ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3ヶ月分の日記(爆笑)
2010-05-28 Fri 21:06
一番最後に書いたブログ記事の日付を見たら、
あらま。約3ヶ月半も経ってしまっています。

私はこの3ヶ月半、一体何をしていたのでしょうか?
自分でも何をしていたのか?ちゃんと思い出せないので(笑)
記憶を辿ってみまたいと思います。

日本の某女性シンガーがハワイに約1ヶ月の長期滞在をする事になり、
マネージャー的なお世話を頼まれたので、私のスケジュール調整の開始。

しかし、3月は何だか自分の気分と体調が優れずダウン!
(慢性疲労症候群とかいうのかな?)
某女性シンガーがハワイにいらっしゃるのは3月末なので、
それまでお休みを頂いたんだったっけ。。。

暫く休むつもりが、TV番組「グータンヌーボ」のハワイロケの
撮影コーディネートの依頼があり「貧乏ヒマ無し...背に腹は変えられぬ」
ということで準備を開始。休みたくても、休ませてくれません(苦笑)

某女性シンガーのお世話をしながら、撮影の準備をし、
某女性シンガーがお帰りになった頃には、グータンの撮影が始まるという訳
(恐ろしー事になっていたんだったっけ....)

某女性シンガーもハワイを満喫してお帰りになり、撮影も何事も起きず無事終了。
息つく暇もなく、翌日は前々からご予約頂いていた大きなグループツアー。
その2日後は、前々から準備していた「邸宅ウエディング」に突入!!
でもお式は1日だけだし、ウエディングコーディネーターの「スガコさん」と
バッチリ準備してあったから、滞りなく素晴らしいお式となり、感動の一日。

全てのイベントは終わっても、清算や集金等をしなくてはいけないので、
暫くは数字と領収書とのにらめっこ(これが私の一番キライなお仕事)
「おおっ、めっちゃ儲かったやん」と思ったのも束の間....
4月の納税を済ませたら、あらま、すっからかん、また貧乏ヒマ無しです(爆笑)
でも、この不景気の世の中で、ちゃんとお仕事が有って、払えるものが払えて、
ご飯が食べられているだけ幸せです(:

いや、しかし、今になってよ~く考えてみたら、4つのお仕事が微妙に重なりながら、
同時進行していたんですね!「よくやった!」と自画自賛していいですか?(爆笑)

ゴールデンウィークは思ったよりスローだったけど、これから夏休みに突入!
又忙しくなりそうな気配ですが、ジョイちゃんも夏休み中、
お手伝い(アルバイト)してくれるそうなので(小遣いが欲しいから)
ちょっと頼りにしてるのよ~ママ(^ー^)

でも、何よりも、誰よりも頼もしいのは主人のゲーリー様。
我々のお仕事は日本人相手なので、私が社長となり、
私が全てをコントロールし、準備しなくてはいけないんですけど、
実は、陰で全てを支えてくれているのは、ゲーリー様なのです。

人前では「晴子はウチの社長なの」とギャグかましてるけど、
やっぱり現場はゲーリー無しでは、動かせない。
本当に良い相棒であり、同士であり、親友であり、同僚であるゲーリー。

ワタクシ、貴方のサポート無しでは、生きてゆけませんので、
この夏もまた宜しくお願いしますね(^ー^)
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0 
<<Zekoo Hawaii の新メンバー | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 小さな結婚式>>
この記事のコメント
no.906:
晴子さん、ALOHA☆

怒涛の3ヶ月間だったのですね。。。
本当に、お疲れ様でしたv-218
体調を崩しながら、お仕事に没頭できたのも
晴子さんの気合はもちろんのこと、ジョイちゃんや旦那様ゲーリーさんの陰のサポートがあったからこそ なのですねv-221素晴らしき、家族愛v-238

