ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハルコと行く・私立イルカ中学校&放課後ツアー
2009-05-12 Tue 21:18
が、始まりますよ~!!詳細は、

ハルコと行く・私立イルカ中学校&放課後ツアー

こちらにアクセスしてくださいね。


shapeimage_2_20090513161332.jpg

こちら、スピナー・ドルフィンのイルカ先生

shapeimage_1.jpg

こちらは、海の学級委員長ユリコさん(左)陸の学級委員長ハルコさん(右)

DSCN1759.jpg

え?キミは誰??嘘です。学級指導員のゲーリーさんでしゅ(^ー^)

いや~、今年の夏は、楽しくなりそうです!!
どんどん参加してくださーいね!お待ち致して居りまーす!!



ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:11 | トラックバック:0 
<<素敵なお客様 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 私立イルカ中学校>>
この記事のコメント
no.751:うぅ~
晴子さ~ん行きたいで~す

しかし僕は無理でしょうね・・・。このブログで楽しませてもらうしかないですね。
2009-05-13 Wed 04:52 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.752:しんじくん
毎月、2千円でも、5千円でも良いから、
コツコツとハワイ基金を貯めるのだ!!

無理という言葉はキライです。

頑張れ”しんじくん”♪
2009-05-13 Wed 20:48 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.753:
毎週木曜日っすね!!
日程調整してみまっす!^^
海のトリトンみたいになりたいっす!!!
2009-05-14 Thu 13:54 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.754:
うちのテレビ、旅ちゃんねるが写らないです(涙)
そろそろケーブルテレビの契約を変えるかな。

今度のハワイは木曜INの木曜OUT
残念です(><)
帰国便の変更を狙ってるんでが、特典航空券の空きが・・・。
滞在延長できればイルカ中学校へ入学いたしまーす♪
2009-05-14 Thu 16:11 | URL | しょうマル #YkROB9OY[ 内容変更]
no.755:楽しそ~
ハルコさ~ん!

先日はお世話になりました!
義母もとっても気に入ってくれました(^_^)v

イルカさんと一緒に泳いで見たいので次回参加したいです♪

我が家もしょうマルさん家と同じで旅チャンネル見れないんです(>_<)

2009-05-14 Thu 18:09 | URL | じゅん #4TUF.cSM[ 内容変更]
no.756:いいなぁ~いいなぁ~☆
ハルコさ~ん、先日はチャーター&パレオツアーでお世話になり、ありがとうございました。
パレオは、女性4人とも1人ずつの参加で、とっても楽しかったです。

ところで、とうとう、私立イルカ中学校ツアーがスタートするんですね♪

いいなぁ~いいなぁ~☆
私も、またハワイに行きたくなっちゃいました。

ワタクシも、TVの放送が見られないので f^ー^; ぜひ、放送の様子をブログに載せてくださ~い!!
楽しみにしていま~すヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
2009-05-15 Fri 16:54 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.757:楽しみです
 放送楽しみにしています。
10月また楽しみがふえました。
がんばって仕事して稼がなければ。
2009-05-17 Sun 22:12 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
no.758:ハルコさーん、おげんこ~♪
長い眠りから覚めましたです^m^
ご無沙汰しちょりま~~~~す^^
いるかさん、いいですね~一緒に泳げるなんてすごーい!
ひょ~楽しそうe-266
ハルコさんの元気そうなお顔も見れたし♪
いつも応援してるから~~~^^v
2009-05-21 Thu 00:04 | URL | usamimi #-[ 内容変更]
no.760:魅力的なツアーです!
ハルコさん、ALOHA!

私立イルカ中学のツアー始まるんですね!
めっちゃ楽しそうですO(≧▽≦)

今年は参加できないですが、来年の9月には
Benjamin夫婦揃ってハワイに行けると思うので、
ぜひ、参加したいでっす!

ハワイ自由旅行、放送はいつくらいになるんでしょ~?
必見ですわ(*^0^*)
2009-05-21 Thu 20:56 | URL | Benjamin #-[ 内容変更]
no.761:イルカ! イルカ!!
出たがり屋さんは増えたかな?
とりあえず、炭水化物抜きから始めてみました(笑)
海から離れてからだいぶ運動不足なのでエクササイズでもと思い、
まずは持病の腰痛を和らげるために今日は整体を受けに都会(繁華街)へ。
多分、本格的エクササイズはAfter Memorial Dayからかな?
って、秒読みだっていうのに相変わらずマイペースです♪
2009-05-21 Thu 22:10 | URL | Bunny's #YmU/ixJ2[ 内容変更]
no.774:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 Fri 04:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
