ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シャカ from オバマ
2009-01-22 Thu 22:49
Unknown.jpeg

ワシントンDCでの、オバマ大統領就任のお祝いのパレードで、
母校プナホウ・ハイスクールのマーチングバンドが通過した時見せた、
オバマ・シャカ!

ロコボーイが大統領でっせ!今ちょいとホットなハワイです^^
別窓 | ハワイ | コメント:8 | トラックバック:0 
<<NAOPAKA RING | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 嵐が来るぞぉ~!>>
この記事のコメント
no.623:見ました!(^^)!
オバマ氏のお譲ちゃんもシャカってたよね♪

なんだかワタシまで笑顔に
なりました(^_-)-☆
2009-01-23 Fri 01:46 | URL | まゆみん #-[ 内容変更]
no.624:Yes!
めでたい!

期待大!!!

日本は・・・。
2009-01-23 Fri 05:25 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.625:オバマバンザイ
世界経済、平和のため頑張れオバマ大統領。
そしてハワイのためにも。私のためにも?
2009-01-23 Fri 15:59 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
no.626:
ここ、アメリカ合衆国は、どんな人間でも頑張れば何かを生み出せる!!
そんな気持ちを忘れずに、我が家もここで自分達が出来ることを地道にがんばろう!!

夕方、子供をラニカイ小学校へ迎えに行った帰り道、
前回オバマ大統領がカイルアに滞在した時に立ち寄ったカイルアビーチのサーフショップ
「Island snow」で大統領と同じシェイブアイスを子供と両親と食べてきましたよん。
壁に貼られていたオバマ大統領の新聞の切り抜き写真を見つけて誰が一番興奮したかって・・・
もち、うちの両親でした(爆) 子供達は「僕達の方が昔っから食べてるんじゃん!」

風に吹かれて鳥肌立てながらシェイブアイスを食べて言った一言は
「Yes, We Can!!」と言いたかったけど、「さぶっ・・・!」だった(笑)
美味しかったけど・・・・寒かったぁ~。

P.S. 今日は本当にMahaloでした♪♪
2009-01-23 Fri 19:13 | URL | Bunny's #YmU/ixJ2[ 内容変更]
no.627:Re: 見ました!(^^)!
はい。家族でシャカってました(笑)

それを見た瞬間、テレビ画面に向かって、
思わずシャカ返しをしたハワイのロコは、
私だけではないハズ!!(爆笑)
2009-01-23 Fri 21:13 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.628:Miyataっち
> めでたい!
>
> 期待大!!!
>
> 日本は・・・。

どうなる?
2009-01-23 Fri 21:17 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.629:waikiki さん
勿論、私の為にもね~(^-^)
2009-01-23 Fri 21:18 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.631:Bunny's
良い家庭作りには、親は当然ですが、
子供達も含め、家族全員の努力が要る様に、
良い国は、政治任せではなく、
国民一人一人の努力が必要なんです!
会社や、組織も同じですね(イミシン?)

愛国心というのは、そーゆーことかと?

お互いがんばって、いい国づくり(家庭作り)に励もうねっ!
本当に今日は、おつかれさまでした(^ー^)
2009-01-23 Fri 21:27 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