先月は、ALOHA自由旅行が再放送されていましたねv-10
ばっちり録画して、繰り返し見てます~v-45
made in Hawaiiや親子でHawaii、西海岸リワード、私立イルカ中学。。。“まだ見ぬHawaii”ばかりv-232
そこをイキイキと紹介する晴子さんの人柄に、益々感動しておりますv-266
奥深いHawaiiへ、心リセットしに行きたいですv-233
9月には、Big Islandへ行く予定ですv-229
12月はHonolulu Marathonv-91

ALOHA自由旅行、#13はいつかしら。。。
今後益々のご活躍を祈りつつ、番組も楽しみに待っておりますv-254
2010-05-28 Fri 23:20 | URL | miwako #-[ 内容変更]
no.907:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 Sat 00:24 | | #[ 内容変更]
no.908:本当にお久しぶりですね☆
ハルコさ~ん、お久しぶりです!!
超多忙なスケジュールだったんですね♪
本当にお疲れさまでした☆
体調のほうは、もう大丈夫ですかv-236

日本でもちょうど今TAXシーズンですよ~!!
1年は12ヶ月もあるんだから、なにも同じ時期に集中して納税しなくても良いのでは・・・と時々思いますが。。。(笑)
結構面倒くさいですよねv-239

そうそうハルコさんは、お仕事では社長さん、ご家庭では母であり奥さまであり、役割の分だけ、やらなければならないコトがあると思います。
でも、ゲーリーさんのサポートや、ジョイちゃんのお手伝いなど、とても心強い存在で、ハルコさんのパワフルさと笑顔があるんだな~と思いましたv-254
とてもステキなご家族ですねv-238

また私も、そんなハルコさんのパワーをいただきに、ハワイに行こうと思いま~すv-233
2010-05-29 Sat 03:38 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.909:初コメントです。
始めまして大阪に住むRIEと申します。
コメントさせていただくのは初めてなのですが、もちろんブログは毎日チェックさせていただいております。
しかも晴子さんとは短い時間でしたが一度お電話でお話しさせていただいた事があるんです。昨年の11月だったと思いますが、パレオツアーに申し込みさせていただいたのですが残念ながら一人だったのでキャンセルとなってしまった時にお電話でお話しさせていただきました。お電話でしたがかなり感動しました。
今年もすでに1月と先週ハワイに行ったのですが期間が短かったのでツアーに参加できませんでしたが、9月に少し長めに行けそうなのでその時は友人と一緒に参加させていただきたいと思ってますv-410
その時はよろしくお願いしますv-421
2010-05-29 Sat 20:19 | URL | RIE #-[ 内容変更]
no.910:おひさしぶりで~す!!
お久しぶりですねーーー。

忙しいんだろーなぁーと思っていましたが。
体調崩されていたとは・・・充分気をつけてくださいまし。
しかし家族愛は素晴らしい!!

ワガ会社もこの不景気の中何だかやっております!!
ハルコさんの所もますますゲーリ&ハルコ&ジョイで一心同体
で頑張ってください!!
ワガ社も頑張ります!!!
しかし税金はメンドくさいですなぁ・・・。

9月にはまたお邪魔しまーーーす。

そいで別件でちょいとメールしまーーーす。

2010-05-29 Sat 21:20 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.911:
ご無沙汰しています!
3月はお世話になりました。 楽しかったよー!
無事、某シンガーのマネージ完了したのですね。お疲れさまでした!!

ヘインズファミリーのチームワークはさすがですね!
いろいろ大変だけど、お互いに乗切りましょうー!!

