ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明けまして18日もたっちゃいました....
2010-01-18 Mon 21:35
けど、おめでとうございます。今年も皆様宜しくお願い申し上げます。

IMG_2525.jpg DSCN2354_20100119165658.jpg

ALOHA! 2010!!

我が家の年末は、Zekoo Da Aloha Store の相棒「エミ」ちゃんが LA から渡ハ。
彼女は年末から元旦空けて2日まで、我が家に滞在していましたが、
ツアーは余り忙しくなかったので、年末の殆どを商品探しと宴会に使い果たしてしまいました!
でも、御陰さまで少ないけれど、良い商品が揃ったんじゃ~ないかな~と思います。
もう少しで開店出来そうですから、楽しみに待ってて下さいね!

さて、ここで今日の本題に入ります。。。。。

実はCSで放送されている「旅チャンネル:Aloha!ハワイ自由旅行」の存続について、
皆様のお力をお借りしたいのです!!
と言いますのも、この不況の御陰さまで、制作局(株)ジャパン・エンターテイメント
・ネットワークは、米国 Time warner 社に買収されてしまいました。
経営方針の変革と経費削減のため、日本チームによる海外物の番組制作を減らしていく
方向に動いていて(私の番組もリストにあがってます)米国で制作された、既に手元にある海外番
組を再放送する事で賄おうとしているらしいのですが、日本人スタッフからは、「ありえない
という意見が続質!特にハワイ物は私も「ありえない」と思います。

やはり、ハワイと日本というのは切っても切り離せない存在なわけで、
欧米人の視点から見たハワイと、日本人の視点からのハワイでは、かなりの違いがあるという事を、
黒船の船長はお分かりでないらしく、長い事押し問答が続いて居ります。

私のツアーに参加して下さっている視聴者であるお客様からも
「なんか、同じのが何回も繰り返し放送されているけど、何時になったら新しいのが出るんですか?」
という質問が続質!答えに迷っていました.....。

そんな話しをプロデュサーに愚痴ってみたら「旅チャンネルに苦情の電話を入れて下さいよ!」と、
変なお願いをされましてプロデュサー曰く「視聴者の皆さんの苦情電話が一本入っただけで、
こういう問題はスグ解決されたりするんですよ。番組を楽しみにしている日本人の視聴者が居る!
というのが、黒船軍団は分かっとらんのです!」


2010年も、ディープなハワイをお茶の間にお届けしたいと思っていたのに、
「Aloha!ハワイ自由旅行」がどうなっちゃうのか...相変わらず宙ぶらりんなままで、
スタッフ一同、イライラしている今日この頃。

そこで、皆様に番組の存続をかけた苦情電話大作戦!
是非ご参加願いたく、長々とブログを書いている訳でございます。

新年早々、お願い事で申し訳ございませんが、
どうか、どうか、皆様のお力をお貸し下さいませ!!


再放送や継続希望の番組リクエストフォーム:http://www.tabi-ch.net/request
カスタマーセンター(お電話にて):03-3253-6611 (受付/平日10:00~17:00) 

「旅チャンネル:ハワイ自由旅行」スタッフ一同より。

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:28 | トラックバック:0 
<<HPお引っ越ししました | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 我が家の新入り「ポニョ」>>
この記事のコメント
no.848:オーーー!!!!
しときます。

いち早く。

で、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますーーー。
2010-01-18 Mon 21:56 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.849:miyataっち
>しときます。

> いち早く。

ありがとーーーーーーーっ!!v-207v-207v-207

でも、なんてゆーんですかね~......業界人ってーのはぁ~....
新年の挨拶より、番組の行く末の方が先なんですね~。なんちって。
(いやいや、私が一番遅いのか!?ごめんなすって!)

今年も宜しくお願いしまーーーーす!v-290
2010-01-18 Mon 22:16 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.850:オーーーーッ!
そういう事だったんですか~ 
先月きた番組表からハワイ関連の番組が全てなくなってたので
即刻復活して欲しいとリクエストメールしといたんです
それだけじゃ足りなそうですね
ハワイ友達募って「苦情電話大作戦」決行しますっ!!

Yes we can!!
2010-01-18 Mon 22:29 | URL | Angel Yuki* #GMs.CvUw[ 内容変更]
no.851:Angel Yuki* さーーーーーん!
そういう事だったんですよ~。
でも、既にリクエストメールは出して下さったんですね!!
アリガトーーーーーーーッ!!v-207v-207v-207

ぜひ、ご友人押さそう合わせの上「苦情電話大作戦」を決行くださいませっ!!


