ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
私のお兄ちゃん
2009-01-06 Tue 21:58
新年の初記事ですが、今日はハワイもののInfo.ではなく、大阪のInfo.です(^ー^)

私には、お兄ちゃんがいます。名前は「佐藤 聡」(45才)です。

お兄ちゃんと私は、沢山の大変な時期を助け合って生きて来た、
とても仲良しの、二人兄弟.....
両親は既に他界して居り、今となってはたった一人の家族で、
私にとって、この世で一番大切で、尊敬する人。
その昔、我が家が経済的に大変だった頃、若かったお兄ちゃんは、
自分の夢を犠牲にしてまで、病気だった母と私を支えてくれました。

そんなお兄ちゃんが、美術の教師で一級のインテリアデザイナーだった母と、
家具職人だった父の血を継いだのか?
カーテンを始めとするインテリア・コーディネートの会社「シーフォレスト」
設立から十三年目の昨年、大阪でパートナーと共に、スタジオをオープンさせました。

ドイツに2年弱留学してマイスタースクール(職人学校?)に通った知識を基に、
それはそれは見事なトータルコーディネートを見せてくれます。
ここまで来るのに、お兄ちゃん本当に大変だったけど、
とても丁寧ないい仕事をする人なので、成功すると思います。

関西エリアの方しかご利用頂けないかも?ですが、
宜しかったら、ウチのお兄ちゃんに会いに行ってみて下さい。
私にそっくりな(爆笑)面白い、いいヤツです^^

「私のブログを見た!」と言えば、高くいわれるかも?
ウソです。オマケしてくれると思います^^


C-Forest International Design Studio
〒541-0054 大阪市中央区南本町2-2-2
明治屋ビル6F
0120-022-229
Tel. 06-6260-1200 Fax. 06-6260-1188
■ 営業時間 10:00~19:00 ■ 定休日 水曜日
■ 祝日/スタジオのみ営業
地下鉄堺筋線/中央線 堺筋本町駅9番出口より北へ50m

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:8 | トラックバック:0 
<<ハワイアン文句シール | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | あけましておめでとう!>>
この記事のコメント
no.582:
お兄さんが佐藤ってことは晴子さんの本名は佐藤晴子だったんですか?

自分は一人っ子なのでうらやましいです
2009-01-07 Wed 21:23 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.583:しんじ君
はい、そーです。私は佐藤晴子さんでした。
すっごいフツーの名前でしょ?(爆笑)
私の実の父は佐藤で(4歳の時他界)
で、母の再婚した相手が相楽さんなのさ。
私は養子縁組したので相楽晴子になったけど、
兄は佐藤家の、たった一人の男子なので、
佐藤の名前を残したという訳ですわ。

名字は違っても、大切な血のつながった兄弟です。
2009-01-07 Wed 22:12 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.584:
うひょー
家建てたばっかりだよーー。
カーテンとか、インテリアとか、
一昨年必至で考えてたよーー。
頼みたかったよーー残念。。。

模様替えの時は、ぜひ!!
まだ、だいぶ先だけど。。。。
2009-01-08 Thu 01:02 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.587:家一軒分の…
ではでは、
一軒分のコーディネイトをお願いいたします・・・

だけど、ウフフ♪
totoで6億当たったらね(^◇^)

その時は、オアフとマウイにも1軒ずつおうち建てちゃうよぉ~
(●^o^●)
X'masメッセージありがとうございました
2009-01-08 Thu 03:29 | URL | るびぃ #Y2kgqtPU[ 内容変更]
no.589:もう少し早く知っていれば
お話しは聞いていましたが
私も昨年6月自宅建てたばかりで
残念、お世話になりたかった。
2009-01-08 Thu 22:52 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
no.599:Joecool さまー
> 見ましたよー、Joeさんのオウチ(ブログでね)
> 素敵なオウチですねー。今度泊めて。
2009-01-13 Tue 19:18 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.608:るびぃ さん
私も欲しい、6億¥。
2009-01-13 Tue 19:35 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.609:waikikiさん
では、模様替えのときはご一報下さい^^

聡くんより^^
2009-01-13 Tue 19:37 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
