ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
写真で会話する
2010-06-09 Wed 00:53
「写真で会話する」.....

そんな意識を持ちながら、いつも写真を撮っています。

ブログが疎かになりがちなワタシですが(爆笑)
写真は一番の趣味なので、割とマメにアップロードしています(^ー^)

よろしければ、私の目を通したハワイを、感じに来て下さい。

http://www.flickr.com/photos/zekoo1/

ALOHA

Flicker photo 内画像の商用の為の無断転用・引用は固く禁じます。
リンク、画像、文章の使用に関しては zhawaii@me.com まで。
別窓 | 写真 | コメント:16 | トラックバック:0 
<<さよならポニョ | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | Zekoo Hawaii の新メンバー>>
この記事のコメント
no.956:好きだな~
晴子さ~ん!v-238

私もハワイに行くたびにシャッター切る回数が増えていきます。v-212
ほとんど人が写ってない!v-446
今回のGWはお天気が微妙だったけど、それでも去年よりも枚数が増えておりました。。
カメラは常に首に下げ、いつでも写せるような体制でいます。

今回初めてハワイ島へ行きまして、溶岩のオレンジ色を黒くなった溶岩の隙間から見て、同時に熱も感じてまいりました。
自然て凄いですね~。

晴子さんの写真たちも ゆっくり拝見しますね~v-290v-22
2010-06-09 Wed 03:42 | URL | masami #-[ 内容変更]
no.957:ヒョオ!!!
素敵な写真ですねーーーーー。

自然も家族も。

ハワイに行くと不思議と写真を撮る回数が増えますね。
やはり風景が撮りたくなります。
街もそうですが、朝日、海、空、夕日、山と・・・。

今度行く時はちゃんとしたカメラ買おうかなぁーっと!!!

写真もマメにチェックします!!!
2010-06-09 Wed 04:12 | URL | miyata #-[ 内容変更]
no.959:尊敬!!
写真拝見しましたe-94
やばいくらいに感動してしまいました。。。
私もブログを始めてから写真を頻繁にとるようになりました
・・・が、思うような写真が撮れたためしがありませんe-442「写真で会話する」ですねi-199
頑張りますe-319

あと9月に渡ハが決定しましたのでツアー参加させていただきますe-454今回は友人も一緒ですので人数不足はないので大丈夫ですよね!?
いよいよ晴子さんにお会いできるのですねe-291楽しみです!!
近々申し込みします。
2010-06-09 Wed 04:29 | URL | RIE #-[ 内容変更]
no.960:いつも
いつも晴子さんを見るのはスケバン刑事か写真集・・・。昔の晴子さんはカッコイイんですよね。

でも今の晴子さんも見たいんです。当時と変わらず美しい。20年前と変わらない人って珍しいですよ(^O^) まだまだ若いです。全然セーラー服イケますよ!

フリッカーの使い方忘れちゃいました・・・。
2010-06-09 Wed 06:10 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.963:写真
2度目まして。
かずみです。
ハルコさんの写真、拝見しました。
どれも素敵で、感動しました。
特に、グリーンとお花が気に入りました。
一覧でほしいぐらいです。おうちに飾りたい!

ハワイには、なかなか行けないので、当分の間、
ハルコさんの写真を見て、癒されることにします。

体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
2010-06-09 Wed 18:58 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
no.967:masamiさん
死ぬ程写真ありますから、ゆっくり楽しんで下さいね~(:
2010-06-09 Wed 20:54 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.970:Miyatっち
> Dのくせに、カメラ持っとらんがかね!
2010-06-09 Wed 20:57 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.971:RIEさん
「写真で会話する」なんて偉そうな事言ってますが、
私のカメラは何時もAutoにセッティングされています。
考えるのは構図程度で、ポイント&シュートが殆どです。

余り考えない方が、良い絵が取れたりします。
そんなもんです。アマチュアですから(:

9月、楽しみにしていますね(:
2010-06-09 Wed 21:02 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.972:しんじくん
じゃ~ガンバって、セルフポートレイトでも挑戦してみますか!

衣装はセーラー服?やばくね?アラフォーなのよ!?
2010-06-09 Wed 21:04 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.975:kazumi さん
お花の写真は撮り始めるとハマるよ~!
特にハイビスカスと蘭の花にハマッているのだ!
2010-06-09 Wed 21:14 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.977:こんばんは!
はじめまして!いつも楽しくブログみてます♪(´ε` )すごい素敵な写真ばかりで、ほっこり癒されます!!ハワイは行ったことないので来年新婚旅行で行きたいと思ってます!
2010-06-10 Thu 02:17 | URL | Yukari #R63KSl6.[ 内容変更]
no.979:Yukari さん
良いですね~新婚旅行(:
やっぱり、熱海かハワイですよね~(:

それまで、写真で我慢してて下さいませ(^ー^)
2010-06-10 Thu 23:30 | URL | Zekoo #-[ 内容変更]
no.980:3度目デス♪
こんばんわ。
って、ハワイと大阪じゃあ、時間合ってないですね(笑

写真がすきなんですね~
いくつか見させてもらいました。

俺のお気に入りは、PEPPERのclose up!
ペッパーの眼にやられちゃいましたv-238
猫好きな俺だから
全体的にはMAHINAを見て和んでたんですけどね(笑

それと海に浮かぶ月
眠れない夜に月を見たりしてるだけに
じぃ~~~っと見とれてしまいました


写真で会話する
これって、ファインダー越しに見る
全てのものに対してってことですか?

何をする、ではなく、誰とする
最近、なんとなく、そんな感じで周りを見るようになってるので、妙にきになって。
2010-06-11 Fri 06:36 | URL | dozecat #-[ 内容変更]
no.982:すばらしいです♪♪
ハルコさ~ん!!
お写真全て拝見させていただきました~☆

全部全部ステキですねv-238
ハルコさんの目線を通して、ハワイを感じちゃいました♪

私のカメラでハルコさんやゲーリーさんに撮っていただいたお写真も、我が家では宝物ですv-254

これからも、マメに拝見させていただきま~すv-212


2010-06-11 Fri 17:52 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.985:ステキです
アロハ!
初めてコメントします。
写真、とってもステキです。癒されましたよ。
私はハワイの色が大好きです。空気が澄んでいるからか、全てのものが鮮明ですよね。
私もこんな写真が撮ってみたい。
ジョイちゃんもかわいく写ってましたね。
8月にツアー予約しています。
ジョイちゃん、ペッパーにも会えるかな?
2010-06-13 Sun 04:22 | URL | urara #tTC638Vo[ 内容変更]
no.986:
いいなー
こういう写真撮れたらなぁと思います。

ハワイの空気感じられますね~~~!
とても気持ちに良いです。


もっと勉強して磨かなきゃ~~。。。
せっかくカメラ買ったし。。。
2010-06-14 Mon 05:03 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
