ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
小さな結婚式
2010-02-17 Wed 20:54
ハワイでの結婚式は、チャペルでお式を上げて、ホテルのレストラン等でレセプション、
ってゆーのが定番ではありますが、ビーチでのお式ってゆーのも素敵です。

もし、クリスチャンでないのであれば、海(自然)を前に愛を誓い合うのは、
とても自然な事だと思いませんか?

というわけで、これで3度目のハルコ・プロデュース「アロハ・ビーチ・ウエディング」
一度目は番組用、2組目はローカルの友人、そして今回で3度目となりますが、
今回の新郎新婦さんは、若狭雄二さん、牧子さんのお二人です。

IMG_4786.jpg

「ちょっと遅めの結婚だから、ささやかだけど、思い出に残るお式にしたい...」と新婦の牧子さん。
参列者は6名様で、小さなグループでしたが、希望通りの、心温まるお式となりました。

IMG_4810.jpg
まずは、牧師のネルソン先生のホラ貝の音でお式は始まります。。。

IMG_4821.jpg
ここは、ザ・カハラ近くの、カハラビーチです。ワイキキからも近いのに静かで良いところ。
ネルソン先生はとても日本語がお上手なので、日本語で式は進んでいきます。
でも、誓いの言葉をオウム返しする時、微妙に日本語のアクセントが違うので、
お二人もついついつられて、怪しい日本語で誓いの言葉を...(笑)
笑っちゃ駄目ですよ、お二人さん!

IMG_4842.jpg
ジョイちゃんも、リングガールという大事な任務があったので、学校をサボりました(いいのか?)

IMG_4829.jpg
ゲーリーさんは、弊社自慢の音楽隊です一人で何でも出来ちゃうのね、キミ。

IMG_4833.jpg
ウ~ン、ステキなツーショット!ロマンチックだわ~ん。
ゲーリー君のウクレレの音も、いい感じよ~ん

IMG_4852.jpg
ここまで、めちゃくちゃ緊張していた牧子さんキスで緊張はほぐれたかしら?

IMG_4854.jpg
バラのフラワーシャワーで、おめでと~~~~~っ!!

IMG_4868.jpg
そしてここで、サプライズ!牧子さんのご両親には内緒にしておいた、
お二人のバウ・リニューアルでございます。バウ・リニューアルとは、
既に結婚していらっしゃるお二人に、再度合いを確認して頂くお式です。
45年振りに愛を確認しあったお二人....お父様は誓いの言葉を繰り返しながら、
胸が熱くなったのか、涙ぐんでいらっしゃいましたが、
お母様はブーケ片手にニコニコでした(笑)

IMG_4877.jpg
こちらも、45年間ごくろうさまで~~~~す!おめでとーーっ!

IMG_4878.jpg

この後、「ウィローズ」でディナーして、全て終了!
引出物は、Da Aloha Store で販売している、ココ・ライト!
ゲストの皆さん、とても喜んで下さいました(ホッ、よかった)

雄二さん、牧子さん、ご両親を見習って、
45年目のバウ・リニューアルまで頑張って下さいね。
その時はまた、お世話させて下さい!

って、私80歳越えてしまいますわっ!

ハルコ(:

ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking
別窓 | ハワイ | コメント:15 | トラックバック:0 
<<3ヶ月分の日記(爆笑) | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | HPお引っ越ししました>>
この記事のコメント
no.882:ステキ☆
ハルコプロデュースのウェディング、とってもステキ!!

以前、番組の方も観て、ステキだと思いましたが、今回のも、アットホームなお式ですね♪

ところで、私たち夫婦も、今年結婚15年で、バウリニューアルを予定してるんです!!タイムリーだわ♪

ただいま夫婦で同じ時期にお休みが取れるよう、調整中です。

あるホテルでは、宿泊客に無料で合同バウリニューアルに参加できるサービスもありますが、やっぱり自分たちだけのオリジナルにしたいな~と思うので、その時は、ハルコプロデュースでお願いしたいです♪♪
2010-02-18 Thu 02:39 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.883:ところで、ジョイちゃん!!
ますます、色っぽくなりましたね♪

(↑スンマセン、オヤジ目線v-10で追加コメントしちゃいました。。。笑)
2010-02-18 Thu 02:47 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.884:
素敵(●^o^●)
両親がした式場もいいけど自然の中での結婚式(^-^)憧れちゃうな~(^◇^)
けど。。。相手からだ。。。。(笑)
ジョイちゃん色っぽい~ますます素敵になりますね~。
テレビで拝見していたからさみしいような~うれしいような~気持ちです(笑)
2010-02-18 Thu 03:11 | URL | ayako #VffHlDUY[ 内容変更]
no.885:ス・テ・キ☆
お久し振りです★
もしかして、明けましておめでとうございますでしょうか?(笑)
我が家、相変わらずにしています。
近くにお越しの際は、ご連絡くださいねっ♪