てことで、8月、行きます!!(^^
2010-05-30 Sun 15:03 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.912:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 Sun 21:14 | | #[ 内容変更]
no.913:
怒涛の三か月だったんですね~v-42
不景気だから。仕事万歳なんだけど。。体は正直ですもんね。。。
でも、みなさん晴子さん&ゲィリーさん&ジョイちゃんの人柄で集まってくるんですv-278私もその一人(笑)ナイスチームワークでぐいぐいハッピーを引き寄せちゃってくださいv-299私自身、HAWAII行きまで3週間きりました。。わくわくドキドキ。。。やるっきゃないです~~(笑)お体には気をつけてください。。会えることねがって。。。(*^。^*)
2010-05-31 Mon 00:24 | URL | ayako #-[ 内容変更]
no.914:はじめまして!
晴子さん、はじめまして!
旅チャンネルで拝見してます^^
ジョイちゃんも可愛いし、だんな様は素敵だし^^
生き生きしてる晴子さんが大好きです。
ジョイちゃんって、お名前が珍しいな~っと思って訳してみたら、「喜び」という意味なんですね。
とても素敵な名前dふぇすね!
先日我が家にやってきたスタンダードプードルの子犬に、ジョイちゃんと名づけさせていただきました。
いつか、ハワイにも行ってみたいので、そのときはジョイちゃんにも会いたいなv
晴子さん、お体気をつけて、ハッピーな日々をお過ごしくださいねvv
2010-06-01 Tue 00:52 | URL | 花 #halAVcVc[ 内容変更]
no.916:ちょうど今
グータンヌーボのハワイSPがやっていますv-227

保存版にしま~すv-265
2010-06-02 Wed 04:08 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.919:コメントありがとう!
miwakoさん、

コメントうれしいです!ありがとう!
私達はハワイに親戚も居らず、家族3人だけなので、
出来れば仲良く楽しく暮らして行きたいというのが、
本音なんです。でもジョイも14歳、ティーンなので、
反抗期気味? チョピット寂しいママなのでした(:

Big Island & ホノラマ! 楽しみですね!!
マラソンの時は、カナニアナオレのコース沿いで、
応援していますよー!

旅チャンネルは黒船に撃沈された模様です(泣)

mamy さん、

家族の存在って、本当に有り難いです。
勿論良い事ばかりじゃなくて、揉めたり喧嘩する事も
あるけれど、仲直りする時は更に絆は深くなるって感じ。
また、ハワイに充電しにきて下さいね(:

RIEさん、

初コメありがとう! そして、お電話では失礼致しました(:
今年こそ、パレオツアーに参加して下さいね。
首を長くして、お待ちして居ります(:

miyata っち、

税金払わないと、国が潰れてしまいますから仕方ないね。

おっ、別件のメール待ってるぜっ! 奥様にもヨロピク(:

JOECOOLさま、

はい。全て無事終了しましたぁーーーー!
でも、今回はホントぶっ倒れるかと思った(笑)
お互い、良い加減で頑張って行こーね(:

8月待ってます!!

ayako ちゃん、

おっ、そろそろハワイ長期滞在ですね。
今のうちに、人生楽しんでおいてね。
後で後悔が残らない様に....good luck!
私もayakoちゃんのパワーを貰いたいです(:
会えるのを楽しみにしてるね(:

花 さん、

初コメ有り難うございます!
ジョイという名前、気に入って下さったのですね。
良い名前だし、呼びやすいから、犬にはぴったりです!(笑)
因にウチのお客様やブログ仲間内で、犬にジョイと命名したのは、花さんで3人目。
ハッピーな名前なので、大人気です!

今度、プードルのジョイちゃんの写真送って下さいね。
楽しみにしてまーす!(:
2010-06-02 Wed 16:14 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.953:
はちゃーv-12
体調を崩してたんですね・・・
なのに、忙しくお仕事ご苦労様ですv-290

ジョイちゃんは反抗期ですかv-356
うちはJOE家のタケル君と同級生の息子がいるんですが、
ジョイちゃんも同級生なのかな?
うちは2男子なので、晴子さんごめん!
私、ジョイちゃんに会えるのが楽しみやねーーんv-344
うちは、年末になりますが、ハワイに帰りますv-297
ジョイちゃんに会えますようにv-353
晴子さんに何お願いしよう・・・
2010-06-08 Tue 16:29 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.964:みどり さん
ジョイちゃんは、気が向かないとツアーに来てくれません(大爆笑)
私にどんなにお願いしても、彼女次第です(:
そこら辺が、ティーンエージャーなんだなぁ~。
難しいお年頃ですよね(:

2010-06-09 Wed 20:46 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
