ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何かおかしい...
2010-07-27 Tue 22:49
7月は、ヘインズ家にとって、何かおかしな月です。

1)ゲーリーさんの虫歯が悪化して歯が割れてしまい、緊急オペ!
(放っといたゲーリーが悪いんですけど)
一本は抜歯、もう一本は神経を抜きまして、
つよ~い痛み止めを飲んでいたゲーリーは、数日間ラリパッパ(古っ)

2)ツアーバンの調子が悪く、エンジンの音が怪しい...。
ツアー途中に止まるかとドキドキでしたが、
無事ワイキキまでは戻ることができました(:
(多分お客さんは気がついていなかったと思う...)
特に大きな問題ではなく、修理して大丈夫になったけれど、
修理に出す為に、ツアー予定日はキャンセルを出すハメに!!
しかし、お客様が日程を変更してくださったので、一安心(:

3)もうこれで、悪い事は終わりかと思いきや、
ジョイちゃんが自転車で転んで、大怪我!
(サーフィンではケガしないのに、陸ではケガするのね)
酷いスリ傷で、足が像の様に腫れ上がる程!!
腫れの原因は、ねん挫ではなく、なんと化膿!!
ジョイさん、お尻に大きな注射を打たれたのでした。
温かいハワイでは傷が化膿するのがとても早いので、
皆さんも気を付けて下さいね。

4)トドメは、新車のトヨタFJのまっさらなタイヤに、
ぶっといネジが刺さっているぅ~~~!!
それも、ついさっき発見!!シンジラレマセーーーーン!

「悪い事が2度有ったら、3回目も有る」といいますが、
これじゃ~4回じゃね~かぁ~っ!!

何か悪い行いが有ったのかと、記憶を辿ってみましたが、
コレ!といった事も思い浮かばないし....
ハワイアン・カフナのお祓いにでも、行った方が良いかしら?

追伸....忘れてましたが、スピードオーバーでも捕まりました。
あしからず。
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0 
<<Twitter | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 家族の再会>>
この記事のコメント
no.1027:えぇぇぇーーーっ!!!
短期間にいろいろな災難が起こりすぎですね。。。
ホント、何かがおかしいですね。
でも、重なるときって、重なるんです。
私も似たような経験あります!!

でも、一番心配なのがジョイちゃんの怪我ですね☆
お年頃の女の子なので、傷が残らないといいですね。
お大事にしてください♪♪

そのうち、いい事ありますよv-254

今度は、ヘインズ家にいい事が重なりますようにv-22
2010-07-28 Wed 02:32 | URL | mamy #rKMvzGcg[ 内容変更]
no.1028:
なかなかブログが更新されていなかったので、日本が夏休みに入ったのでハワイも大忙しかなぁとか思ってたのですが・・・そんないろいろ大変なことが。。。
お疲れ様でございますv-390

ところでブログのコメント欄に書くのはどうかと思ったのですが、2週間ほど前に9月のパレオツアーの申し込みをさせていただいたのですが、予約入ってますでしょうか?
問い合わせも入れてみたのですが・・・ひょっとして上手く入っていないのでしょうか!?
2010-07-28 Wed 05:11 | URL | r #-[ 内容変更]
no.1029:
あらー...
大変でしたね。
ゲイリーさんもジョイちゃんも良い方向?

いろいろ重なることはありますね。。。
ジャンプ前の沈み込みだと思って。


あ、神社にお祓いにいってみてはどうかと。

p.s. 昨夜メールしましたので、よろしくです。
2010-07-28 Wed 14:11 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.1030:
そこまでいったら後は上がるだけ~v-290

と思いませんv-392

忙しいゲイリー家に『チョット休憩』と神が言ったのでは・・
と良いように思わなやってられん!
ジョイちゃんの傷が残らなければいいけどv-356
2010-07-28 Wed 15:53 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.1031:痛そう!
JOYちゃんのブログで、怪我したところを見ましたよ~。
かなり痛そうだったけど、まさか化膿してるとわ思いま
せんでした。

早く良くなるといいですね!

JOYちゃんのブログにも、コメしたいのですが
できませんでした・・・。
残念!

ゲーリーさんも、はるこさんも、体には気をつけて下さい。
2010-07-29 Thu 04:04 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
no.1032:せめて・・・
そうそう!続くんですよね

つらい事や災難にあった時「大難じゃなく、小難で済んで良かったと思いなさい」と、お盆にお参りに来てもらった
お坊さんに言われた台詞を思い出してます。
あっ!ゲーリーさんはクリスチャンでしたっけ?

PS;どうぞ、お大事にして下さい。
2010-07-29 Thu 04:25 | URL | GOBO #elkhkhcU[ 内容変更]
no.1033:あら~…
いろんな事が続きましたね~!( ̄▽ ̄;)
どれも大事に至らなかったのが幸いでしょうか。

それにしても虫歯が悪化して緊急手術って…
それまで痛みを相当我慢していたんじゃ…e-263

ジョイちゃんの怪我はブログで見ました!
先日の写真でなんか傷の色が…変???と思ったら
化膿していたんですね。(>_<)
女の子だし、傷口がキレイに治るといいですね~。

これからまだまだ忙しい時期が続くと思いますが
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
あと、怪我にも。(^-^;)


そうそう。
10月にまた渡ハする事になりましたe-343
主人は留守番。
女ばかりでまたファンクラブツアーです(笑)
で、自由行動日にツアーをお願いしようと思ったらすでに満席でしたe-350
2010-07-29 Thu 23:45 | URL | saito #wt6bQ53M[ 内容変更]
no.1034:
ゲーリーさんもジョイちゃんも、
痛い痛い思いをされて、大変でしたね~(><)

その後、お加減はいかがでしょうか?

こりゃパワースポットでパワーをもらわなければ!

夏休みでますますお忙しくなると思いますが、
気をつけてくださいませ~。

メールも送ってありますので、またご覧ください。
2010-07-31 Sat 01:10 | URL | Benjamin妻 #-[ 内容変更]
no.1035:えっ
大丈夫なんですか

災難続きで・・・。

3人が心配ですよ。
特にJOYちゃんの傷の化膿が


今度は晴子さんファミリーにいいことがありますよーに
2010-07-31 Sat 15:30 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.1036:
ハワイのカフナさんにクレンジングして頂いた時に教えてもらったんですけど・・・

ノニとティーの葉っぱをジョイちゃんの脚に巻いたり、ゲーリー様の口元に当てといたりしてみては如何どすか?
(・・・って、もう遅いかなv-157v-156

カフナさん、「君達の仕事はハードだから」と、御用達のヘイアウの中のノニとティーをたくさんくれましたv-22
今、日本でティーリーフ育ててますv-14
2010-08-01 Sun 17:29 | URL | Maria #Ue1/RQkI[ 内容変更]
no.1037:月も変わったことだし
今月は様変わりするはずです。
月の表情のように。

わるいことも
よいことも
続くものですから。

きっと、次はいい波に乗れますよ!

小さな波で浮ついた毎日を過ごしてる自分自身に言ってるような(笑
そろそろ、乱高下するような乱気流に巻き込まれそうですが(汗
2010-08-03 Tue 02:17 | URL | dozecat #-[ 内容変更]
no.1038:ご立派
そこまで続くとは

さすが晴子姐さん何か持ってますねん
そこまであってブログネタに使って

最後はスピード違反とは…

とにかく大事に至らず 強運の持ち主ですね!!!

2010-08-04 Wed 03:47 | URL | はらぐ~ち #-[ 内容変更]
no.1040:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 Sat 01:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