YES! YES! YES WE CAN !!
2010-01-18 Mon 22:39 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.852:どうもはじめまして^^
いつも番組もブログも楽しく拝見してました。
ハワイには2年程前に行ったのですが、その時にはハルコさんが
ハワイでこんな事をされているなんて知らなくって
ちょっと残念に思ったものです。
番組リクエストしておきました。
これからも頑張ってください^^
2010-01-18 Mon 23:08 | URL | akira #WCvf9IKg[ 内容変更]
no.853:akiraさん(^ー^)
> いつも番組もブログも楽しく拝見してました。
v-218
わお!ありがとうございます!!
なかなか更新しないv-12ハワイアンタイムなブログですが、
これからは、どんどん書き込んで下さいね。

そして、リクエストフォーム送信も、ありがとうございました!!

次回ハワイにいらっしゃったら、声かけて下さいね。
ディープなハワイへとご案内させて頂きますです
2010-01-18 Mon 23:17 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.854:そりゃ~大変だ!
ハルコさんALOHA!!
なんてこと!私も番組表を見てハワイ番組が
ないので、なんでかな~?と思っていました
ハワイ番組無くすなんて、分かってないですよ
日本人はハワイが好きなんですから(^^♪
私も、もちろん電話しま~す!!
リクエストフォームにも入れます
ハルコさんの自由旅行の永遠のファンですから!


2010-01-19 Tue 06:21 | URL | プカまゆ #2YMlvr6o[ 内容変更]
no.855:
あけまして、おめでとうございますーー!!

そういうコトだったんですね~~~!!
うちは、eo光テレビで旅チャンネル見てますが、
1月の番組欄に再放送も無く、イライラしていましたよー!!

さっそく、リクエストフォームで思いを伝えておきました!

継続が決まることを、切に願います~~!
がんばろー!(^^
2010-01-19 Tue 13:55 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.856:
晴子さん!おっっっ久しぶりにメールしますです^^;
カメラの事を教えてもらって以来です^^;;

なるほどなるほど・・・
早速、リクエストフォームに行ってきましたよ^^
次は電話へGo!
Hawaiiの事はTVでもなんでも無くされんのはイヤです!
絶対反対!!
2010-01-19 Tue 16:08 | URL | みどり #-[ 内容変更]
ハルコさ~ん、お久しブリブリです!!

私も、再放送が続くので、どうなってるのか?と思っていました。。。
早速、”苦情電話作戦”頑張りまっすp(^ー^)q

どうか、番組がこれからも放送されますようにv-55

ところで、ハルコさん、ヘアスタイル変えましたねv-237
とってもステキですv-254
ジョイちゃんも、日焼け肌に似合うカラーの髪で、とっても色っぽいわv-237v-237
2010-01-20 Wed 03:22 | URL | mamy #-[ 内容変更]
晴子さん 今年もよろしくお願いします。
事情はわかりました。
どーりで番組が放送されてないわけですね・・・。
晴子さんが見たいので、放送リクエストいたしました。
2010-01-20 Wed 21:03 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.859:しました。
すぐに、連絡しましたよ!!だって、これがなくちゃ。
楽しみにしてるのに・・・。この番組を通じて?
晴子さんとの繋がりができて、ツアーに参加できたんだもの・・・。寒い日本にいて、この番組は絶対、必要だし
楽しみなんです。
2010-01-21 Thu 18:10 | URL | ゆったんママ #L007KiSA[ 内容変更]
no.860:皆さん!ありがとう!!
プカまゆさん

そうなのよ、日本人とハワイの関係性を分かっとらんのです!
あの手この手で宜しくね(:

JOECOOLさん

がんばるぞー!黒船軍団になんか負けてられるかーーーッ!!

