ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あけましておめでとう!
2008-12-31 Wed 23:05
DSC_0611コピー
2008年、家族の記念写真。( by Emi )

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞ宜しくお願いします!ALOHA!

The Haynes


別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:20 | トラックバック:0 
<<私のお兄ちゃん | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | Merry Christmas!!>>
この記事のコメント
no.564:晴子さ~ん
あけましておめでとうございます
今年は多くテレビで晴子さんを拝見できる年になってほしいものです。


晴子さんファミリーにとって良い一年になりますように(ノ><)ノ

今年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 23:28 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.565:
ハルコさ~ん!あけましておめでとうございます!
久しぶりにブログを拝見させて頂きました~!
相変わらずハワイ気分にさせて頂けるお話と素敵なお写真がたくさんですね♪
ハルコさんとご家族にとって素敵な一年になりますように★
私は今年LAに留学する予定でーす!
もちろんハワイも考えたけど・・・とりあえずはLAで!(笑)
JOYちゃん!ツアーは成功するはず!!前向きに考えてね^^
2009-01-01 Thu 01:57 | URL | Andy #-[ 内容変更]
no.566:
ハルコさん、ゲーリーさん、ジョイちゃん、
明けましておめでとうで~す♪
昨年は綺麗なビーチをたくさん案内していただき、チビマル(別名Mr.SHOYU)とも遊んでいただきありがとうございました。
今年もよろしくおねがいしま~す♪♪
2009-01-01 Thu 05:33 | URL | しょうマル #YkROB9OY[ 内容変更]
昨年はお会いできて楽しかったです!

今年は2回ほど行くのでまたよろしく
お願いします!!

みんな、良い年になりますように!!
2009-01-01 Thu 18:22 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.568:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu 20:01 | | #[ 内容変更]
no.569:あけましておめでとう!!
今年もお会いできるのを楽しみにしていま~す
私は、今年はもっと英会話にしっかり通って、
ゲイリーさんと英語で会話ができるようにがんばります!
晴子さんにマウイに連れていってもらうときはペラペラ?
かもよ~(笑)
みなさん、HAPPYな一年になりますように・・・
2009-01-02 Fri 03:04 | URL | プカまゆ #2YMlvr6o[ 内容変更]
お初にコメントします v(^^)v

昨年はお互いに色々と・・・(笑) な一年でしたね?!
今年は今まで以上に自分らしくいられる一年でありたいですね~。

ゲーリーさんのお腹を刺激しないようなメニューを
心がけますので(爆)また遊びに来てくださいね!!
(って先日のは大丈夫でしたか???)

マイペースで相変わらずな我が家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願いします。
2009年、家族みんなが健康で仲良くいられますように。。。

P.S. ワンパク息子達が、お姉ちゃんに会いたがっていまーす☆
2009-01-02 Fri 19:39 | URL | Bunny's #YmU/ixJ2[ 内容変更]
no.571:
ねえさま、ゲリおさま、ジョイちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。^ー^*
2009-01-02 Fri 21:43 | URL | ラズ #-[ 内容変更]
昨夜寒い大阪に帰って来ました(>_<)

滞在中は時間が合わずに残念でしたv-239

今年一年がハルコファミリーにとって素晴らしい年になりますように!

予定が決まれば早めに連絡させていただきます♪
2009-01-02 Fri 21:58 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
ハルコさん、げりおさん、ジョイちゃんにとって
さらにハッピーな年になりますように!!

去年はいろいろと、ほんっとにお世話になりました。
今年も遊んでくださいねー!

ご家族の記念写真、見ているだけでこちらも幸せになりますわ。^^
2009-01-03 Sat 16:26 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
ハルコさん、ゲーリーさん、ジョイちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もがんばって働いてハワイに帰るぞ~
2009-01-03 Sat 19:27 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
no.575:今年もよろしくお願いします
昨年は、お世話になりました。
お2人に案内していただいたノース。
楽しいおしゃべりと、素敵な風景そして
初めて見る大波に驚きと感動でした。

今年もまたよろしくお願いします。
五月にお会いできるのを楽しみにしております。



2009-01-05 Mon 03:43 | URL | EIKO #-[ 内容変更]
ハルコさんゲーリーさんジョイちゃん
お久しぶりで~す。
・・・って覚えていただいてますかぁ?
濃い顔のパパとおとなしい(えっ?)ママと
元気炸裂のmiku&fumi 一家です。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の冬はいろいろあってハワイに行けませんでしたが、
夏は10日間行く予定です♪
ジョイちゃん、相変わらずの人気っぷりですね。
うちの子たちもジョイちゃんに会いたがってます。

