ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かみきれる「れいめん」
2009-11-28 Sat 22:50
ぼく、かみきれない「れいめん」すきじゃない (かみきれる....って、へんな、にほんごですね)

でも「ゆっちゃん」の、「れいめん」は、かみきれる!!!

DSCN0863.jpg

「くず」で、できてる「れーめん」だから、からだにもいいよ~。

こーりの、つめたい、しゃりしゃりの、さっぱりすーぷかけて.....(ジンジャーとニンニクのあじがする)

DSCN0869.jpg

めんは、はさみできって.....もらって.......いっただきまーーーーーす!

DSCN0873.jpg

ハルコは、めずらしく、からくないの、たのんだ。おなか、わるいのかな?

DSCN0867.jpg

ぼくの、からいけど、たべちゃったから、きたないね、ごめんなさい。
でも、ごまあぶらがはいってて、Yummmmy!! だよ!

DSCN0875.jpg

たかいのか、やすいのか、よくわかんない、けど、おいしいし、からだにいいからOK!

「カムサムニダ~!!」 あれ、ここ、ハワイ、だよね??

Yu Chun Korean Restaurant
1159 Kapiolani Blvd., Honolulu
営業時間:10:00~22:00
TEL: 589-0022
www.yuchunhawaii.com
別窓 | ゲーリーのブログ | コメント:11 | トラックバック:0 
<<我が家の新入り「ポニョ」 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 是空=Zekoo の意味>>
この記事のコメント
no.819:どうかん
げーりーさん
わたしもたべたことあるよ。おいしいね。
かるびもたのんでみんなでたべたよ。
しゃりしゃりすーぷがびっくりだったけど、おいしいよね
ちょっとびっくりするところにあるから、はいるのまよったけど
おともだちがおいしいといってたので、ゆうきをだしてはいってよかった~
2009-11-29 Sun 10:55 | URL | かえ #-[ 内容変更]
no.821:うまそーーーー!
げーりーさん
ひさしぶり!!!!っす!!!!
いこうとおもってて、いてないんだーーーーよなーーー

こんどいったらぜったいたべます!!!!
2009-11-29 Sun 19:20 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.822:
げーりーさ~ん!

じかいつれていって~ちょうだい。
おいらもかみきれるのがすき、くずはいいね。
2009-11-30 Mon 04:13 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 内容変更]
no.823:
YAhh!
かみきれる、れーめん、わたしもだいすき!!
ことしも、たべに いったよー。^^
2009-11-30 Mon 14:11 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.824:
からいのだいすきv-41

9がつにhawaiiに行ったのに
げーりーさんたちの
ツアー行かなくてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
2009-12-01 Tue 00:14 | URL | 細タバコのおまゆ #-[ 内容変更]
no.825:たべたい(^◇^)
ALOHA!!
げーりーさん、おげんきですか?
HAWAIIで、れいめんたべるなら、
ここのがおいしいときいたことがあります。
すごいおいしそう!(#^.^#)
こんど、たべてみたいです!
さださんといったとき、つれていって
くださいませ!!
2009-12-01 Tue 01:04 | URL | プカまゆ #2YMlvr6o[ 内容変更]
ゲーリーさん、おげんきですか?

ゆっちゃんのれいめん、おいしいですよね♪♪
シャーベットじょうのスープがいいですよねv-218

ゲキゲキ☆カラカラ☆だいすきなハルコさんは、からくないれいめんをたべたんですね(^m^)プププッ

おなかがわるいのかなv-236(笑)
2009-12-01 Tue 02:49 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.827:
ゲイリーさんこんばんわ。
おひさしぶりですね。

ゆっちゃんまえからきになってたよ。
くずでできためん、
つるつるでおいしいでしょ。
こんどいってみよ。
2009-12-02 Wed 06:05 | URL | tamakurou #pprjMJPo[ 内容変更]
no.829:Mahalo !!
わお!いっぱい、こめんと、ありがと。

いま、はるこ、かぜ、ひてる。
やっぱり、ぐあい、わるかったから、
からいの、たべなかった。
ひどくない、けど、かわいそ。。。。

げんき、なったら、ぶろぐ、する、いてたよ。
2009-12-03 Thu 22:59 | URL | げりお #-[ 内容変更]
no.830:おだいじに☆
ハルコさん、おかぜ、だいじょうぶでしょうか?



はやく、よくなりますようにv-254
2009-12-04 Fri 20:01 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.832:
ハルコサン
ここしばらく、ハワイも寒いそうですね。
暖かくして、ゆっくりやすんでください。
これから忙しくなる時期、今のうち体調整えて
おもいっきり
頑張って!

しっかり食べてくださいね。
2009-12-07 Mon 04:34 | URL | tamakurou #pprjMJPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
