ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Merry Christmas!!
2008-12-24 Wed 21:13
ロイヤル・ハワイアン・SC のまえです。
クリスマスじゃないみたいに、ハワイはあったかいけど、
きょうは、クリスマス・イブです。

DSCN1150.jpg

ジョイもこんなおおきなプレゼント!ほしいなぁ~!
(マミーもほしいなぁ~^^)
みんなも、たくさんプレゼント、もらった?

DSCN1151.jpg

みんなも、たのしいくて、ハッピー&ピースな
クリスマスを 「エンJOY」 してください!

Warmest wishes for a happy holiday !!

げりお、はるこ、じょいこ、The Haynes より

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking


別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:10 | トラックバック:0 
<<あけましておめでとう! | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 「ハルコと行く天国の海ツアー」満席御礼!>>
この記事のコメント
no.553:Mele Kalikimaka!
こんばんは。Angel…です(笑)

イブに素敵な時間を過ごせて、とても思い出深い一日に
なりました。
明日、主人はサーフィンに行くそうなので、娘と私は…
どうしようか思案中です。
まだまだHawaiiをエンJOYv-353しま~す♪

ゲイリー・ジョイちゃん たのしかったよ!
あの貝がらでネックレス作ったらしゃしん送るね。りあ

ありがとうございました!
Tom・Yuki・Riaより
2008-12-24 Wed 23:24 | URL | Yuki* #AvURf82.[ 内容変更]
no.555:Merry Christmas☆
ステキなクリスマスカードをありがとうございました!!
我が家から送った電子カード、ちゃんと開けましたか?
ハルコさんツアーに参加してからまもなく1年…早いですね。
サーチャージも安くなってきたし、円高だし…来年もぜひよろしくお願いします!!
貯金頑張るぞー
2008-12-25 Thu 04:04 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.556:
MerryChristmas!!
私はシェラトンワイキキのツリーもステキだったけどサンドバーのツリーもすっごく印象的でした☆壊されちゃうのかな?もったいない(>_<)あったかいChristmas!!いいなぁ。ブルルッ
2008-12-25 Thu 04:47 | URL | ゆうこりん #-[ 内容変更]
no.557:メリクリです
こんな素晴らしいプレゼントありがとうございます

晴子さんファミリーの幸せをおすそ分けしてもらい嬉しいです(^O^)

僕はバイトでした

アリエスの乙女たち初めて見ました 途中からなのでストーリーが理解できませんでしたので晴子さんだけみてました(笑)

映画・スケバン刑事のパンフレットを入手しまして ファンクラブの名前が『相楽倶楽部』だということを知りました。 当時、生きていたら絶対入ってましたょ。
2008-12-25 Thu 05:30 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.558:Mele Kalikimaka!
うちはご近所さん皆呼んで、ディナーしました
今日は同じメンバー+昨日ファミリーディナーで不参加だったご近所さんでレフトオーバーパーティーです。(笑)
食べ過ぎはいけませんね(笑)

サンドバーのツリー???
見たかった~!!!

来年こそ、ツアーに参加したいなぁ!
2008-12-25 Thu 12:40 | URL | かえ #-[ 内容変更]
no.559:
メリクリー!
1日遅れてるけど。。。^^;
今日で仕事納めです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますー!
再会できることを、とても楽しみにしています。

お体にお気をつけて、楽しい年末をお過ごしください。
大掃除でいそがしいかなーー!?^^
2008-12-25 Thu 17:22 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.560:2日遅れのMele Kalikimaka
太字の文
アロ~ハ。ハルコさん ゲーリーさん ジョイちゃん
クリスマスカードありがとうございました。
11月28日のパレオ作りから早や1ヶ月あっとゆう間ですね。
メール届きましたか?
本日私は仕事納めです。
来年も10月行きますのでよろしくおねがいします。
それでは良いお年お迎えください。マハロ~
2008-12-26 Fri 16:47 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
no.561:jenaだよん
aloha~
初めてコメント書くよ^^
ハワイってクリスマスもあったかいんだね~!!
不思議★
こっちはみんな元気だよ^^31日にジョージとかレオナたちも来てnew year partyだよ!
ジョイちゃんにもすごく会いたい;;
てかジョイちゃん髪切った??
来年こそはハワイに遊びに行くぞーー
よい年をお迎えください♪
2008-12-27 Sat 05:54 | URL | jena #-[ 内容変更]
はるこさん、Gearyさん、Joyちゃん停電大丈夫?
何日も遅れてしまいましたが、メリークリスマス!
素敵なカードありがとうございます。
いろんなカードも見れて楽しいです。
私は友達にプカシェルネックレス試作品をあげました(笑)
今度はブレスレットに挑戦します。うまくできたら写真送りま~す。元日はAM2時から働きます。これもまたハワイへ行くためと思って頑張ります。今年、本当にお世話になりました。健康に気をつけてよいお年をお迎えください。マハロ
2008-12-28 Sun 05:08 | URL | プカまゆ #2YMlvr6o[ 内容変更]
no.563:
今年はどうもありがとう~!
来年も今年以上によろしく(^_-)-☆
お互い素晴らしい年にしましょう♪
2008-12-31 Wed 02:06 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
