ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「ナオパカ・リング」ご注文受付開始!
2009-02-05 Thu 21:41
IMG_2733.jpg


お待たせしましたぁ~!!
「ナオパカ・リング」ご注文受付開始しました!

http://www.sagaraharuko.com

HPに「NAOPAKA RING」っつーのがありますので、
CHECK IT OUT!! です!

既に、ご注文もお問い合わせも頂いて居りまして、
大変評判の良い「ナオパカ・リング」。
(プカまゆさーん、待っててねーっ!)
今まで、このデザインがなかったのが不思議なくらいです(笑)

折角ウェブショップをオープンしたので、商品も増やそかな?
と考えている、今日この頃であります。

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking

別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:10 | トラックバック:0 
<<おじいちゃんのセーター | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | NAOPAKA RING>>
この記事のコメント
no.656:仮予約
10月用に仮予約。式も仮予約(15年目)よろしく。
約束の物来週にでも送ります。遅くなりすみません。
待っててね。本日放送楽しみにしています。
2009-02-05 Thu 23:42 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
no.658:
こんにちは!
たった今、旅チャンネル見終わりましたよ!
すげーー、最高最強のウエディングでしたねー!!
もういっぺん、やりたいなぁ^^
つか、タケルん時はゼヒ!!(笑

ナオパカリング、夏にご相談させてくださいねー。
10月が結婚記念日なの。^^
2009-02-06 Fri 22:17 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.659:お久しぶりです!!
ハルコさーん!お久しぶりです&らびです!!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ナオパカリング、すごーくステキですね☆
宝飾品に興味のないダンナも「これはとってもステキだね!!」と言ってます。
今すぐに…とはいきませんが、是非お願いしたいと思います。
ハワイ旅行、年内実現を向けて調整中です。
2009-02-06 Fri 23:30 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.660:欲しいなぁ。。。
HPも見てきた!!
ますます欲しくなったんだけど~

って「カマアイナプライス」っつうものは存在しませんよね~~~?!(笑)

ちゃんとIDあるよ、家もあるよ。。。(爆)
2009-02-07 Sat 00:27 | URL | Bunny's #YmU/ixJ2[ 内容変更]
no.661:待ち遠しいです!!
ハルコさんALOHA!
番組をみて、素敵な結婚式に感動しました。
新郎、新婦さんも幸せそうでしたね!
そして、ナウパカリング!!
なんて綺麗なんでしょう!とても深い意味と、
ハルコさんが幸せを願って、作ってくれるリングなので、
我が家の宝にします。
届くのが、ますます楽しみになりました。
(ジョイちゃん届けてくれないかな~)
今年は、指輪をつけない主人が、絶対このリングを
はめて、ハルコさんに会いに行きますね~!
2009-02-07 Sat 18:34 | URL | プカまゆ #2YMlvr6o[ 内容変更]
no.662:waikikiさん
> 10月用に仮予約。式も仮予約(15年目)よろしく。

本気でっか?!
2009-02-07 Sat 23:03 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.663:JOECOOLさん
わたし、まだ、みてない。。。。。
タケルの時まで、頑張ります!!(^0^)

> ナオパカリング、夏にご相談させてくださいねー。
> 10月が結婚記念日なの。^^

こちらも10年とは、めでたい!!
ウチは12年だから、なんか中途半端難のよねぇ~。
2009-02-07 Sat 23:06 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.664:Re: お久しぶりです!!
何時でも、お待ちしていますよー!!
2009-02-07 Sat 23:07 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.665:Bunny's
> って「カマアイナプライス」っつうものは存在しませんよね~~~?!(笑)

イタイとこ突くね、キミ。(^0^)
2009-02-07 Sat 23:08 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.666:プカまゆさーーーーーん!!
ちょっと気になっていた部分も、改良して貰いますので、
ベスト・オブ・ベストのリングが出来上がりますよぉ~!
待ってて下さいねーっ!!
2009-02-07 Sat 23:10 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
