと言ってました。「九官鳥」ツボにハマったようで今だに言ってます!ジョイちゃんはおみやげ気に入ってくれましたか?ゲリーさんにもよろしくお伝えください!
また絶対ハワイに遊びに行きます。一生思い出に残る新婚旅行になりました。ありがとうございました☆
2008-11-25 Tue 22:32 | URL | ゆうこりん #-[ 内容変更]
no.538:
ハルコさん
楽しいツアーをありがとうございました!
おつかれさま!!
って、さらにパワーアップした
企画がいっぱいですよね~!。
来年もまたお世話になりにいきますよん。
とても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!!^^
2008-11-26 Wed 14:19 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.539:いつになれば
晴子さんお元気ですか?
いつになれば僕はツアーに参加できるのでしょうか(笑)。 もう日本は寒いです。
ケーブルテレビでアリエスの乙女たちが放送開始しましたよ みたいですが時間の都合が悪くてみれません
2008-11-26 Wed 16:28 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.540:スゴイです!!
それはスゴイ!!
けど、自分の行く日は空いていて欲しい・・・
なんてワガママな。

自分が行く前に現在社員旅行(3人しかいないけど)
を計画中です!!!

自分の行く日はメールしますー。
2008-11-26 Wed 20:37 | URL | miyata #-[ 内容変更]
らびさん

そうでした、貸切でした(笑)
次回も、チャーターだから又貸切でっせ!
待ってます!!

ゆうこりん

この間は、どーもありがとう!
ちょいとお天気悪かったけど、
楽しい新婚旅行になりましたか?
頂いたジョイちゃんのお土産は、
だ~いじにコレクション箱に格納されています。

JOECOOLさん

ネイバーアイランドツアーの言い出しっぺだ!!
我々の場合、ツアーというよりは合宿ですが…。
8月でしたよね。待ってます。

しんじくん

しんじくんが来るまで、頑張るからね!(爆笑)

miyata っち

小さな社員旅行も、お・ま・か・せ!!
ご予約はお早めに!
2008-11-26 Wed 21:22 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.542:おひさしぶり~
ALOHA!

お元気でしたか?
日本は寒くなってきてますますハワイが恋しい今日この頃です。

いつも楽しいツアーをありがとうございます。
私のわがままにもいっぱいお付き合いしていただいてサンキュウです♪

次回は春にはと思っていますのでまたその時はいっぱい遊んでくださいね♪
ネバーアイランドツアーも楽しみです!
2008-11-29 Sat 14:54 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
no.543:じゅんさん
あっ、じゅんさんお久しぶりです!
お元気でしたか?

じゅんさんこそ、リピーター中のリピーター!
最後のツアーで、やっと晴れた天国の海を見たのでした!
沢山の良い思い出が有りますね。又増やしていきましょう!
2008-11-30 Sun 23:49 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.544:はじめました!
ハワイ在住のnaniと申します

私のブログをしていまして私のブログにきた方に晴子さんの

このブログを教えてもらい早速遊びにきました

もっと早く知っていたら私も是非天国のツアーに

参加したかったです

次回のツアーも検討中とのことなので

機会があればぜひ参加したいと思います

また遊びに来ます

とても情報満載ですね

また私のブログへも遊びにきてくださいね↓

http://blogs.yahoo.co.jp/chi726chan

Mahalo!
2008-12-02 Tue 15:50 | URL | nani #-[ 内容変更]
no.545:Harukoさーーーん
毎度、ご無沙汰でーす^^v
そうなんだ~~残念だにゃ~♪  
でも!新しい門出”ですねi-178 
頑張ってね~~♪ 応援してるから~!!!
あたしゃーHarukoさんにどこに連れてってもらったらいいかにゃ~?! 考えちう・・・i-236
新製品出たら、発表してください^^

2008-12-03 Wed 18:49 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
no.546:マウイに行きましょう!
ハルコさん、ゲイリ-さんアロハ!
10月のド-ルとプカシェル拾いの際は楽しい時間を一緒に過ごせてありがとうございました。プカシェルも今、創作中です。ネイバ-アイランドツア-いいですね~
来年、行く日が決まったらすぐ連絡するので、マウイ島に連れて行ってください。
北海道から飯ごうもっていくよ~(笑)

2008-12-03 Wed 20:44 | URL | プカまゆ #2YMlvr6o[ 内容変更]
no.547:
nani さん

いらっしゃいまほー!!
残念ながら、暫く天国の海ツアーを、
再開する予定は今の処ありませんが、
ハワイには、まだまだ美しい場所が沢山あります!
どんな新メニューを作ろうかと、
只今リサーチ中ですが、是非遊びに来て下さいね。
お友達にもヨロシク!

usamimi さーーーーーん!

そーなんです。残念ですが終了でしゅ。
あそこで何年も働いたら、私のお肌が持ちましぇん!v-291 
新メニューが出たら速攻連絡します!

今まで沢山沢山宣伝して下さって本当に有り難うございましたぁ~!


プカまゆ さん!!

プカシェル、見事にハマりましたねぇ~!(笑)
作品でき上がったら画像送って下さいね。
おっと、こちらに有るお二人のお写真も送らねば!
しばしお待ち下さい。次回はマウイ島行きましょう!
2008-12-06 Sat 18:37 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.548:ありがとうございました
先日は、楽しい時間有難うございました。
朝起きたときは、お天気の具合が今ひとつでどうなるかと心配しましたが、晴子さんのお名前のせいかお天気も回復して素晴らしいノースの波も見れました。
お会いするまでは、緊張するかと思いましたが、お二人の楽しいおしゃべりでとてもリラックスした時間が過ごせました。
主人も大満足でした。帰るなり来年はどこに連れて行って頂こうかと言っております。
慣れない所では、車の運転も自信が無いし、もちろん英語も喋れないので遠出は諦めていたのですがお2人のこのツアーを知って本当によかったです。ありがとうございました。

来年5月予定してますが、もう予約は可能なのですか?
2008-12-10 Wed 12:25 | URL | EIKO #5RsaKsqA[ 内容変更]
no.549:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 13:22 | | #[ 内容変更]
no.550:たのしかったです。
アロ~ハ~
ハル子さん、ゲーリーさん、ジョイちゃん
11月28日楽しかったです。パレオ大事に飾っています。プカシェルのネックレス大事に身につけています。
また来年も必ず行きますのでよろしくおねがいします。
マハロ~
2008-12-11 Thu 23:51 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
no.551:嵐大丈夫でしたか?
ニュースをネットで見て驚きました。
滞在中は天気よかったのに。
ご自宅は被害大丈夫でしたか?
それとボゾさんの自宅も?
心配してます。
2008-12-12 Fri 18:40 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
no.552:すごいですね~!
3月末までのツアーが満員御礼だなんて!
「天国の海ツアー」が終了してしまうのは残念ですが
これから参加される方達も素敵な思い出ができる事でしょう☆

残念ながら我が家では「旅チャンネル」が見れないのですが
来年も休みが取れたら絶対渡ハしますので
その時にはNEWツアー、楽しみにしていまーす♪(*^_^*)



2008-12-14 Sun 21:43 | URL | saito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
