ハルコのハワイ探し
http://zekoo.blog43.fc2.com/
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Zekoo1. Make your own badge here.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寒いっすねー日本
2010-11-18 Thu 20:31
緊急事態かと思いきや?
いや~、ゲーリーさんのお母様が体調がよくないっつーんで、
大慌てで日本に帰国したんですが、意外に元気なママ?なぜ?

確かに、我々が来るまでは、体調が悪かったらしーんですが、
可愛い孫(ジョイ)と可愛い息子(ゲーリー)の顔を見たら、
一気にパワーが蘇ったようで、とっても元気!!
どんなお薬より、家族愛が一番効くんですね。

ってなわけなので、何事もなく普通な里帰りとなり、
家族団欒でございます。

それにしても、日本の寒いこと!!
でも、紅葉はきれいだし、イルミネーションもすてき(:
食べ物もおいしい季節なので、食べ過ぎて豚にならないように、
気をつけなければ。。。。ビキニが着れなくなるぅぅぅぅっ!
(アラフォーのビキニ姿はもう見たくない?)

11月の末にはハワイに戻り、ツアーも通常運行に戻りますので、
12月のご予約も、全く問題なくお受けできます。
ご希望のお客様は、是非お申し付けくださいませ(:

日本もそろそろインフルエンザが流行だす時期ですので、
お互いに気をつけませう(:ね。

どうか、ご自愛くださいませ。。。

またね。
別窓 | Zekoo Hawaii からのお知らせ | コメント:10 | トラックバック:0 
<<ただいま! | Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ | 緊急帰国!>>
この記事のコメント
no.1067:
今年の8月にパレオツアーでお世話になりましたUraraHaleakalaです。いや~、大事にいたらなくてよかったですね(^_^)久しぶりの日本の秋(冬?)、ゆっくりお過ごし下さいね。
来年またツアーでお世話になりたいです!!!
ボゾさんもお元気でしょうか?
2010-11-18 Thu 21:42 | URL | UraraHaleakala #-[ 内容変更]
no.1068:
ハルコさん、何事かと思っていましたが良かったですね~
ゲーリーさんもほっとした事でしょうね。

ゆっくり久しぶりの日本を満喫していってください。
そりゃ日本の食材はうまいっす!で食べなきゃね。
アラフォーの水着姿は大好きですw。。。。。。。

風邪など引かないように気をつけて下さい。
2010-11-18 Thu 23:43 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 内容変更]
no.1069:
ブログとツイッター、いつも楽しみに覗きに来ています。
大事にならずよかったですね。寒いながらもきれいな日本を堪能して帰って下さい。
先日「もやもやさまーず」を見ていたらツアー中の晴子さんとゲーリーさんが映っていましたよ(笑)
ユーチューブの映像を見つつ、またお世話になりたいなーと思っています。忙しいと思いますが更新楽しみにしていますね。
2010-11-19 Fri 00:52 | URL | tamio #-[ 内容変更]
no.1070:びっくり!
はるこさん、お久しぶりです。
以前コメした、かずみです。

今、この寒い日本にいると知り、驚きました!
ゲーリーさんのママが、日本にいることにも、
びっくりしました!

寒いですが、日本の紅葉を楽しんでください。

ファミリーにお会いしたかったです。。。

日本での出来事、ぜひブログでみたいです。
お時間あったら、アップしてください!
2010-11-19 Fri 02:14 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
no.1071:良かったですね~☆
ゲーリーさんのお母様、体調が良くなって良かったですね!!
ホントに、家族愛パワーですねv-254

家族団らん、ステキなお里帰りになるといいですねv-22

ゲーリーさんやハルコさんは、日本のお友達に再会したりしたのでしょうか?
また、ジョイちゃんも、大好きな日本のファッションアイテムをいっぱいゲットして帰るのでしょうか?

良い滞在になりますようにv-258
2010-11-19 Fri 05:17 | URL | mamy #-[ 内容変更]
no.1072:よかったですね
緊急帰国というので何があったのかと心配でしたが、旦那さまのお母さんの体調のことでしたか。
 日本にお住まいだったんですね。

 日本は寒いので驚きましたでしょう。



先日、HEY×3で浜ちゃんと晴子さんのADブギの時のキスシーンが流れてました。浜ちゃんとの共演多いですね。

 やっぱりお京さんってかっこいいです
2010-11-21 Sun 23:25 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
no.1073:
晴子さん
良かったですねv-344
そりゃ~、ばーばは孫に弱いですからね~e-343
元気が1番e-280
それがみんなの幸せですv-290
ノロウィルスが流行ってるみたいなんで、晴子さんファミリーも御注意くださいねv-219

久々の日本を楽しんで下さいv-221
2010-11-23 Tue 20:11 | URL | みどり #-[ 内容変更]
no.1074:
大事無くてよかったです。(^^
日本の冬、楽しんでください。
寒いですけど、この時期しか見られないものや
食べられないものありますからね~~~!
2010-11-24 Wed 14:11 | URL | JOECOOL #VwhHdBBk[ 内容変更]
no.1075:
お母様、お元気になられてなによりです!
いや~ヨカッタ!!

日本のこの季節は、ホント美味しいものがふんだんにありますからね!
Benjaminのお腹も緩みがちでございます。

ますます寒さが厳しくなります・・・
ハワイの気候とはぜんぜん違いますので、
ゲーリーさんもJOYちゃんも、ハルコさんも気をつけてくださいませ~~(^O^)
2010-11-25 Thu 01:06 | URL | Benjamin #-[ 内容変更]
no.1076:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-25 Thu 23:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Zekoo Hawaii LLC /是空ハワイ |
