ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Flickr Photo
2008-05-13 Tue 22:58
flickr_logo_gamma.gif

このブログによく遊びに来て下さる皆さんは、
もうお気づきの事とおもいますが、
左側のいちばーーーーん下に「Flickr」ってのがあります。

その中の何処でもいいからクリックしますと、
私のハワイの写真がどわーーーーっと出てきます。
最初から全画像を見たい場合は、
Zekoo1's Photostream ってのをクリックすれば見れます。
Tags だと、カテゴリー別に見れます。
まぁ、何でもいいからクリック、クリック。

暫くハワイに来れない方は、
Flickr で写真見て我慢してて下さい。

それから、他のFlickrメンバーも是非見に行ってみて!!
世界中の人が参加しているので面白いよー。
世界旅行に行った気分になりますよ。

私としては......

このブログでは、コトバで交流してますが、
Flickr では、写真がコトバ。写真で交流です。
そんな楽しみ方をしています。

では、写真のパワーをエンジョイして下さいませ。

Peace to the world.....


ブログランキングに参加しました!ポチッと一押しよろしく!!FC2 Blog Ranking



別窓 | 写真 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<誰か教えて~!! | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | >>
この記事のコメント
ハルコさーーーん☆ロコミッコで~すヾ(*^。^*)ノ おひさしぶりで~す!

ランキング見てたら、オヨヨ!!
ホント、ビ・ツ・ク・リでした!

でも、同じフィールドにいるようで、なんだかムフムフ♪
嬉しいでっす。

これからも楽しみにしてますから~♪
開くたびにハワイの風がビュンビュン感じられるブログ☆
どうぞ頑張ってくださいね~(*^^*)
2008-05-14 Wed 02:38 | URL | locomiko #6K5Hdix2[ 内容変更]
あら、どーもーお久しぶりーっ!!
その後、皆さんお元気ですかぁ~?
その節は、お好み焼きごちそうさまでしたv-290

で、え?ランキング?でココ見つけたの?
覗きに見に行ってみよかな、ランキング。。。。

Locoさんも、ハワイの風に乗って、
又遊びに来てね~。
2008-05-14 Wed 12:57 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.49:素敵なサイトですよね!
aloha~♪ハルコしゃん♪

「Flickr」は私も好きなサイトです!!

PCの壁紙も「Flickr」より♪もちろんハワイのね(´∀`)b

ホント旅行気分になれますよね!!

機会があったら愛犬の黒ラブを「Flickr」に
アップしたいなぁ~って思ってるんですけどね!

写真がコトバって素敵ねd(≧∀≦)b

秋田は今日も雨(泣)
でもねぇ田んぼには恵みの雨なんです!

秋には田んぼが黄金のジュウータンで
目を楽しませてくれます♪

刈るのが勿体ないぐらい(爆)

田舎もいいなぁ~♪って思ったりして!!

稲穂もなかなか綺麗なんですよ!

もちろん写真撮ってます♪

稲穂を見てると、まるでおじぎをしてるみたいなんです♪

「ありがとう」って人間に感謝してるみたい。

写真から、ちょっとした事を感じられるので
カメラは離せませんね!!いつも一緒って感じです(笑)

欲を言えば、もっと性能の良いカメラが欲しいなぁ!!





2008-05-14 Wed 13:22 | URL | leia #-[ 内容変更]
no.50:
ハルコさんAloha~

「暫くハワイに来れない方は、Flickr で写真見て我慢してて下さい」…だなんて嬉しい限りです。
それにしてもホントに写真がどわーーーーっですね(笑)
お腹いっぱいになりました&癒されましたっ!
一日でも早くハワイへ行けるように、貯金頑張ろうっと!!

それにしてもjoyちゃん…ほんの数ヶ月でさらに大人っぽくなりましたね☆
2008-05-14 Wed 15:41 | URL | らび #-[ 内容変更]
no.51:
うわ~~っ!  スッテキ~~~♪
なんだか、すべてが生き生きしてますe-420
わんちゃんシリーズもいいなぁ~
お写真、増えていくの楽しみにしています^^

はい、わたしも我慢しますi-237  癒されます^^v




2008-05-14 Wed 17:35 | URL | ⁺usamimi #-[ 内容変更]
no.52:leia さーん!
田んぼの写真送ってぇ~。
2008-05-15 Thu 00:03 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.53:らび さーん!
はい。あの「カトちゃん、ペッ!」の頃から、
更に大人っぽくなりました。
毎日、七変化です。
2008-05-15 Thu 00:05 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.54:usamimi さーーーーーーーん!
アニマルシリーズ良いでしょ?
ニワトリだの、馬だの、マングースだの、
まだまだ面白い色んな面白い動物がいるので、
早速、激写してきます!!
2008-05-15 Thu 00:07 | URL | ハルコ #-[ 内容変更]
no.56:
ハルコさんの写真大好き~~~v-238
今見てきました♪
ほっんとに素敵な写真ばかり!!
この写真たちを見てるとすご~~~く幸せになります^^
「Yellow Plumeria」がお気に入りです♡
2008-05-15 Thu 02:48 | URL | andy #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