みどりさん

実は、沢山のハワイ好きが日本中に居る事、
ワタクシ、ハワイに住む様になってから知りました。
「バカにしていてごめんよ。ハワイ.....」

mamyさん

苦情大作戦の決行、ごくろーさんです。

髪型変えたってゆーか、前髪を作ってみました程度ですが、
若作りに毎日励んで居ります。ジョイも大分レディーになってきて、
ドキッとさせられる事多々。(^0^)

しんじくん

まだ、私を見たいなんてゆーのは、キミぐらいだろう。
今年も宜しくね(^ー^)

ゆったんママさん

そーなんです!番組あってのツアーなんです。
ま、番組が無くなったって、ツアーは続けますがね。。。。
あれば、もっと沢山の素敵な皆さんに出会えます。

皆さん、本当にご協力有り難うございます!!
引き続き「苦情大作戦」の輪を広めて下さいませ。


2010-01-21 Thu 23:22 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.861:
ハルコさ~ん、今年もよろしくお願いします~。
微力ながらBenjaminも要望メール、送信しておきました。
ハワイ病を癒してくれる数少ない番組としては、我々には必要な番組ですしね。
そしてハルコさんの元気な姿を拝見できる貴重な番組がなくなるのは痛い。

9月に渡ハ予定ですので、その時にはウクレレを頂きに参ります。その際には、ホゾさんのツアーを考えていますのでよろしくお願いしま~す。
2010-01-23 Sat 13:30 | URL | Benjamin #-[ 内容変更]
no.862:
ALOHA(*^_^*)
あけましておめでとうがざいます。
joyちゃんますます女性らしく美しくなりましjたね(^-^)
はるこさんも相変わらず素敵です(^-^)

去年は最高の思い出を作っていただきありがとうがざいました。
大みそかに今年で一番の思い出は?
と話したらみんな「ハワイ旅行」
と答えました(笑)
感謝です。
晴子さんツワーを知った番組がなくなるかも?なんて。。。。
コメントする前に送りましたよ~~
お決まりなハワイの旅行番組ではなくデープなハワイを知れる番組なんだから(^◇^)ってね(笑)
だから大丈夫。だってなくなったら楽しみがなくなるよ~~~~~~~~~~。

さて。。。。いよいよ6月18日から7月17にちまで「留学」ではなく「遊学」(笑)のためハワイにいきます(*^_^*)
晴子さんにあいたいなぁ~~~~(^◇^)

今年もご家族皆さんが幸せな毎日でありますように。。。
2010-01-24 Sun 17:58 | URL | ayako #-[ 内容変更]
no.863:奥さんと僕
私も奥さんに言われハワイ番組のリクエストしました。
奥さんもリクエストしていましたので、2票です。
ひかりTVで楽しみに見ていたのですが、番組表が先日届いた時にチェックしたら、HAWAIIの番組がまったくなくなっていたのでビックリしてしまいました。
ハワイ大好きなので、再放送もうれしいですが出来れば新しい放送が増えるといいな~と思っています。
当然、ハルコさんとJOYちゃんに期待してますので、楽しみに待ってます!
2010-01-25 Mon 04:10 | URL | LittleCub #d13JL4Hw[ 内容変更]
no.864:了解です。
大変な状況ですね。
大きな力にはなりませんが、局に意見してみます。
2010-01-25 Mon 04:13 | URL | OK-PAPA #HfMzn2gY[ 内容変更]
いつもブログと番組拝見しています。

 小さな努力が実を結びますように、
祈りつつ、要望を送信しておきました。
OAがはじまってから
いつも楽しみにしている番組なのでr
無くなったら悲しすぎます。
 
 
2010-01-26 Tue 23:39 | URL | kahiko #-[ 内容変更]
no.867:大変なことになってますね
久しぶりに書き込みさせていただきます。っていうか大変な話題になっておりますな~
私も「ハワイ自由旅行」毎回楽しみに拝見しております。
私もハワイをこよなく愛する人間として、これは許せませんな!!

私のお仕事は皆様にこのような楽しい番組を見ていただくために日々励んでいるケーブルマンです。お役に立てるか分かりませんが、いっぱつぶちかましてみます(^-^) v
2010-01-28 Thu 22:02 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
no.868:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-30 Sat 15:59 | | #[ 内容変更]
no.869:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-31 Sun 03:37 | | #[ 内容変更]
no.870:電話しときました
絵文字:v-291]晴子さ~ん
早速ですが旅チャンネルにv-213しました。
係りの女性が対応担当者に伝えますとの事e-443
な~んか ぬかに釘って感じっスv-427
しか~~しまけません後日別のv-213v-214v-215と手を代え品を代え
復活歎願がんばりま~す
家族で二年前にハワイに行ってから・・・・
次回は晴子ファミリーにツアーを企画して頂きたい
と心に決めて日々機会をさがしています
娘2人もジョイちゃん(もうねーさんか・・)に
会える日を楽しみに何時行けるのとせがまれる
日々ですv-291
話が長くなりすいません。 とにかくこの戦い
には負けられません
私たちファミリーとハワイをつないでいただいている
番組ですから 共にがんばりましょう
これを期にまたご連絡いたします
ファミリー皆様によろしくお伝え下さいe-319[
2010-01-31 Sun 21:00 | URL | かすけファミリ~ #hQBeVBCE[ 内容変更]
Benjaminさ~ん!

