ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
素敵なお客様
2009-06-03 Wed 21:59
今日、皆さんにご紹介したい人が居ます。
名前は小林大介君。年齢は21歳。彼は自閉症です。

自閉症は英語で「Autism:アーティズム」といいますが、
「Artist:アーティスト」の間違なんじゃないかと思わせる大ちゃん。

アーティストの証拠その1
IMG_3712.jpg

そーなんです!ビーズのアクセサリーーーー!それも超センスいい!
手先がとっても器用で、私もジョイもプレゼントを頂きました!
ノースショアにある雑貨屋の店員さんも、カンゲキして指輪を3個購入してくれた程!

もひとつビックリなのは、大ちゃんはイラストレーターでもあるんです!コレでっせ↓

アーティストの証拠その2
2148.jpg

なんでそんなに、アーティスティックなのぉ~????
私達が逆立ちしたって勝てない、素晴らしい才能の持ち主なんです。

実は大ちゃんは、大のイルカ好きで、今回は私立イルカ中学校に体験入学したいとの事。
喜んでご案内させて頂きまっせ!ということで、ママと一緒に私立イルカ中学校にご入学~!

IMG_3620.jpg

この日は、ご多忙の為、少ないイルカ先生であったにも拘らず、
大ちゃんとっても喜んでくれました。

IMG_3650.jpg

イルカ、イルカ、イルカ.......と、大ちゃんイルカを連発!!

IMG_3654.jpg

イルカ先生も大ちゃんの声が聞こえたのか、ボートの直ぐそばまで「こんにちわ」

IMG_3634.jpg

お次ぎはカメ先生が大接近で、みんな大興奮だったのに.....この写真の直後......
人間様並のでっかいウ○コをして、皆を大興糞させてくれたカメ先生。
確かに、朝一でのウ○コは最高に気持ちいいとは思うけど....そんな目の前で....
勘弁して下さいよ、カメ先生。。。。。

すぐそこで海に入るのは気が引けたので(笑)ちょいと離れたところで”ドルフィンスイム~”

IMG_3644.jpg

大ちゃん、沢山泳いでよっぽどお腹が減っていたのか、
BBQプレイトランチをペロリ

IMG_3713.jpg

口数の少ない大ちゃんだけど、とっても喜んでくれた様で何よりの素敵な一日でした。
大ちゃんのビーズアクセサリーは、青葉台の「小箱かのん」で購入出来るそうです。

個展も開いたりしているそうなので、要チェック!!です!!

2157.jpg

また、来年もイルカ先生に会いに来てね「大ちゃん!」


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking

別窓 | ツアー | コメント:8 | トラックバック:0 
<<恐ろしいくらい....お久しぶりです。 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | ハルコと行く・私立イルカ中学校&放課後ツアー>>
この記事のコメント
no.762:初めまして!
ビーズのアクセサリー素敵ですね。
玉高は地元なので、早速購入しに行きたいな~と
思っています。
ハワイへは昨年行ったので、当分行けませんが、
イルカやカメの授業、ぜひ受けてみたいです。
うらやましいかぎりです!
2009-06-05 Fri 03:12 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
no.763:天才だ・・・
お久し振りです。覚えてらっしゃるかなぁ~v-236
時々覗きに来てますv-206

イルカ先生もカメ先生のウ○コも可愛いけど、
写真の大介くんもチョー可愛いですね^^

純真無垢な大介くんの笑顔も、きっと
天使のように可愛いんでしょうねーv-238

素敵な出会いがいっぱいですネv-237
2009-06-06 Sat 02:59 | URL | Kimキチ #Ue1/RQkI[ 内容変更]
no.764:芸術だ~~
はるこさん、お久しぶりです。
5月。両親とお世話になったあやこです。
はるこさんと出会えてホントによかったと思っています。
お世話になりました。

大介君。
本当に素敵な作品。
アーティスト。
芸術的な感覚は理屈じゃどうにもならないこと。
彼はしっかり心で描いてる気がしました。彼の作品の中でもほんの一部かと思いますが、
絵からそれが感じる。

素敵なアーティストを紹介してくれてありがとうございます。
2009-06-06 Sat 03:54 | URL | アヤコ #VffHlDUY[ 内容変更]
no.765:
大介君の作品すごくいいです。
心が澄んでいるですね。
ご一緒したかったです。
2009-06-07 Sun 20:14 | URL | waikiki #zH5SmvgQ[ 内容変更]
大介くん凄い才能ですね!!!
ビーズのアクセサリーが可愛い・・・・・
イルカもホヌも近くで見れて良かったですね^^

ところで、TVの撮影はどうでしたか?
ブログの更新を楽しみにしています!

あと、7月2日の「私立イルカ中学校&放課後ツアー」はまだ大丈夫ですか?
以前にもお話ししました、後輩が新婚旅行でHawaiiに行くので、参加したいとか・・・・・

2009-06-11 Thu 05:11 | URL | T-dream #-[ 内容変更]
no.769:才能ですね
いや~才能って素晴らしいですね。誰にでも隠れた才能ってあるんですよね。その才能を見つけるって難しいです。



ハワイ自由旅行見ましたよ。 オアフ島っていいですね。日焼けした晴子さんステキです!ビーサンの日焼け跡で日焼けしてるって気づいたんですけど(笑) かき氷ってハワイにもあるんですね~。JOYちゃんは二ヵ国話せるってすごいです。
ケーブルテレビで「ヘイ!あがり一丁」見てるんですが、晴子さんでてたんですね。

僕は、晴子さんを見ていつも元気もらってます。いつもありがとうございます。
2009-06-26 Fri 21:37 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.784:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 Wed 05:47 | | #[ 内容変更]
no.831:はじめまして
こんにちは
今、Hawaii自由旅行、イルカ.ウミガメとサーフィン見ました。
ハワイもイルカもウミガメもサーフィンも大好きなのでものすごく心打たれて
さっそくここにアクセスしてみました☆
見ているだけで胸がジンとして涙が出てきました。
来年2月渡ハ予定なのではやくいきたくてウズウズです。
春子さんにお会いしたいですが、今回は貧乏旅行なので断念しますが、いつかはるこさんにガイドしていただきたいです♪
JOYちゃんにも会いたいです!

大介君の絵、すごく純粋で素直に心に入ってくる絵ですね。素敵です。
2009-12-04 Fri 22:31 | URL | みどり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
