ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
にゅーぼーど
2009-03-24 Tue 00:07
このまえ、マミーがでてるテレビのばんぐみの、
たびチャンネルにもでていたサーフボードのシェイパー、
ジョージ・クーさんに、カスタムボードをつくってもらったよ!!

DSCN1533.jpg

みぎは、さいしょにおこづかいでかったボード。
ひだりがジョージさんの、あたらしいカスタムボード。
ジョージさんは、ほんとはロングボードのシェイパーだけど、
わたしのために( Only for me! )ショートボードをつくってくれました。
なまえは「JOY・BOARD/ジョイ・ボード」(^0^)

DSCN1532.jpg

ジョージさんのサインいり!!WOW!!

DSCN1548.jpg

へやに、かざってみた。かっこいーーーーーーーーーー!!
いろは、わたしがきめたんだけど、
マミーは、スイカみたいだっていってる。そーかなー?

DSCN1539.jpg

あ、フィンつけないと..............

DSCN1529.jpg

はい!あしたのサーフィンのじゅんびOKです!!

今日から春休みだし、また毎日サーフィンですか...汗.... by マミー

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking

追記:因に、ジョージさんのカスタムボードが欲しい方は、ご一報下さいませ。かしこ。はるこ。
別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:7 | トラックバック:0 
<<私立イルカ中学校 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | ご無沙汰してます>>
この記事のコメント
no.716:
JOYちゃん Japanese very well. I don't speak English. 晴子さん ジョイちゃん日本語うまいですね・・・。僕は幼稚園から英語やってますが話せませんし。書けません。大学入ってから余計わからなくなりました(笑) 高校まではある程度理解してたんですけどね。やはり、受験勉強しないで大学入るとダメですね(笑)。
晴子さんは波乗りするんですか~。昔は泳ぐの苦手だったんですよね・・・。スケバン刑事の映画の最後のシーンは真冬で死にそうだったらしいですね。当時は大変だったんではないですか?

ちなみにメールの件ですがmixiのほうに送りました。
2009-03-24 Tue 07:42 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.718:
スイカボード、キュートなカラーだとおもいます!^^
とても、JOYちゃんに にあっていますよー!
2009-03-25 Wed 02:52 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.719:おいしそうだねスイカ
JOYちゃんこんにちは!Ganzです。

かっこいいですねふたつとも。
新しいボードの乗り心地は?最高ですか^^

僕も今年からサーフィンを始めるのです。44歳ですが・・・^^;

ハワイで波乗りすることがあれば、いい波紹介して下さいねv-227

お母さんによろしく

Ganz
2009-03-25 Wed 16:46 | URL | Ganz #c.KWENVk[ 内容変更]
no.720:
いいボード作ってもらってよかったね。
JOYちゃん11月に会った時より成長したような。
日本も春休み。ハルコさんも大変そうですね。
お互いガンバリましょう。
2009-03-25 Wed 17:57 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
no.721:Your new board is cool!!
JOYちゃん、こんにちは^^
あたらしいボード、かっこいいじゃーん!!
このボードでたくさんサーフィンたのしんでね!!
またJOYちゃんのおはなしたのしみにしてまーす^^
2009-03-28 Sat 01:48 | URL | Andy #-[ 内容変更]
no.722:
JOYちゃん、こんちは~♪
スイカカラーのボード、めちゃかっこいいですねー
真ん中に種もあるし(笑)
もう海に行きましたか?
次の記事は、このボードに乗ってる写真をUPくださいね~☆
2009-03-30 Mon 22:36 | URL | しょうマル #YkROB9OY[ 内容変更]
no.748:
JOYちゃん こんにちは!
「ジョイ・ボード」カッコイイよね~~~!
この前(3/18)は一緒にサーフィン楽しかったよ~!!
主人はJOYちゃんに「うまいじゃん!」って言われてご機嫌だよ^^
その時に撮った写真をハルコママにメールで送っておくね。
また秋に行こうと思ってるから教えてね。
その時までには「うまい」って言われるように日本で練習しておくから・・・
2009-04-24 Fri 21:31 | URL | T-dream #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
