ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
恐ろしいくらい....お久しぶりです。
2009-11-08 Sun 00:08
ず~っとご無沙汰していたのは、シーズンの忙しさが全然止まらなかったのと
(連日満席、本当に有り難うございました!)

こんな事、思いついちゃって.....脳みそがパンクしていたせいだったのでした。

Zekoo Da Aloha Store

遊びに来てくらさいませ。

晴子(^ー^)
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:18 | トラックバック:0 
<<是空=Zekoo の意味 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 素敵なお客様>>
この記事のコメント
no.785:よかった~
ちょこちょこ、チェックはしてたんですが、更新がないので、
お忙しいんだろうなぁと思いつつ、もしかして体調を崩されてるのか?と、お会いした事もないのに、気になって、メールしようかなぁ~でも、知り合いってわけでもないのになぁ~なんて、悩んでおった所でした。
よかった、よかった(^ー^)
もしかしたら、来年ハワイから引っ越しになっちゃうかもなので、それまでに、お邪魔したいとおもいま~す!
2009-11-08 Sun 04:07 | URL | かえ #-[ 内容変更]
no.786:
めっちゃ恐ろしいほどお久しぶりです。
Zekoo DA Aloha Store開店おめでとうございます。
楽しみに商品入荷を待ってま~す。
2009-11-08 Sun 21:26 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 内容変更]
no.787:かえさ~ん!!
忙しいってのは言い訳になるけど、ブログを続けるって、結構大変。
タイミング逃すと、止まってしまうってのが、私の悪いクセ。

日本に帰っちゃうの?
帰る前に、パレオ作りか、イルカに是非参加して下さい!
もち、カマアイナ・プライスで!!
2009-11-09 Mon 01:01 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.788:しゃちょ~!!
ほんまに、恐ろしいでっしゃろー?!
冬眠していた事にしておいて下さい(爆笑)

Zekoo Da Aloha Store=ぜくうだ!アロハ商店!

限定品やレアものを集めたいと思ってますので、
期待しておいて下さい!!
2009-11-09 Mon 01:03 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.789:待ってました~☆
ハルコさ~ん、お久しぶりで~す!!
Zekoo DA Aloha Store開店おめでとうございます。
ぜひぜひお邪魔します♪楽しみにしていま~す♪♪

2009-11-09 Mon 01:40 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.790:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 Mon 02:43 | | #[ 内容変更]
no.791:楽しみで~す!
Zekoo DA Aloha Store開店おめでとうございます。
来年の3月はお世話になりま~す(^^)

もしあったら、絶対に欲しいものがあります
それは・・・・
ホノルル空港の香りのもと (笑)

ハワイ好きなら一度は探したことがあるはず・・・
どうしても見つけられません、あの香りはいったい何?

2009-11-09 Mon 02:51 | URL | ゆきにゃんとさとわんこ #Rn3q1uns[ 内容変更]
no.792:わ~楽しみ(o^_^o)
なんかうれしいですね~日本にもHawaii雑貨やHawaiiに関連するものを購入出来る店はあるけれど、やっぱりハワイに住みハワイで良しとしたものを晴子さんがセレクトする品なら間違いなく良い品じゃないですかぁ~(*⌒▽⌒*)お忙しい中だと思いますが楽しみ待ってますね~(o^_^o)
2009-11-09 Mon 03:13 | URL | ayako #-[ 内容変更]
no.793:
ハルコさん、めちゃ忙しそうですが、
健康の方は大丈夫ですか?(^^;)
Zekoo DA Aloha Storeの開店
おめでとうございま~す!

あの~~Benjaminのウクレレですが
来年の秋に必ず取りに行きますので
よろしくお願いしま~す。
後ほど、メールさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
2009-11-10 Tue 00:18 | URL | Benjamin妻 #-[ 内容変更]
no.794:mamyさーん!
お久しぶりでーす!生きてましたよーっ!!(^ー^)

で、只今、商品を揃えてる真最中です。
ブツは、ちょこちょこ出て来ると思われます。
今暫くお待ち下さいね。
2009-11-11 Wed 00:23 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.796:ayakoちゃ~ん!!
かなり、偏ったセエクションになる可能性アリ.....
2009-11-11 Wed 00:27 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.798:Benjamin妻 サーン!
> れ、れ、、、!連絡せずに、ごめんなさ~い。
>
> そ、そ、そうでした、ウクレレレレレレレ~。
> 大丈夫です!!確保しておきます!!
> 因に、郵送も出来ますけど、
>
> 改めて、ご指示下さいませ。
>
> よろしゅーに。
2009-11-11 Wed 00:32 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.799:ゆきにゃんとさと さーん!
どもですー!!

>来年の3月はお世話になりま~す(^^)

こちらこそです(^ー^)今回は、気のいいとこ行こうねっ!!

> もしあったら、絶対に欲しいものがあります
> それは・・・・ ホノルル空港の香りのもと (笑)

ええっとぉ~その香りの、内容成分は~、
深い緑と、香る花と、ジャンボジェット機の排気?(爆笑)
2009-11-11 Wed 00:34 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.800:お久しぶりです
晴子さん

ご無沙汰しております。
やはり、お忙しかったんですね。その間に僕は「ハワイ自由旅行」をみたり「お京」をみたり、晴子さんの歌を聴いたりして癒されておりました(笑)

10月30日に20歳を迎えました(^O^)


お店を開いたならば女優業はできませんね・・・。今のテレビには晴子さんが必要ですよ。


もうしばらくは「お京」を見て我慢します。

がんばってくださいね
2009-11-11 Wed 03:00 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.801:久しぶりですねー。
そーでしたか、今度はお店か・・・。

忙しいことは何よりです!!!

アロハ商店、頑張って下さい!!!
2009-11-13 Fri 21:35 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.806:miyataっち
もう、いいかげんにしろっつーぐらい、
次から次へと色んな事考えちゃってます。

だって、芸能界より楽しいんだも~ん!!
2009-11-16 Mon 22:09 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.811:
お久しぶりです!!
お忙しいんだろうなぁ。。。
と思いつつ、更新を待ち望んでおりました!^^
また、新しいチャレンジですねー!
ハルコさんチョイスのアイテムのお店ですか!!
開店おめでとうございます!
これは楽しみですね。
家計を引き締めて予算組みます!!(笑
2009-11-18 Wed 13:49 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.815:Joecool さま~~~
すみません。冬眠してました(爆)

「だ!アロハ商店」開店を期に.......
家計は引き締め、お財布の紐はゆるゆるで行きましょう!(爆笑)
お金は巡るもの。賢くしっかり使いましょう!!ハハハ
2009-11-25 Wed 19:52 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
