ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マイスウィートホーム
2008-05-06 Tue 21:13
summary.jpg

http://thesecret.tv/planet-earth/

地球人の皆様…
私のポジティブ志向バイブル”The Secret”チームから、
メールで素敵なプレゼントが送られてきました。

ハワイに住んでいるから、自然には恵まれているし、
この手の映像も、散々見ているのですが、
何度見ても感動してしまいます。
なぜなら、自然は何時も完璧でポジティブであり、
破壊や死さえも、再生という未来に繋がっているからです。

さて、.........私の能書きはどーでもいいとして、

我々のスウィートホーム”母なる地球”をお楽しみ下さいませ。
寝る前に見ると、いい夢見れて気持ちいいかも?

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | 自然 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ハワイアン・ムーン・カレンダー. | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 「スーパーフェリー」>>
この記事のコメント
no.6:素晴らしい!
人間もこの星の動物たちと同じ一つの生き物。
みんな生きてますね~♪感動~
それを忘れては行けないと思います^^
Hawaiiでもコクア・フェスという素晴らしいものが、ありますね~♪
アメリカも世界一の国という誇りを もーーっと現実に電力やら燃料やら・・・ets...自然保護の先頭に立っていただきたいものと節に願っておりますv(=∩_∩=)!
はるこさん、いいブログです!
2008-05-07 Wed 02:45 | URL | ⁺usamimi #-[ 内容変更]
no.9:自然崇拝
ハワイを語る時、自然の話は切り離せません。
ハワイにとって自然は神であり、
絶対の存在だからです。
この宇宙のシステムの中で、
私達人間はその一部にすぎないのに、
これだけのダメージを及ぼせるって、凄いよね!
では、
人間が自然のシステムとしてやらねばならぬ事、
役に立ってる事って、何なんでしょうね?
あ、眠れなくなるから、
そーゆー事考えない方がいいですね。v-7
2008-05-07 Wed 22:38 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.12:考えちゃう
ハルコさん、始めまして(このブログで)
ブログ立ち上げおめでとうございます。
(おいらも立ち上げようかな~)
スウィートホーム考えさせられましたよ。
未来に先送りしている余裕がなくなって来てるから
今地球に優しくないといけないですね。
自分の出来る事からコツコツと地球に優しくしてあげよっと。
カーボンオフセットするエコツアーなんてどう?
ハワイではカーボンオフセットできる事ってありませんか?
2008-05-08 Thu 16:58 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 内容変更]
はじめまして!ハワイ病患者のleiaですv-222
いつもAloha! ハワイ自由旅行見てま~す!

ジョイちゃんとのショッピング・石けん作り・フラを踊っている姿

サーフィンしてるジョイちゃんにはホント驚きましたよ!
凄く上手で「さすがハワイっ子!」って思わず言っちゃった!

そしてハルコさんのスパ体験やハワイでの生活を番組を
通して楽しんでいる私です。

ブログを開設したと知り早速お邪魔です・・

大好きなハルコさんのツアーに参加出来る日が
一日も早く実現出来るよう私も銭・銭貯めなきゃね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ハルコさん♪早く~渡ハしたよ!!

またお邪魔します~(*^ω^*)ノ
2008-05-08 Thu 16:59 | URL | leia #-[ 内容変更]
>ブログ立ち上げおめでとうございます。
(おいらも立ち上げようかな~)

うん、オイラもたちあげて~v-7

>カーボンオフセット

についてはスグ思いつかないけど、
ビーチクリーンは、お客様であろうと、
お手伝いして頂くつもりです!!
2008-05-08 Thu 22:38 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
Aloha & Mahalo ですぅ~。
今回のハワイ島編、私まだ見てナーーイ!
かなり過酷なロケスケジュールで大変でした。
でも、その価値はあったね。
あの御来光を見てなかったら、
ツアー始めなかったと思う…。まじで。

これからも、気軽に遊びに来てくださいね。
2008-05-08 Thu 22:43 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
