ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「パレオ作りツアー」ボゾさん復活です!
2010-06-20 Sun 17:43
ボゾさんは、痛めてしまった股関節の手術を行なった為、
術後のリハビリも含め6月半ばまで「パレオ作りツアー」を行なえませんでしたが、
7月7日(水)のラッキーセブンから、ボゾさん復活です!

IMG_3403.jpg


とはいえ、まだまだ不自由な事ばかり....大きな「パウ用生地作り」はお休みして、
従来の「パレオ作り」がメインとなりますので、ご了承下さい。
また水曜日以外での「パレオ作りツアー」の受付は暫くお休みとさせて頂きます(: 

また、料金設定が

パレオ作り:お一人様 $135ドル
(遂行人数3名様より~定員6名様まで)

となりました。ご了承下さいませ(:


では、ご予約お待ち致して居ります。
別窓 | パレオ作りツアー | コメント:6 | トラックバック:0 
<<最先端の生きた”ハワイアン・スタイル”の英語を学びたい方へ | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | さよならポニョ>>
この記事のコメント
no.987:ボゾさんお元気そうで☆
久しぶりにボゾさんのお元気そうな姿を見て、安心しました♪♪

また、新しいパレオ作りたいな~☆





2010-06-21 Mon 00:55 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.988:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 Mon 03:01 | | #[ 内容変更]
no.989:良かったです。
Harukoさん、アロハ!
ホゾさん、無事に復活されたようですね。
私事ですが、8月中旬にチャーターでのパレオツアーをお願いしていました。
その頃でもパレオ作りは無理でしょうか?


2010-06-21 Mon 15:08 | URL | urara #Sny5FQwE[ 内容変更]
no.990:オー!!!ボゾさん!!!
ボゾさん、そんなことになっていたとは・・・
でも復活で良かった良かった!!!

パレオ楽しかったなぁーーー。

ボオさん家のワンちゃん達も元気ですかねー?
2010-06-21 Mon 21:54 | URL | miyata #-[ 内容変更]
ホゾさん、復帰されるのですね~。
手術にリハビリと大変だったと思います(><)

ハルコさん、Benjaminもようやく旅程が確定したので
予約のメールを送信させていただきました。
ウクレレの件も含めて、よろしくお願いしま~す。

ペッパーちゃんにも会えるのが楽しみ!

2010-06-22 Tue 13:29 | URL | Benjamin #-[ 内容変更]
no.992:
ボゾさん、手術されていたんですね。
復帰おめでとうございます。
パレオ作り、楽しかったなぁー。もう3年前!?

2010-06-22 Tue 16:03 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