っと、メインの方ですが
あったかいお式だったことが文面からすごく伝わってきますよ~。

ビーチウェディング、いいですよね~。
実は、私達も○年前にカイルアビーチでビーチウェディングしたクチです。
その日は、祭日=Thanks givingdayだったのでパーミットとるのが大変だったわぁ・・・

んで、そのままカイルアに住んじゃってますけど。。。
毎日、子供の学校の送り迎えに愛を誓い合ったビーチを横目にドライブしてます。(^^;)

自分がやったから言うんじゃないけど、
豪華なウェディングもステキだけど、自然がいっぱいで心のこもったプロデュース、好きだな~。
そんなお手伝いが出来るのって幸せをおすそ分けしてもらうみたいで、こっちも嬉しくなりますね☆

うちも、バウ・リニューアルを又ビーチで。
ってバウは何年目からやれるの???

2010-02-18 Thu 06:45 | URL | Bunny's #YmU/ixJ2[ 内容変更]
no.886:
いいっすねーー。
とても素敵だ。
もういっぺん、この青空とビーチで
式を挙げたくなります。。。
あ、タケルの時はぜひヨロシク!(^^
親の勝手な妄想だなぁ。。。

それにしても、ジョイちゃんは
素敵なレディになりましたなぁ。。。
2010-02-18 Thu 14:23 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.887:いいですね~
オクサマに見せたら確実にバウ・リニューアルやりたい!
って言い出しそうだなぁ・・・って今年5年目なので。

さすがですねぇハルコプロデュース!!

ジョイちゃん、みなさんがコメントしてるように
ホントに素敵になってますねぇ・・・。
2010-02-18 Thu 18:11 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.888:いいですね
晴子さん
ハワイで挙式もいいですね~
5年~10年後にもプロデュースしてますか?

先日、ケーブルテレビで「志村けんはだいじょぶだぁ」に晴子さんがでてたので見ました。 晴子さんがでる番組はチェックしてますから(笑)


ジョイちゃんは大人っぽくなりましたね~。っていいんですか?学校休ませて・・・。


では頑張ってください
2010-02-19 Fri 13:26 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
晴子さんにはホント感謝ですv-266

そろそろひと月が経とうとしていますが、晴子さんが撮ってくれた写真やこのブログを見ながら思い出して結婚した実感を味わっているところです!(^^)!

両親もブログに公開されて恥ずかしいと言いながら、嬉しそうにしているのでバウリニューアルをしてホントに良かったと思っています!!

45年後、私たちのバウリニューアルをぜひお願いしますね(*^_^*) って私も80歳越えてますが・・(笑)
5年後位がいいかなぁ・・・

またハワイへ行った時はまた宜しくお願いしま~す
2010-02-25 Thu 02:26 | URL | makiko #-[ 内容変更]
no.890:憧れです[e:415]
はじめまして!先程相楽さんと娘さんのハワイの旅番組を見てハワイの良さを改めてかんじ、ブログを探していたところこちらを見つけました
私はまだ一度もハワイには言ったことはなく、憧れのハワイを頭の中で楽しんでる、。
日本にいると毎日時間に追われ、ストレスがたまるばかりの生活。
自然に囲まれ、自然と共存し、心身ともに自然に身を任せながら生きれたらどんなに素敵でしょう
相楽さんのLIFEスタイル、とても素敵で価値のある生き方だと思います。
写真にもそれは表れていて、大好きです。
2010-02-27 Sat 19:31 | URL | 海、空、風、花 #-[ 内容変更]
no.891:すばらしぃ~
晴子さんご無沙汰しています。
以前お世話になったmichiko I です!
私もハワイで式をしたんですが~10年前に・・・
またしたくなってしまった~

その時!は晴子さんにお願いしたいと思います(^_-)

今年はまたハワイに行きたいなぁ~
その時はもちろんお願いします!
2010-02-28 Sun 13:56 | URL | michiko #YKNRA59o[ 内容変更]
no.892:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 Fri 05:12 | | #[ 内容変更]
no.893:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-11 Thu 00:38 | | #[ 内容変更]
no.894:スッテキ☆
晴子さーん☆
ステキステキなんてステキなんやろ~v-465
私も次の時はHAWAIIで!っと思ってますv-353
そして、晴子さんにお願いしま~すv-290
今は新中2&新5年生の男の子を育てるのに必死ですが、
そのうちにね~v-415
年末になりますが、ハワイに帰りますv-233
お会いできると嬉しいですe-343
2010-03-15 Mon 20:30 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.900:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-24 Sat 05:16 | | #[ 内容変更]
no.904:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 Mon 23:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
