ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最先端の生きた”ハワイアン・スタイル”の英語を学びたい方へ
2010-06-25 Fri 00:34
IMG_1302.jpg

http://joyhaynes.blogspot.com/



ジョイのブログです。しかも全てハワイアン・ピジョン(ハワイなまり)英語でネット語。
自分の娘のブログなのに、理解するのにとっても時間のかかるブログです

もし、ジョイのブログに、コメントして下さる場合は、
英語、若しくは、全て”ひらがな”で、お願い致します。
(ジョイは、簡単な漢字しか読めません。すみませぬ(:)

中々の、ロコガール・チックなブログで、面白いですよ。

en JOY it !!
別窓 | ジョイちゃんのブログ | コメント:12 | トラックバック:0 
<<家族の再会 | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 「パレオ作りツアー」ボゾさん復活です!>>
この記事のコメント
no.993:ブログ
JOYちゃんのブログ、見ました!
英語がダメな私でも、なんとかわかりました。

水着でcookingなんて、いかにもハワイらしく
うらやましいかぎりです。


ハワイに住んでみたいな~。
2010-06-25 Fri 04:49 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
no.994:
2年前にお会いしたJOYちゃんが
すっかりLADYになっててびっくり!!

来週から渡ハですが
ハルちゃんツアーは満員御礼ですね・・。
2010-06-25 Fri 15:38 | URL | 柏市細たばこのまゆまゆ #-[ 内容変更]
no.995:似てます
こんにちゎ。

日本は、梅雨真っ盛り!!
ここ何週間も太陽を見れてません(T_T)

雨ばかりで、我が家のラムも外で思いっきり遊ぶことが出来ずにいます


ジョイちゃん、晴子さんに似てますね♪♪♪可愛らしい♪♪♪
目の辺りがそっくり♪♪

写真を見る限り、ハワイの日射しの下でのびのびと育ったんだろうなぁ~~~と思いました

残念ながらブログは………英語全く分からずに………読めないことが残念です(><)



2010-06-25 Fri 16:39 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
no.996:ロコガール☆
JOYちゃん、とっても大人っぽくなりましたね♪

これからも、JOYちゃん目線でのハワイを楽しませていただきま~す!!

2010-06-25 Fri 18:34 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.997:
拝見しました(^O^)/英語の勉強になりますし~ロコガールを知れて、楽しいです(*^。^*)本当にレディーになってきましたね。。。パパさん&ママさんは少しさみしいですか?
2010-06-25 Fri 21:38 | URL | ayako #-[ 内容変更]
no.998:やっぱり
晴子さん
JOYちゃん晴子さんに似てますね~。そして急に大人っぽくなった気がします。子供の成長って早いですね。
う~んJOYちゃんにビー玉を・・・持たせたいと思ってしまうのは僕だけでしょうね。晴子さんと同じ鋭い目つきをしてくれそうな感じが・・・v-10 

久々に髪を黒くしました。今ならお京ヘアーができそうです(笑)暇さえあればスケバン刑事見ちゃいます。かっこいいんですよ~お京って。 スケバン刑事Ⅱ 23年後とか続編できそうですね。もちろんセーラー服で。
そろそろSeaside Mint Blueの季節ですね。やっぱりこの曲好きです。

JOYちゃんによろしくお伝えください。
2010-06-26 Sat 02:09 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.999:見ました!!
JOYちゃんのブログ、おじゃましました。
今日の記事は日本語訳付きになってましたね。
スバラシイ!!!
またちょくちょくおじゃましますね。

しかしJOYちゃん、大人っぽいですね。
いくつでしたっけ?
2010-06-26 Sat 04:07 | URL | urara #-[ 内容変更]
no.1000:みました
英語はダメですが、いい勉強になりそうですし、ボチボチ覗いてみようかなって思いました♪

最近、彼女もできて、happyな毎日送ってます(^^)
いつか彼女を連れて、ハワイを訪れたいですね♪
2010-06-26 Sat 06:39 | URL | dozecat #-[ 内容変更]
no.1001:
晴子さ~ん
JOYちゃん可愛すぎv-10
うちの息子と同級生なのかなぁ?日本の中2ですv-219
JOEさんとこのタケル君と同級生なんだけどv-290
JOYちゃんみたいなcuteな子を連れて来てもらいたいものですが・・・どうなることやら・・・
いまは、野球が彼女なんかな?
これからは、晴子さん+JOYちゃんダブルで楽しませてもらいますね^^v
カリフォルニアから来てる姉って?
2010-06-28 Mon 15:53 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.1003:
おお!
おっちゃんには眩し過ぎるティーンなブログ。。。
JOYちゃん、レディーになったですねーー。

英語、勉強しようっと。。。。
2010-06-30 Wed 14:24 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.1004:
びっくらこいた~もうJOYちゃんじゃなくJOYさんだ~
すっかり120%ロコガールですね!

Joy Haynes's Blog をお気に入りに入れました。。。
2010-07-01 Thu 18:10 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 内容変更]
no.1026:
プカまゆさんのブログから訪問させて頂きました。JOYちゃん、TVで見た時より、女性らしくなりましたね。
とてもキュートです♪
私はハワイアンキルトをやっていますが、事情がありハワイに行ったことがありません。行ける事があったら、是非ハワイの魅力を教えてください。
また、覗かせて頂きます♪
2010-07-18 Sun 04:07 | URL | Rina #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