日本からのお土産、リクエストしてください~♪
2009-01-05 Mon 15:19 | URL | miku no mama #eLipqtp2[ 内容変更]
晴子さん、ゲーリーさん、ジョイちゃん!!
あけましておめでとうございます。
昨年クリスマスにお世話になりました母&子の
yayo&naoです。
晴子さんファミリーのおかげで、楽しかったです。
ハワイのことをた~くさん教えていただき、素敵な場所にも
た~くさん連れて行っていただき、ハワイが今まで以上に
大好きになって日本に帰ってきました。
また、なんと言っても、あたたかくて、優しくて、おもしろい(?)
晴子さんファミリーとご一緒できた思い出は宝物♡です。
あれからnaoも私も、晴子さん、ゲーリーさん、ジョイちゃんの話が出ない日はありません。
てかっ、そればかりです(笑)
皆さま、本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年の夏には今度は三人で行きますので、その時はまた
是非よろしくお願いいたします。

あー早くハワイで晴子さん、ゲーリーさん、ジョイちゃんに会いた~い!!
2009-01-05 Mon 18:59 | URL | yayoi #-[ 内容変更]
no.578:
明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。今年もハワイにぜひ遊びに行きたいです☆ゲリーサン、晴子サン、ジョイチャンにとっていい年になりますように☆
2009-01-06 Tue 19:16 | URL | ゆうこりん #-[ 内容変更]
no.579:
しんじくん
あけおめですぅ~!テレビで私に出会う確率は少ないかも?
Youtube にZekoo画像をアップするのを考えてるので、
そちらでお会いしましょう! ことよろね。

Andyさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
で、なになに、LAに留学ですか!?楽しみだね。
折角の留学ですから、日本人とはなるべく離れて、
ネイティブスピーカーの方達と、お友達になって下さいね。
それが、英語上達への一番の近道です!Good-Luck!

しょうマルさーん
あ~ん、しょうマルさんだー!しょうゆは元気?(笑)
なぜか、しょうマルさんのメアドを知らない私...。
カード送りたいから、おせーてくらさい。

miyataっち
なぬ。二回も来るのか!?よっしゃ~!!
待って居るぞ。。。。

プカまゆさ~ん
年末には、予約代行ご苦労様でしたぁ~(笑)
次回は英会話ツアーかな?

Bunny's
こちらこそ、今年も宜しくね^^
前向きで、明るい一年にしましょうね。

ラズ
生きてるか。それだけで丸儲けじゃ!ことよろ。

じゅんさーーーん
今回は、年末だったので何だかバタバタシてしまい、
じゅんさんにお会い出来ませんでしたが、
ご夫婦でのんびり出来ましたか?
今年も、どーぞ宜しくお願い致しますね。

JOECOOLさーーん
今年のJoeさんへの課題。
「ウクレレで一曲弾ける様になる事」
がんばって~!!(笑)^^ kotoyoro

EIKOさま
こちらこそ、有り難うございました。
五月には大波は消えてしまいますが、
また、素敵な場所へご案内させて下さいませ。
あっ、フリフリチキンでしたね。土曜でOKですよ(笑)^^

waikikiさん
メール届いてました(はじかれてたけど…)^^
早くハワイに帰って来て下さいね。買い付けお供します!

miku no mamaさま
おとなしくて、淑やかなママ???さま~(笑)
今年も又、miku&fumi&Joyで遊ぼーねーッ!
カッコイイくて濃いめのパパにも、よろぴく。^^

yayoiさん
楽しかったですねー!沢山沢山遊びましたねー。
次回はパパも是非参加して欲しいです。
だって、Naoちゃんとパパとでサーフィンしないと、ね。

ゆうこりん
うん!絶対また合おうね!!待ってます。
2009-01-06 Tue 21:02 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.580:あけまして
初書き込みで
おめでとうございます。

今年もよろしく



Ganz
2009-01-06 Tue 21:03 | URL | Ganz #-[ 内容変更]
no.581:
Ganz......
そうか~。Ganzは牛なのかぁ~。そうなのか~。

初カキコ、おめでとう。ことよろね。
2009-01-06 Tue 22:07 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.593:今年こそ行くよ~
あけましておめでとうございます。
元気そうで何より。今年こそ伺いたいと思っております。面倒見てね。
2009-01-10 Sat 02:15 | URL | Mitsuru Mizutani #d58XZKa6[ 内容変更]
no.610:Mic
はよ、こい!^^
2009-01-13 Tue 19:38 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