要望メールの送信、ありがとうございますぁ~!
ハワイ中毒患者の皆さんを、放っとく訳には行きませぬ。ぬ。ぬ。

あ、ウクレレね。がってんだぁ~!!

ayako ちゃ~ん!

こちらこそ、今年も宜しくね~!そして、要望メールの送信ありがとう
ジョイちゃんは益々女性らしく、私はオバさんまっしぐらー!
これでもくい止めようと頑張っているのよん。
テレビに絶えられる顔をキープしてないとね!!

6月会えるの楽しみにしてるよ~!!

奥さんと僕さん

いいね。いいね。夫婦で2票。それアリです!(笑)
再放送だと、私が歳とらなくて良いけど(笑)
やっぱり、それではダメです!!
最新情報や旬の情報をお届けしたいですっ!!
がんばりましゅ。

OK-PAPA

局に意見出来るのであれば、
黒船軍団にどんどん意見して下さい!
「ここは日本じゃバカヤロー!!」
あ、口が悪くてすみません。なんせスケバンなもんで...てへっ。

kahikoさん

私も、ハワイがとっても好きになったのは、
この番組を作ってきたからなんです。
私も無くなったら、悲しいです。
小さな一票ありがとう。

王様さま

おお~っ、王様はケーブルマンだったのですね。
一発ぶちかましちゃって下さい!!
お願い致します。

かすけファミリ~

素晴らしい!あの手この手作戦ですね。
かすけファミリ~の皆さんが個別でやったら、
あんな事もこんな事も出来そうですね。たのもしい~!!
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

ハワイ貯金頑張って下さいね。こちらにいらした際には、
ジョイねーさんと一緒に、素敵なハワいをご案内させて頂きます!

コメント頂いた皆様、私宛にメッセージをくださった皆様、
こんなに大反響で、嬉しくて涙が出ましたよ。ほんとに。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますね。

さて、これから私もプロデュサーにどんな感じなのか、
探りを入れてみたいと思います。

では、行って参ります(どこいくねん)


2010-02-01 Mon 00:02 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.872:
そういう事だったんですね~。
何故だろうと思って、HPたびたび拝見してました。
今、早速、リクエストメールしましたよ!

ハワイの番組は絶対に何としてでも存続してほしー!
2010-02-01 Mon 20:03 | URL | ゆーこ #-[ 内容変更]
ここ数カ月 新しい放送がされないどころか
再放送さえもやらなくなってしまって
いったいどうしちゃったんだろぉ?と思ってました。
そういう事↑だったんですねぇ。
Hawaiiを愛して んんじゅー年(笑)!!
毎年行けなくても Hawaiiの新しい情報サイトとしてかかさずチェックしてましたから 
無くなっちゃうなんてあり得ません!!
早速 この私の燃ゆる思いを 送りつけてやりたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
晴子さんの笑顔が いつまでも見られるように...(*´ェ`*)ポッ
2010-02-06 Sat 15:21 | URL | はにぃ~♪ #gfAHeF2.[ 内容変更]
no.879:ありがとう!!
ゆーこさん

そーゆーことなんですよぉ~。

どうなるんでしょうねぇ~。。。。。

はにぃ~♪さ~ん


もう、バシバシ言ってゃって下さいよ!!
私の願いも、一緒に届きますよーに(^ー^)
2010-02-13 Sat 22:53 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.881:大クレーム入れときました
はじめまして。いつもBLOGの更新を楽しみに拝見させていただいています。本日メールでクレーム入れときました!夫婦そろってハワイ大好きで、ハルコさんのDEEPなハワイ情報とハルコさんジョイちゃんに会えるのを楽しているのでぜひ番組が続くことを切望しています!
2010-02-15 Mon 03:47 | URL | はな #6/5wH6KM[ 内容変更]
no.915:さっそく
そういう事情だったのですね
さっそく、クレームメールしました。
新作が見たいのに、何で同じものを再放送?っとずっと疑問だったので…
大好きな番組が、これからも続きますようにvv
2010-06-01 Tue 08:38 | URL | 花 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
